2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報

▼今週のクェイサー
いたら強そうだな~と思ってましたが、ついに出てきましたね。酸素使いが!目に見えない上にどこにでもある元素なので、相当な強敵でしょう…でも、その酸素使いが普通に私好みの男の子だったのが一番ビックリでしたw

いや~悠くん可愛いっすわぁ~。一般的なショタに比べるとかなりクセのある顔してますが、ちょっと狂気の混じった感じとか非常に好きです。リジーが女の子だったショックを早くも帳消しにしてくれましたね!でも、アデプトの一員だから多分来週あたりで死んじゃうんだろうな…妹さんもサーシャくんに兄を倒してくれって頼んでましたし。

今から次回が気になって仕方ありません。できれば兄妹揃って仲間になってほしい…


chichi.jpg
コンビニ誌「KISSUI」さん4月号にてオールカラーの16P漫画「乳期乳会(ちちごちちえ)」を掲載していただいております。興味のある方は是非お近くのコンビニないし書店へどうぞ。ちなみに、コンビニ色本なので立ち読みはできません。よろしければお買いになって、ついでにアンケとかお出しいただけると非常に良いと思います!
▼拍手返事
>「細目黒目がち最強説」 もちろんみんな好きだよね
そんなものがあるんですかwしかしながら「細目黒目がち」というのがどういう面立ちを表すのかがよく分かりません。要するに糸目ってことでしょうか?
>クロア帝国において おっぱいに愛のない絵描き なんかおっぱいを単なる球として描いている絵描き(漫画家)は 不敬罪として厳重注意  たまにいるんですよ おっぱいをいやらしくも美しくも描けないのにネタとして愛のないおっぱい描くごろつき
おっぱいに罪はない!形が悪かろうがボールみたいだろうが、大きく描かれていれば私は不満はありません。私がどうしても許せないのは、ただ大きいだけで全くそれが活かされていない描かれ方です。どうせ行為開始から終了まで指一本触れないのならば、いっそ貧乳の方が諦めがつきますからね。
>ファリスはリスティの甲斐田裕子さんかエキドナの甲斐田ゆきさんはどうです。
どっちも甲斐田さんなんですね…w二人の声を聴いたことがないので如何ともしがたいですなぁ。
>爆乳の母親と叔母と姉、近親相姦ハーレムはこういきたいですね。
個人的には従姉妹のお姉さん(方言交じり)なんかも理想的ですw
>kloahさん的にガウ(13才)はダメすか…。干し肉に釣られて仲間になったり、キラキラするものが大好きな少年なんですよ。世界の地形が変わった大災害後にガウの父が生きてることが分かって仲間たちがガウの服をコーディネートして行ったら、ガウの父はガウを化け物と信じたままで仲間が殴りかかろうとするのをガウは止めて『生きてくれるだけで嬉しい』と…
あー、今改めて見返すと二頭身版は悪くないかもしれませんねw当時は天野さん絵のイメージの方が強かったので…天野さん版はショタとしてはナシだと思ってます。
>ショタはシッカリした子やド天然、真面目で怒ると恐い子などが大好きです。最近は気が弱いだけでキャラの立ってない子はあまり好ましくないと思ってきました。
私は顔が可愛ければ気が弱いだけの子でもOKですね~。さんざんいじめまくりたい(性的な意味で)ですw
>携帯からだけど送れてるかな?いつもながらの長文です。悪しからず。たまに同じネタを送るのはからかってる訳では無く、どの話題を書いたのか忘れてるからです(~_~;)ショタオネ以外の好みってありますか?髪はロングかショートか、ツンデレやクーデレ、SかMどっちが好きかとかこっから無責任なこと言うので返信はいいです。出来れば↑の返事は欲しいかなと(~_~;)最近のクロアさんの乳は控えめですね。贅沢を言いますが、今よりは大きく、しかし地面には着かない程度の大きさが好きです。それが一番難しいとは思いますが、クロアさんなら描けると思ってます。失礼を承知で言いますが、頑張って下さいm(__)m
何分今は修行中の身ですので、抑えた体型になってしまうのはご了承ください~。ちなみに前者の質問ですが、髪はロングでクーデレのMっ娘が好きです。つまり、私が描くルカ様は私の妄想を具現化したものだったりw
>最低でも 顔くらいの大きさは欲しいですよね おっぱい
要は、パイズリする際にちんこがすっぽり包みこめるくらいの大きさが理想なわけですねw
>kloah帝大調査書:帝大には帝国国民だけではなく多種族も入れるようになっている、ただし目的は「勉強」である事を忘れるなよ、なあおいおまえよ
”あっち”の技術も大事な人生勉強だぜ!なあ兄弟。
>男装しても胸と尻がパツパツな女の子っていいですよね
男の子と間違えようがないという点でも非常に理想的ですねwそしてそういう子は性に関して無頓着というのが定石…自分好みのおっぱい娘に染め上げてくれようぞ!
>自分は基本どっちでもok派なんですがそこまでキツイですか・・・以前も一度気になりましたが
「ショタじゃなかった」+「ショタと間違える=おっぱいも無い」というダブルの恐怖に身も心も焼き尽くされる思いがしますです、ハイ。最初からロリですって言ってくれれば「おお、可愛いじゃないかw」で済むんですけどね~。
>FFV唯一の欠点はパーティーメンバーが少ない事ですかね。これはジョブチェンジシステムの為に人数を最小限にしたんだと思います。だから、ハーレムパーティーが可能だったんでしょう。ハーレムパーティーは後半です。ククルは声優誰が良いですかね。ゆかなさん、釘宮理恵さん、新谷良子さんですかね。
あんまり仲間が多いと、どうせ途中でいなくなるキャラでもいちいち育てなきゃいけないので、やっぱり少数精鋭の方が好きですね~。その点ドラクエIIIは最初から最後まであの4人で進めたので楽でしたwクルルは容姿こそ知っているものの、どんな性格の子なのかはまだ知らないので保留ということにしておきます(笑
  1. 2010/03/02(火) 22:15:50|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本当は妖精三人も加えたかった | ホーム | ジュゴン禁止>>

コメント

No title

天魔のお仕事かと思ったら、別のお仕事だったでござるの巻。
しかし、オールカラーはすごいですね。
近所のコンビニ、本屋にあるかとても不安です。
  1. 2010/03/03(水) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ちょこっとお久しぶりです

他の雑誌にフルカラーで掲載するのはオメデタイ事ですねw
KISSUI4月号にJカップの超乳の実写の女性が載っているそうですよ!
コンビニ店でお手を触れたいけどもそれが恥ずかしくて・・・;

余談ですが、声優の甲斐田ゆきさんってホントに凄い人だなーと思っています。
なぜなら、ショタ役だったりワルっぽいお姉さん役を演じれるからw
  1. 2010/03/03(水) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

残念な事にkissuiが見つかりません…
悪友も「NEEEEEEEEEE」と言う始末です、困った…

地球でもっとも有毒な気体、それは酸素ッ
100%の酸素は人間が吸うと「手足の先から麻痺する→目の血管が切れ失明する→意識を失っていく→死亡」だそうです、怖い…

ttp://dqname.jp/m.php?md=test
↑5問正解以上で神
子供を何だと思っているのやら…
  1. 2010/03/04(木) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

男装の女性はNG!?

どうも、葉月です。クレアさんって、男装の女キャラ駄目なんですか!?
巨乳だったらボーイッシュでもいいけど男装で貧乳の女性キャラは駄目ですか!? 葉月は別にいいと思いますけど……。男装の女キャラなかなかいいと思いません?
男装少女がそんなにがっかりするんなら、男装の麗人×ショタはNGってことになりますかね?

えらそうな事を言ってすみませんでした。

PS。巨乳の男装の麗人とショタもNGですか?
  1. 2010/03/04(木) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. 葉月 #3NE4kiIw
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
天魔さんの原稿は今執筆中です。あまり進んでませんが(苦笑)前までは近所のコンビニ10件近く回ってもなかったんですが、最近は割と置かれてるみたいなので見つけたらぜひw

>纏さん
Jカップ女性はHitomiさんですな。もちろんファンですw彼女のパイズリは圧巻ですね!甲斐田さんの声は聞いたことないですね…演じたキャラを見たらああ、この子か!てなるかもしれませんが。

>パトリオットさん
ウチの近所も前までは一切扱ってませんでしたね~。忘れた頃に見つかるかもw一時期話題になった悪魔くんもビックリですな…カリブとマンボウしか当たりませんでした。変わった名前は二次世界だけでいい!

>葉月さん
私が駄目なのは「貧乳の男装少女」だけです。貧乳キャラ自体は嫌いなわけではありませんが、私の中では「ショタ>ロリ」なので「ショタだと思ったのにショタじゃなかった」というのが悲劇なわけですね(笑)だから、たとえ男装だろうと巨乳であれば全く問題はありません。

というか、私が巨乳×ショタを否定するはずがない!!!!!!!
  1. 2010/03/05(金) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

KISSUI購入しました。どこでって?ネットで。
オータムで買おうと思ったら品切れ。2月27日発売で早くも品切れ。ムー
近くのコンビニ調べまくったり書店で調べても無し。
ドコで買えんだよ!?ってネットでその出版社のHP見たら、
『セブンアンドワイ』と『DMM』だけっぽい。
自分は日本の僻地みたいなところだから書店に無いのかもしれないけど(泣)
都会にお住まいの皆様はきっと近くの書店にあるんでしょうけど。

コンビニ誌じゃねぇぇぇぇっ!
  1. 2010/03/06(土) 13:32:24 |
  2. URL |
  3. ??? #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/461-ede5d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する