2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュゴン禁止

jugon.jpg
先週のクェイサーを見ていたら思いついたので。最近サーシャくんが全然燈ちゃんのおっぱいを触ってくれないのがさみしい…ヘタしたらサーシャくんは一度も燈ちゃんのおっぱいは吸うことなく終わってしまうのではないかと心配です。昔のエロゲーで言うところの「一番メインヒロインっぽい娘とはHシーンが無い」的な。そんなことないですよね、金子監督!!

それにしても、リジーが女の子だったとは…あんな可愛い子が女の子のはずないじゃないか!男装少女ってガチで心の底からガッカリするので勘弁してほしいです。「れでぃ×ばと」にもそういう子がおり、公式サイト見ていて思わず叫んでしまいました。それは、世間的には「男の子でした」より「女の子でした」の方が嬉しいのでしょうけれども…

あ、ちなみに「ボーイッシュな巨乳娘」はもちろん大好きですので誤解なきよう(^^



つまり何が言いたいかというと、私のキャラ判断は「おっぱい」か「ショタ」が基準になっているということです。
▼拍手返事
>PS版を買えばこんなことには・・・
でも、やっぱりSFCの方が好きなんですwPSだと起動やロードに時間がかかりますしね~。
>さり気無くガラフおぢぃちゃんの笑顔がステキですねw
どうもですwじじぃの練習も兼ねて描いてみました。老人は毎回同じように描くのが難しいですね~。次の絵では別人のようになってしまう…
>なんというイケメンじいさんだ・・・ところで前の絵でも思いましたがなんとも軟らかそうなおっぱいですね~あと露出やばいw
思ったよりガラフが好評で嬉しいですw一国のお姫様がこんな破廉恥な格好を…ジョブによってはもっと凄くなりそうです!
>おおっとKloahさんがFFを8しかやったことがないとは。個人的に7と8は大嫌いなもんで8を途中でやめたのは大正解と思います。しかしKloahさんがFF9をやったことがないとは超意外。FF9をやらないと。大感動もんですよ。ビビかわいい。あっ!すいません5をやってる最中に
8は生まれて初めてマトモにやったRPGだったので思い出深いんですが、今となってはあのシステムは無いなと…魔法は普通にMPで使わせてほしいです。9はディシディア版のジタンが好きですね!そして7はティファのおっぱい!これに尽きますw
>もったいないとおもいますよ  もったいないけど・・・クロアさんの描く女の子に・・・・腋コキされたい どんな想像してもおっぱいさんじゃないと腋コキが気がの乗らないのです!! 今はのマイブームは「もったいない」と石投げつけられても超おっぱいさんに おっぱいそっちのけで 腋コキされたい!! オナニーとは変化が大事なんです
もちろん私も尻コキとか太腿ズリとか大好きなのでそのお気持ちは分かります!違うプレイもたまにはあった方がいいですよねw
>kloah帝大調査書:入学金は60万円か60万ほっぺだ、1回生の授業料は学科によるが前期・後期分は30万・43万だ。後期のほうが高いのは途中で魔界へ研修にいくからである
魔界研修…なんと淫靡な響き!年間90万くらい取られるところもあるのでかなり良心的かとw
>ファリスの声優は誰が良いですかね~豊口めぐみさんか遠藤綾さんですかね。もう一人女性の追加キャラがいますが、ねたばれになるので控えます。
知ってますよ~。クルルちゃんでしょう?当時の友達がいつもやってましたのでねwファリスは豊口めぐみさん…と言いたいところですが、それだとDQ3のクリスさんと被っちゃうんですよね。しかし、ファリスはやっぱりレヴィのイメージが強い…w
>叔母×甥は地味な感じがしますが、何故ですかね。叔母さんをメインにしたエロゲーでも出来れば少しは変わりますかね。
かすみさんが確かそんな感じだったような…違ったかな?でも、あれは主人公があまり好きじゃなかったですからねぇ。ムチムチの奥さま×可愛い男の子なゲームが出てほしいところですw
>コメントでFF?とありますが、6です。携帯だからたまに記号が?になります(汗)
ローマ数字は機種依存文字ですからね~。私も最近は「VI」みたくアルファベットの組み合わせで書くことにしてます。
>巨乳を健康美としてかくなら 背筋も大事だと思うんだ 
背筋は大事よね。全身くまなく描けるようになることは、絵描きとして必要だと思います。目下修行中なりき…
  1. 2010/03/01(月) 15:00:59|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お仕事情報 | ホーム | 早くも最強の敵が。>>

コメント

No title

あー、何かでありましたね。
ラストまではあるでしょうが、切り札的にとってあると考えましょう。
  1. 2010/03/01(月) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

まあまあ、そう仰らずにヽ(´ー`)
いいじゃないか、おっぱいがいっぱいなんだから。

それにしても、元素を操る能力ってのは、学識を必要としそうな面倒臭い設定だねェ。
実は、遅ばせながら第1話だけちらっと見た。
理屈はさっぱりだが、マグネシウムで合金を生成するという設定には感心。
ていうか何だあの変態女は(゜д゜;
  1. 2010/03/01(月) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. H.U.SE #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

それはいかんな、監督をよべぃ!(ぉぃ

そういえば東京都が「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
とか言ってましてもはやこいつらの頭が心配になって来ました^p^

pixiv見ました、ちょっと聞いたことがない雑誌ですね…
しかし超乳OKってフリーダムな雑誌と見ましたw

シールオンラインというネトゲのプレイ映像を見ました
なんと女性キャラみんな巨乳、敵にも巨乳という素晴らしいゲームでしたぞb
  1. 2010/03/01(月) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

男装少女……たいていの場合、初登場で主人公を馬鹿にしたり悪口いったりするところから入るので、私もあんま好きじゃないかもです。まあ、最終的に性格良くなれば良しなんですけど。

>マイン
ゆりあ社長、そういやルイスママににてるかも。
あと、やすのしん君ってかなり可愛くないですか? かなり好きなんですけど。そういや、サジくんと同じ声優さんですね。

あと、ss更新しました。よろしければ読んでみてください。
  1. 2010/03/02(火) 04:07:04 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

この前、youtubeでクェイサー1話の普通版と無修正版を比較した動画を運よくみることができました。たしかに授乳はカットされますね(笑)早く次の比較動画が見たいです。
ヒロインはイラストにもいる赤毛の子が好みですね。
  1. 2010/03/02(火) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
なんか、一昔前は多かったんですよねそういうの(笑)一番良いおっぱいは一番最後の楽しみということですねわかります!

>H.U.S.E君
実際おっぱいが見れるだけで幸せだなwなんていうか、化学の勉強になるアニメだよね。後の方で塩素を酸素と結び付けて濃塩酸にする奴とか出てくるし。ちなみにあの女の正体は第二話で明らかになる。

>パトリオットさん
新たな規制に関しては、もうバカバカしくて聞いていられません(苦笑)そんなに私たちの楽しみを奪いたいのかと。ネトゲは巨乳が多くていいですなあ。敵のおっぱいは勿体なくて倒せませんがw

>データさん
おお、やすのしんくんめっちゃ可愛いですね!公式サイトだと絵が載ってないのでわかりませんでした。 普段バカっぽいけどHの時はリードしてくれそうなタイプの奥さまってすごく好きですw私もそんな人と一つ屋根の下暮らしたい…

>MDIさん
通常版だとわけがわかりませんでしょ(笑)多分、一昔前までは深夜放送で普通にやれたと思うのですが…今やおっぱい見るにも一苦労ですなぁ。
  1. 2010/03/05(金) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/460-8c3bbfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する