2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも最強の敵が。

▼FF日記その1
今は最初の洞窟でちょっとずつレベル上げしてるんですが、少々困った問題が発生しました。

ご存知の通りFF5は18年も前のソフトです。
なのでセーブには必要不可欠な電池がですね…か~な~りキちゃってるらしいんですよ。

中古ソフトではお馴染み(?)の「前の持ち主の珍妙な主人公名チェック」をしようとしたら全て「EMPTY」だったので、おかしいなとは思いつつ、売る前に消したんだろうと特に気にせず始めたのですが…

ある日電源を入れたら、スタートボタンを押した瞬間オープニングデモが始まるじゃありませんか。何度電源を入れ直しても、ボタンを押す度オープニングが…かなりいや~な予感を抑えつつ、デモが終わってからセーブデータを見てみると…

「EMPTY」
「EMPTY」
「EMPTY」
「EMPTY」



レナ「嘘だッッ!!」

今日もやってみたら、二つセーブしておいた内の片方が消えてました。なんということ…序盤にして最強の敵「電池切れ」に遭遇するなんて!!!

ネットで調べたら有償で電池交換してくれる店を見つけたので、そこで交換してもらってから再開しようかなと。結構レベル上げしたとはいえ、所詮は最初の洞窟の入り口付近をうろついてただけですしね~。今からやり直すとなってもそこまで惜しくはありません。

まあ、天から「原稿おやんなさい」ってことなんでしょう…(苦笑


ff01.jpg
あんまりジャンジャン進むと絵を描くヒマもなくなっちゃいますからねwそんな訳で今回は道中の1コマでも。バッツは背中の感触が気になるようです。レナはドット絵だと結構おっぱいデカく見えるのが嬉しいですねw
▼拍手返事
>最近はKloahさんの漫画が読みたいがために毎月コミック天魔をチェックしている私。Kloahの漫画ではまだ看護婦さんの話(祐美お姉ちゃんとコウタくん)しか読んでいないので単行本が待ち遠しいです。
おお、ありがとうございますwそして相変わらず筆が遅くてすみませんm(_ _)m落書きはいくらでもできるのに、漫画になるとどうしてこうも詰んでしまうのでしょう…
>あーレナかわいいなぁ、昔からあのドットのふくらみがおっぱいに見えていました・・・懐かしい
レナって公式の二頭身絵でも割とおっぱいありますよねwお陰で乳化しやすかったです!
>FF5はじめられたんですね。日記楽しみです。おかしら萌えなのでファリス絵もとても期待してます。
ついに着手しました!ファリスはいつ頃出てくるんでしょうね~。そんなに遠くないと思われますが、楽しみですw
>クロア帝国にとって ビッチには職人の称号が与えられる 厳しい試験(体型チェック貧乳はアウト テクニック 性欲等を審査する)を潜り抜けた至高のドスケベ女だけがなれる誇り高い職業  そんなビッチにヌイてもらいたいなぁ
誰とでもヤっちゃう娘って、世間的にはアウトでしょうが個人的には大歓迎です!そんな娘はおっぱいも洗練されてそうw
>控えめなオパイも良いもですだ。私はFFはやらないですがorz
一般的にはこれでも十分大きいですけどねw超乳描くにはもっと基礎を固めなくては…FFは私もこれと8しかやったことないです。
>レナ可愛いです。爆乳爆尻美少女最高です(年齢は19ですがね。)声優は誰が良いですかね?中原麻衣さんか田中理恵さんが良いですね~
バッツが20歳というのも意外でした。てっきり10代だと思っていたのでwレナの声は…個人的には田中さんかゆかなさんですかね~。てか、名前がレナで声が中原さんだとまんまじゃないですか(笑
>そういえば、随分前のblogでスタイリッシュな男性のイラストを描かれていましたけど、クロアさんってもしかしてマッチョでさわやかな男性の某パンツレスラーも描く事が出来るのでしょうか?ちなみにリクエストを希望してるわけでは無いですよ。ただ何となく聞いてみたかったので・・・。
いや別に好きじゃないよ!でもVery good!筋肉描くのは苦手なので、練習代わりに描いてみたいですね~。大ファンですしw
>kloah帝国法律書→帝国大学調査書:どうやら帝国大学の入学者数が去年より4%増えている。
>学科は医学・工業・経済・芸術等幅広くやっている、なお有名なオパイ・オンナスキー教授は医学であり、有名なOBには諸・太根に片倉小ショタ朗、ジョースター家の人がいる

よろこばしいことである!医学・工業・経済・芸術…どれもエロい連想しかできませんねw
>バッツは少年っぽく描いてもそんな違和感ナシと思います
ディシディアでも割と可愛く描かれてますしねw声も保志さんですし…少年っぽい青年として描こうと思います。
>FFは4と6やってます?
恥ずかしながらFFは8しかやったことありません(しかも途中で挫折)なので、システム等色々戸惑うこともありそうですが頑張りたいですね~。
>疲れてるってのに 仕事から帰ったら恋人(妻でもいい)がマジその気で服も勝負服で問答無用で「やるぞ」って言って こっちの体力の都合を考えないで性力の強い女 と結婚したい
そこで「勘弁してくれ、疲れてるんだ…」なんていう奴は男じゃねえ!仕事とおっぱいは別腹なのデス。
  1. 2010/02/26(金) 19:36:27|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ジュゴン禁止 | ホーム | TABIDACHI>>

コメント

No title

いきなりの強敵ですね・・・
でもソフトの電池が交換できてよかったですね!

チョコボ2人乗りいいですね
こんな『あててんのよ』イベントがあるなら、チョコボが過労で倒れるまで乗ってそうですw
  1. 2010/02/26(金) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

なんという強敵。
まるでレナにその台詞を言わせたいが為になってしまったような状況ですね。

あ、ドラクエ3の電池もやばいかも…
  1. 2010/02/27(土) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ドラクエでいう「おきのどくですが」ですねw

18年前ですと動いているだけでも半分奇跡ですよねw
けどまだ電池を換えてくれるところがあるのですか~

レナ違いw
うーん、でももしかすると途中でヤンデレ化という可能性も…
ところでFF5はどんなストーリーなんでしょうか?

ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-699.html
↑動物で吹いたら100ほっぺ没収ですよw
kloahさんは何かペット飼ってます?
  1. 2010/02/27(土) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

レナかわい・・・っ!
ジイサン、いい味だしてるぞ・・・っ!

FF5がこれだというのに、我が家のマリオワールド、中古で買ってかれこれ15年以上も保ち続けているのは謎?
しっかし、電池の交換ができるというのは良かったですね、私も覚えておきましょう。いずれスーファミやらができなくなると思ってブルーになることがあったもんで。

>ss
コメントありがとうございました。今後も書いてくと思いますのでもしよろしければお願いします。
そういや、高校の時のクラスメートの親戚の人が先生だったことがあります。kroah様の仰るとおり、我々のクラスのことは受け持ってませんでしたよ。

ところで、1年前からNHKでやってる「アイ!マイ!まいん」って知ってますか?
子供アイドルの会社のお話で、社長が美人でやや巨乳なんで、ひょっとしたらお気に召すかもです。

  1. 2010/02/27(土) 01:50:15 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

ROMの電池切れ対策の一つに、カセットを抜かないことです
あと、本体に振動をなるべく与えず、僅かな電力を維持しておくことが必要です

レナパイ、いいですね
乳首を吸ったり乳房を触ったりだけではなく、抱きついたまま体の匂いを吸うのもありだと思います
  1. 2010/02/27(土) 04:21:56 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

No title

電池切れか・・・
レベルを上げれば上げるほど
あとの衝撃がでかくなる最強の敵だなw
  1. 2010/02/27(土) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

わかります…。私の場合、FF?で前半と後半を分ける“魔大陸”にていつもデータクラッシュ(大泣)orz
 
FF?にはガウという野生児なショタが出てますよ
  1. 2010/02/27(土) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

レナ違いワロスW

どうもクロアさん、葉月です。
ファイナルファンタジーですか。懐かしいですね。
やったことはありませんが、兄のプレイを見た記憶は今でも覚えています。
FFはセフィロスとかスコールとか、ウボァ~(皇帝)とか……ウボァーの人気に嫉妬W ニコニコ動画でウボァーの人気にびっくりしましたね。
嘘だって……ひぐらしのレナですかW 明らかにレナ違いですかWW そっち来ましたW

チョコボ可愛いなぁV

というわけで失礼します
  1. 2010/02/28(日) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さくらんぼさん
まだ送ってないんですが、早いうちにやっておきたいですね~。レナを前に乗せて背後からおっぱいを…ていうのも理想ですw

>ARチップ
武器屋にナタは売ってませんがw更に昔のソフトであるアクトレイザーは何ともないんですけどね~。電池切れはROMカセットの宿命ですな。

>パトリオットさん
デロデロ音が無いだけまだマシでしょうか…wまだ序盤の一番最初だったので先の展開は全然わかりませんが、世界を三つほど旅するらしいことは知ってます。ウチには中一の頃から犬がおりますね~。雑種ですがw

>データさん
マリオワールドも何度か飛んだ記憶が…w一応自力で交換する方法もあるんですが、ハンダごてが必要ですし、何よりおっかないです(苦笑)ひとりでできるもん的なやつでしょうか。おっぱいはもちろん、容姿的にも非常に好みですwちょっとルイスママンに似てるかも。

>ミルキーさん
差しっ放しにしてたんですがね~。問題は、原因が電池切れでは無かった場合です。そうなったら完全にお手上げですからね(笑)レナのおっぱいの匂いは是非嗅ぎたい!!

>赤点君
うんと最初の方で発生したからよかったけど、奇跡的に長時間頑張ってくれて、かなり進んだところで力尽きたりしたらかなわんなw

>MDIさん
子供の頃は電池でセーブしているということを知らず、その事実を初めて知った時はかなりショックでしたねwガウは個人的にはショタではないですかね~。補正すればいくらでも可能ですがw

>葉月さん
友達がサウンドモードで聴かせてくれましたが、確かにウボァーでしたw7もティファのおっぱい目当てでちょっとやりたいかも…私は昔からレナといえばFFでしたねー。ひぐらしの方も可愛いですがw
  1. 2010/03/01(月) 04:37:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/459-26984913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する