2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TABIDACHI

lena.jpg
FF5開始記念にレナを描いてみました。ファリスはまだ出てきてないので、登場してから描こうと思います。
といっても原稿を優先したいので、まだ全然進んでません。今どの辺かというと、地割れが起こった後でレナとガラフを助けたところです。もはや未プレイと言ってもいいレベルですね(苦笑)でも、流石に最近、修行にかこつけて落書きばっかりしてたので、いい加減集中しなくては…

あ、ちなみにバッツはショタじゃなく普通に青年と解釈しております。といっても、私が描くのだから青年といっても知れていますが(笑
▼拍手返事
>うほっパッツンパッツン!背中も開いてるとは大胆なものですな
ハミ乳万歳!ちなみに私は、背中属性はまだありません。見えないより見えてた方がいいという程度ですかね~。
>秀吉の姉は美女説ありますよ。彼女の倅の秀次は美男子と言われてますからありえますよ。まあ、秀吉が不器量なのは事実ですがね。
恥ずかしながら、バカテスは秀吉くんとピンク髪のおっぱいさんしか知りませんです(苦笑)アニメワンで配信されてるんですが、クェイサーと違って全ての話が課金制なんですよね…
>とある爆乳ギャルの女子高生、どんな男にも靡かない。実は小学5年生の弟と恋人になってる。
なんだかウチの恋姉さんにすごく似ている気がしますw弟が5年じゃなく6年という部分以外は。
>もちろん本妻はおっぱいですが さいきんふとももが誘惑してきます なやめる童貞(多分クロアさんと同い年)
私もいつも”使う”のは9割方おっぱいなんですが、たま~に気まぐれで「ふとももの日」「お尻の日」が来ることがありますねwほんのたま~にですが。
>FF5を購入したのですか、あれはドラクエ3より話が長いですが、やり応えがあります。そういえばFFでハーレムパーティー可能なのは5だけですね。まあ、FFは腐女子向けですから仕方ないですね。5はそう考えると奇跡な作品でしたね。
あくまで先入観かもしれませんが、ドラクエよりシステムが複雑そうなんですよね。友達曰く、なんか物凄い隠しボスとかいるらしいですし…正直ビビってますwでも、なるべく攻略サイトとか見ないで頑張りたいですね~。そして、腐作品・百合作品とレッテルを貼るのはおやめなさい!ホントにそうなっちゃうから!!
>僕らの中学生時代は あずき紅先生の漫画が見たくてしょうがなかったですよね 表紙絵だけであのインパクト あの頃は一番チンコが元気だったから 本屋で見かけただけで家に帰って思い出すだけでヌケましたからね
あずき先生のビッチなおっぱい娘さんは今でもお世話になりますw立ち読みといえば、昔「オヤマ!菊之助」で菊之助くんが普通にお姉さんのおっぱいを吸ってる場面を見た時は大変でした…!ちょっと読んだだけなのに、かなり長いこと使えましたね~。当時の性欲たるや、おそるべし…
>何となく、今日のルカレン絵を見た瞬間に、”レンがルカを押し倒して「お仕置きだよ!お仕置きだよ!」と叫びながらフェアリーナイトメア(詳しくはニコニコ大百科参照)をしているシチュ”が浮かび上がったのですが・・。何故だ?
私は今、二つのことに驚いています。一つは、フェアリーナイトメアをご存知の方がおられたということ、そしてもう一つは、あの絵を描く際にBGM代わりに流していたのが「兄貴VS城之内」だったということです。どういうことなの…サブリミナルか!?サブリミナルなのか!?
>そー言えば今のSDガンダム三国伝のデザインやってる人って10数年前はセラムン同人やってたんだよなあ・・・主としてギャグ担当だったけど・・・
そんな裏話がwそういえばコンプリートBOXの解説書で横井画伯が遠まわしに「ルナ兄さんはタキシード仮面がモデル」的な発言をしてましたね。
>レンくんにもルカさんが鼻血出るくらいエロカワな服装着せたいですね!例えばじょs
ジョセフ・ジョースター?(ぁ)スタンダードにリンの服をレンくんに着せるとかでもイケそうですねw
>Keep up the great job! (dunno what's wrong with the entry's comment insertion),also nice new anatomy style of the character :)
Thankyou.I'll keep to draw more the booby&booty pictures.
>youtubeを覗いてると神威がくぽもなかなか良い作品ありますね。MEIKOの狙いうち(山本リンダが歌った)にちょっとツボりました
がくぽとめぐぽの曲はまだ聴いたことないですね~。MEIKO姐さんが狙いうちを…妙に似合いそうw
  1. 2010/02/24(水) 16:06:59|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<早くも最強の敵が。 | ホーム | レンルカ>>

コメント

No title

プレイの感想も原稿も、気長に待つよ。

FFというと、最近はこっちを連想してしまうなァ。
http://www.myspace.com/fearfactoryofficial
※勝手に曲再生するので注意。
  1. 2010/02/24(水) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

FF5は今思えば、やたらに渋い御仁が出てきていますな。
クロアさんほどの乳絵描きだと、ファリスは男装していても一発でばれてしまうのではないかと心配ですw
  1. 2010/02/24(水) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

私がプレイしたプレステ版と変わらなければエンカウント率 激高です。おっぱいのように大きな心でプレイして下さいw
  1. 2010/02/24(水) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

レナって聞くとオヤシロ様が頭に浮かびましたw
嘘だ!!

漫画のほうも気長に待ちますよー
あとカラーのほうが原稿料やや高めのようですね

ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-333.html
↑残念に感じたら次回はパイズリでw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7704306
↑ミクオリジナルソング、目が合ったら死にますぞ…
  1. 2010/02/24(水) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

こんなワガママボディなお姫さまに
いろいろジョブチェンジ(コスプレ)させることができるなんて・・・バッツがうらやましすぎる!(笑)
  1. 2010/02/24(水) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

FF5を初めて見たのは
亮の家だったなぁと
ふと思い出してしまったよ
  1. 2010/02/25(木) 02:36:55 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

バットが青年で出るとは....次第素敵ではありますね...w

それではショタはしばらく出ないですか?
  1. 2010/02/25(木) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

おひさです

お久しぶり~に小説書いてきました、今度は多少マシだと思います。
以前紹介した龍矢くん×毬藍ママのやつに多少設定変更したやつで。

FF5・・・ちょ、エロすぎ(汗)! なんと言うことしてんですかぁ(賛)!!!!
FF5は文化祭で手に入れて、途中でバグって進まなくなった記憶がございます。
絵は他のも一通り見せていただきました。どれもすばらしいですね。エロいのとかっこいいの。羨ましすぎです!
  1. 2010/02/26(金) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

>H.U.S.E君
うん、早速だがFFは暫くお休みになりそうだ(苦笑)かかってる曲が所々「スレイブゼロ」とか「TYPE O NEGATIVE」の曲っぽくてなんか懐かしいな。こういう無機的な音もすごく好きだったりする。てか、何曲聴けんねんwサービスいいな…

>ARチップさん
ガラフは渋いというかお茶目なお爺さんで好きですねw後に見せ場があるらしいですが。ファリスは…多分一目でわかるんじゃないかなと(笑

>ぺぺぺさん
割と高めですね~。入口付近に回復の泉があるから体力の心配はないですが、奥の方にはもっとレベルを上げてから行こうと思います。

>パトリオットさん
カラーは時間がかかる分原稿料も高いですね~。ページ数は少ないので、大変さはモノクロと同じくらいかなと。名前に関することを言ってる女の子がすごく大人に見える…「りあむ」がありえん名前だっていうのは分かってるんですねw

>さくらんぼさん
特に露出が多いジョブは今から楽しみですねwまだ一個も手に入れてませんが…その前に電池の問題をなんとかしなくては。

>赤点君
うん、FF5といえば彼がいつもやってる印象だったw当時はまさか自分がやることになるなんて思ってもみなかったな。

>protoss722さん
青年といっても少年寄りですがwFF5以外の絵なら普通にショタも描きます。私がショタを描かないなんてありえない!!(ぁ

>データさん
こんなお母さんなら大歓迎!!!でも現実だと自分の肉親のクラスは受け持っちゃいけないらしいですね…夢のない世の中よ(´・ω・`)レナはきっと淫乱!(ぁ)こちらはバグってはいませんが、データがしょっちゅう消えますw早いとこ電池換えないと…
  1. 2010/02/26(金) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/458-7c437456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する