2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンルカ

rukadate.jpg
レンくんとのデートに着ていく服をMEIKO姐さんに選んでもらった結果がこれだよ!今思うと下乳に穴を空けとけばよかったです。もち、パイズリ用のw

pixivでタグ検索すると「ルカレン」より「レンルカ」の方が沢山ヒットするんですね~。そういえばCP名って攻める方の名前を先にするんでしたっけ…ウチの二人もレンくんが攻めなので「レンルカ」と表記すべきなのですが、その辺は未だによく間違えてしまいます。


日曜日は学校へ遊びに行ってたので、ついに長年気になっていたFF5(SFC版)を買ってきました。原稿があるのであんまりやれませんが、いよいよ伝説の名作を自分でプレイすると思うとテンション上がりますね!RPGはドラクエ3以来ですが、ゆっくりやっていこうと思います。
▼拍手返事
>にしまきとおる先生の描く巨乳美女は素晴らしい。あれほど、素晴らしい物を描ける人は少ないでしょうね。ブルーアイズ復活してくれー(T_T)これは俺のワガママです。すいませんm(_ _ )m
にしまき大先生は尊敬する乳描きの一人ですね!もちろん、私の一押しキャラはクレアさんですw
>エキドナの登場から、美闘士の巨乳化が進みましたね。それにしてもエキドナは素晴らしいですよ。あのヘビ褌のエロい姿にワイルドとクールさを兼ねたビジュアル。あれこそ、真のエロカッコイイです。そして、彼女の登場でクイーンズブレイドの美闘士は巨大化が進みましたし、彼女こそ最強ですね。
レイナも十分巨乳だった気がするんだぜ!F.Sさんの描くおっぱい娘は皆さん肉感的でいいですよね。
>、さとり様はどういうわけか巨乳の女の子として描きたい気分ですさとり様はどういうわけか巨乳の女の子として描きたい気分です巨乳さとり様を書いてる絵師さんって意外と多いですからねwうにゅほも多いですが・・・。
本来は全員貧乳なはずなのに、改めて東方の二次設定の影響力を感じずにはいられませんw
>金曜ロードショーのナウシカを見てて気付いたこと→意外とナウシカのおっぱいがでかい(汗)ていうかだんだん膨らんでる気が…
ジブリキャラだろうと、デカいに越したことはありませんwてか見るの忘れてましたorz
>ショタはいいもんですねー。いやらしい、下品、読むと根暗になるというエロ漫画のイメージを明るくほのぼので幸せそうな雰囲気にしてくれる。お姉さん×ショタ純愛オンリーの雑誌が出たらいいのにと思います。(表紙はもちろんクロアさん)
そのイメージは大きな誤解というものです!雑誌はありませんが、アンソロなら結構な数出てますね~。何にせよ、ショタもといおねショタは良いものですw
>店員が顔見知りが一番嫌ですね
地味に嫌ですよねw昔、近所のおもちゃ屋に小学校時代嫌いだった先輩がいて、かなり気まずかったです(笑
>kloah帝国憲法第51条補足「膨乳で家が壊れた等のトラブル前に保険に入ること」膨乳保険があり、これに加入すると家が壊れた時の費用が出ます、膨乳魔法の講習を受けた人は加入必須です
保険も多様化の時代ですからね~。ただ、これ以上膨乳魔法ネタを引っ張られると、いくら乳好きの私でも流石に返答のしようが無くなってくるのですが(笑
>最近のSDガンダムはスタイリッシュですね なんかくびれてるとこくびれてる 昔はなんかずんぐりむっくりしたかわいらしかったのが 昔はSDガンダムは黒目があるのが普通でしたよね 昭和生まれトーク
三国伝等を見ていると、すごく脚が長くなったなと思います。今の体型も悪くないんですが、やっぱりずんぐり体型の方が馴染みがあるし安定もいいですねw
>秀吉と秀吉姉がやってるシチュでオナろうとしたら(同じ顔がやってるって興奮するかなって) 興奮はしましたが なんか綺麗すぎて百合っぽくなってしまい最後までいけませんでした やはりオナニーって劣情をもよおすには特有のいやらしさが要るんですね 綺麗過ぎるものを汚すことに興奮する人の気持ちがわかりません
いやだなあ、綺麗なものを汚すのがいいんじゃないですか!(ぁ)でも、若干クセのある物の方がヌけるのは確かですw
  1. 2010/02/23(火) 10:49:55|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<TABIDACHI | ホーム | ゴッドユナイト!>>

コメント

No title

むしろ見えそうで見えないのがこの系統の服のエロい所かと。

おお遂にFF5ですか。
気長にプレイ日記を待っております。
  1. 2010/02/23(火) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ガラフに注目しながら進めるんだ
  1. 2010/02/23(火) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

むちむちしたあたりがいいですね
この服なら、レン君がおっぱい飲みたいといったとき、すぐに授乳できそうな感じがします
乳首の白い部分を外すか服を横にずらすか、どちらもいいと思います
前者ならちょっとしたところで飲ませてあげられますし、後者ならたっぷり可愛がりながら飲ませる事ができますし
白いところ外せるとしたらで思いましたけど、あまり動かない場合は搾乳用チューブを付けて、たまりやすい母乳を哺乳瓶に注いだりもできそうですね

FF5いいですね
アレの拡張版があれば欲しいくらいです
拡張版がFF11な気がしないでもないですけどw
  1. 2010/02/23(火) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

No title

(わざと)洗濯したら服が縮んでしまったようですねw

SFCがまだあるのですか?
私のはもう動きませんw

原稿のほうも楽しみにしてます
テンマ4月号には間に合いますか?

一つ質問ですがテンマは最初カラー漫画があります
あれってテンマからやってくださいでしょうか?それとも作家が自分からですか?
  1. 2010/02/24(水) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

MEIKO姐さんはわざとワンサイズ下の服をチョイスしたんでしょうね。
二人のデートを影から覗いてるMEIKO姐さんの光景が頭に浮かびます(笑)。
  1. 2010/02/24(水) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
見えてなくても、おっぱいのラインがハッキリ出てる服はそれだけでエロいですよねw

>赤点君
それはムサいwでも、記憶通りなかなかお茶目なじっちゃんだったな。

>ミルキーさん
谷間は空いてないですが、両側から寄せれば簡単にポロリできそうですねwどこか人気のないところでゆっくりと楽しみたいものです…

>パトリオットさん
カラーは基本的にやってみませんか?みたいなことを言われるみたいですね~。ちなみに私はまだ言われてません(笑)それよりもまず今の原稿を終わらせねば…4月に間に合いますかねぇ~。

>MDIさん
ナイスコーデ!2828しながら覗いてそうですw彼女自身はKAITO兄さんとのデートでどんな格好をするんでしょうね~。
  1. 2010/02/24(水) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/457-545a2b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する