2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドユナイト!

▼二度と行きたくないコンビニ
・巨乳の店員さんがいるレジに並んでいたら隣から「お待ちのお客様どうぞ~」と言われる
・精力増強系のドリンクを買うと、男の店員さんに小声で「頑張ってくださいね♪」とニヤニヤしながら言われる
・銃器を売ってる
・麻薬も売ってる
・46ケタのパスワードを入力しないとトイレのドアが開かない
・食べ物の買い取りカウンターがある
・カップめんが出来上がった状態で売られてる
・全ての店員が、面識はあるけど別段仲が良くもなかった元同級生
・向こう三軒両隣が秘密結社のアジト
・漫画を立ち読みする際、ちょっとでも笑うと店の奥から全身黒タイツの男が出てきて思いっきり尻をぶっ叩かれる
・店内BGMが「暗い日曜日」と「精霊流し」のローテ
・レシートで当たりが出ると死ぬ
・全ての商品に中二病臭いキャッチコピーが貼られている 例:永き凍土の眠りより目醒めし者→冷凍肉まん 悪を焼き尽くす灼熱の煉獄劫火→ライター 宵闇に見染められし小悪魔の唇→口紅
・東京ドーム7億個分の広さ


spe.jpg
黄金神話のコンプリートボックスが届いた記念に。左からバーサル騎士ガンダム、S(スーパー)スペリオルドラゴン、ネオブラックドラゴンです。スペドラ様とネオブラックドラゴンは昔から大好きなキャラなんですが、描くのは初めてでした。バーサル騎士は以前このブログでも描いたことがあります。あの頃に比べればちょっとは進化できているでしょうか。
▼拍手返事
>風神録キャラでパイズリするとしたら誰になるのでしょうか・・・?雛ちゃん?文ちゃん?
そりゃー神奈子様と早苗さんでしょうwもち、雛とあややもイイですけどね!
>バニー可愛い、ショタっ子も良い!!でもおっぱいだけは物足りないorz巨大乳房は何処へ行ったのか・・・超乳パイズリズリズリお願い致します!!
どうもですw今は何分修行中ですのでね…まずは扱いやすいサイズで基礎を固めなくてはなりません。サイズを下げた分、重点的に責めていきますので何卒ご了承を!
>古明地姉妹は男の娘にしないんですか?
そうですね~。ショタこいしはアリかもしれませんが、さとり様はどういうわけか巨乳の女の子として描きたい気分です。どっちかってと、さとり様の方が男の娘っぽいはずなんですけどねw
>おおお素晴らしい太もも!こりゃいいですぜ。あとこの子はディーラーですかね、イカサマなんぞできんな
おっぱい、お尻、ふともも、ショタのフォーカードですw
>美少年にはリボンとウェディングドレスを着せて、お姉さんにはレオタードを。私はこの服装が一番興奮します。
ショタなら普通に嫁にできる!私は…何でしょうかねぇ。なんだかんだで全裸派なので、この服装が一番好き!!ていうのは特に無いんですが、とにかくおっぱいが強調される服が好きですねw
>kloah様はブログを更新する手順はいかように?
手順…でございますか。ひとまず絵を描いて、文を書いて、拍手コメを返して更新…としか言いようがw何かどうしても言いたいことがある場合、絵が出来る前に文章だけ打っておくこともあります。
>多分クロアさんに通じる萌えシチュ  婚期を若干逃し30過ぎ 熟れた体も使い道も無い(ムチムチ超乳かどうかはお好みで) そんな女性にプロポーズ(ショタか自分くらいの年かはお好みで) 婚期を逃し逆にシャイになってる30過ぎが頬を赤らめ「・・・・・・・こんなオバサンでもいいの?」   ベタだけど萌えるかなって
なっ…さては貴殿、リア友か!?でなければそこまで正確に言い当てられるハズがない!!「こんなおばさんでもいいの?」とか「やあねえ、こんなおばさんからかって~」みたいな台詞は大好きさ!!もち、体型はおっぱいおっぱいで!
  1. 2010/02/19(金) 15:36:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レンルカ | ホーム | おっぱいバニー>>

コメント

No title

某漫画のネタで「不幸クジ」なるものがあって、一万円貰える代わりに一人が死刑というのがありました。
貰いたくなりますかね?

全身黒タイツの男はイヤですが、巨乳の店員さんなら…(マテ

バーサル騎士と、ネオブラックドラゴンが1シリーズのみと言うのが残念でなりません。
でも、そうしないとSドラゴンが出られないしなぁ…
  1. 2010/02/19(金) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ナイトガンダムシリーズは確かアイスのオマケカードをよく集めていました。床一面に並べるのが楽しいんですよね。が、何持っていたか全く思い出せない…
それと別に「白銀の騎士」というカードダスに強い思い入れがあります。子供ながらSDシリーズなのにクールでかっこイイなーと印象が強く、白銀という文字を見る度にこれを思い出します。
ピカピカのカードも好きだったけど白銀の騎士が常にダンチでした。ん、マイナー?
  1. 2010/02/19(金) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

コンビニで何かあったのですか?w
とりあえずAK-47ください(ぉ

ただ仲良くもなかった元同級生というのは同意w
なんだかきまずい気分になりますw

さて弁当の心理テストはというと最初に選んだ物で答えはでます
ご飯…慎重・確実な行動をするタイプ
肉類…思い立ったらすぐ行動するタイプ
野菜…リスクが少ない行動をするタイプ
漬物…奇抜なアイデアで行動するタイプ

まぁ心理テストなのでちげーよってツッコミは無しでw

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1423885.html
↑戦国BASARA3でこんなトラブル…
バイオ5も黒人差別とかありましたね、ゲーム作るのもこういう抗議があるのです…
  1. 2010/02/20(土) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ある意味、何でも揃ってる気はするけど…
全然コンビニエンスじゃねえw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674449
こっちの暗い日曜日が掛っていても嫌だなァ。

おお、かっけえ!
何だか色々と思い出すなァ・・・あの頃は良かったというほどの何かがあった訳でもないけれど。
少なくとも、今より遊んでいられた。
って、そりゃ子供だったからだっちゅーねん(^^;
  1. 2010/02/20(土) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

昔書いた恥ずかしい漫画が売っているとか
  1. 2010/02/20(土) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

『昭和枯れすすき』も嫌だなぁ。ていうかコ●キンかっ!
●意味ねぇ コレは嫌だなぁ 的な?
『嫌なコンビニ』
 ・店内BGMが『王蟲との交流』と『石田純一の【ジゴロ】』のローテ
 ・曲の途中でブツ切りで爆笑する鳥の声が大音量で流れる
 ・レシートが手書き
 ・全ての商品の値段が『~ぐらい?』と曖昧。
 ・誰だかわからないオジサンが全力でオススメしているラベルが全ての商品と壁一面に貼られている
 ・常にレジ打ちが30人
 ・入店したら店員にいきなり握手を求められる
 ・陳列棚が1列だけ。しかも長さが150メートル
 ・マントヒヒが常駐している
 ・至る所に『危険!近寄るな!誰かが見てるぞ!』というメッセージ
 ・入り口の取っ手が粘ついている(実際にありました)
 ・入り口の取っ手両方にガムが2つ付着している(実際にありました)
 ・電気が点いていない
 ・屋根がない
 ・入場料金と行動規範の唱和を求められる
 ・有名人の手型ばかり
 ・店員が全く言葉を発さない、と思ったらラピュタの鉄器兵だった
 ・親会社がゴミ収集の専門会社

コメントじゃねwww
  1. 2010/02/20(土) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. ??? #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

おお、カッコいい!
やっぱりクロアさんは超乳絵も最高ですがSDもお上手ですよね。
やはりこれは愛ゆえに!ですねッ。

バーサルとネオブラックドラゴン懐かしいなぁ~。
リアルタイム世代なので両方もってたんですがバーサルは誰かに
パクられたんですよね・・・。
あれは悔しかった。

ネオブラックドラゴンはデザインのカッコよさもですが、
騎士ガンダムの炎の剣を我がものとしてるって点が
当時の私には衝撃的でしたね。
そういえば漫画の「元祖!SDガンダム」に出てきた
ファントムサザビーってカードは存在しませんでしたよね?
あいつも神器を楽々と破壊したりしてすごい印象的だったんですが。
  1. 2010/02/21(日) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
一万円ぐらいでは少々リスクがデカすぎますな(笑)そういえばバーサルもネオブラも「光の騎士」にしか出てきてないですよね…好きな形態なので、もっと活躍してほしかったっす。

>ぺぺぺさん
ありましたねアイスw近所では全然見当たらなく、カードダスよりレアな印象がありました。白銀の騎士…ググってもそれらしいのが出ないんですが、もしかして銀騎士ビギナ・ギナのことですかね?当時、あれとラフレシアは普通のキラカードとは違う光り方で驚きました(^^

>パトリオットさん
いえ、単に思いついただけです(笑)なるほど…ではやはり私は野菜タイプですねw一攫千金はあまり狙わない主義です。またどこぞの団体が細かいことを…と言いたいところですが、自分が抱えてる病気をネタにされるのはいい気はしないかもしれませんねぇ。発売できるのかしら…

>H.U.S.E君
こっちの曲の方が鬱度は低いかな。てか、店内にこの画像が飾ってある方が嫌だwあんまり使いたくない言葉だが、やっぱり昔はよかったんだよなぁ(笑)心配事といえば、新しいプラモやカードが買えるかどうかぐらいだった…

>赤点君
いや、それはむしろほしいぞw多分、ページをめくる度にのたうち回るような内容だろうが…

>???さん
ロボット兵が店員さんなのは見てみたい…wスーパーとかは夕方めちゃめちゃ混むので、30人くらいスタンバっててほしいと思うことがありますね。レジの台数は変わらず、人だけ30人いるとかだったら嫌ですがw

>omさん
どうもです~。スペドラ様のカードを見てたら描きたくなったものの、それだけじゃ淋しいのでちょっと気合い入れてみましたwパクりありましたね~。私もやられたことあります。後で返してもらいましたが(笑)ファントムサザビーはネオバトルカードになら出てきていたような…今思うとナイチンゲールがモチーフだったんですね。
  1. 2010/02/23(火) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/456-fc43647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する