2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいバニー

サントリーのチョコレートスパークリングを飲んでみました。美味しいっちゃ美味しいんですが、喉が渇いてる時に飲みたいものじゃありませんね(笑)ちなみに買ってきたのは私じゃなく母です。


http://www.youtube.com/watch?v=Nrs1upJL-h0
最近のお気に入りメロスピ。Dark Moorって女性ボーカルだったんですね~。サビ直前の「I never try to find and nothing makes me cry」という部分が大好きですw私はこんな風に、サビよりもAメロやBメロの方が好きな曲が結構多かったりするんですが、これは「まんこよりおっぱい」「本番よりパイズリ」いう性癖と何か関係が(ぁ

あと、短調の曲なのに一番最後のアウトロで長調になるのがたまらん。


bunny.jpg
練習絵です。特に設定とか何も考えずに描いてみました。バニーガールとか相当久々に描いた気がします。
▼拍手返事
>うにゅほ描くなら女の子ですか?
ですね~。あの胸の赤いやつは外せるらしいのでパイズリの際も邪魔にならないですしw個人的に地霊殿キャラで男の娘なのはキスメだけかなと。
>リツ=波音リツのことですよ。公式ボカロではないVIPROIDで、しかも"男の娘"です。kloah氏ならとっくにご存知かと思ったんですがwwww
なん…だと…!?絵だとおっぱいあるので、普通に女の子だと思ってました。あれは詰め物ですか!この私が男の娘を見抜けなかったとは、一生の不覚…誠に以て申し訳ないですm(_ _)m
>俺の中では「黄金神話」で終わってるのさ・・・パワーレンジャーの歌を口ずさみながら元祖SDの戦神機キングオブハートやキングシャッフルをガチャガチャ動かして遊んだり日本版パワーレンジャーのEDの「世界で一番はかない夜に」を歌いながらゴッドカイザーを弄くり倒したのがよい思い出だ・・・「鎧闘神戦記」…ギガトールギスが好きだった・・・元祖SDで出して欲しかった・・・
ゴッドカイザーということは、スペリオルカイザーと太陽騎士ゴッドをお持ちだったということですかね?羨ましい!元祖SDは小学生だった私には高価な玩具だったのさ…パワーレンジャーって向こうではまだやってるんでしょうか。昔アメリカで見かけたときはこっちでも戦隊やってるのか!と驚きましたw
>アンバランスが擬人化すればロックマンでバイキンマンが擬人化すればドクターワイリーならばメロンパンナちゃんが擬人化すればロールちゃんになるのかな?
いや、立ち位置的にロールちゃんはバタ子さんでしょうwメロンパンナちゃんは難しいですな…ロックマンに「味方の戦う女キャラ」なんていませんからね~。
>ショタっ子をベッドでヒイヒイと言わせて可愛がりたいと思う俺は悪魔なのか、違う。あんな可愛いのを我慢なんか出来ません。
奇遇ですね、私もですw可愛いものを可愛がって何が悪い!
>美少年だけの街に女性一人だけが住んでHするみたいなストーリーの漫画ないかなあ
最近は専らその逆が主流ですからね~。たまにはそういうのがあってもいいっていうかむしろベンチャーだと思うんですが、今までにないモノっていうのは相当上手いこと魅せないとウケないんでしょうなぁ。
>kloah帝国憲法第51条補足「揉んで大きくするタイプの膨乳はストッパーをかけること」揉みすぎて大変なことになるからな、上限がある
AV男優じゃあるまいし、申し訳程度に数回揉んだだけでおしまい等という愚行は帝国では許されぬ!乳揉みは最低でも30分!ゆっくりじっくり感触を楽しむべし!それ故、揉んで大きくする膨乳はキリのいいところでカンストかけないとたちまち家が潰れてしまうぞ!!
>クロアさんなら解ると思いますけど 河本ひろし先生は僕らのヒーローでしたよね ボンボンでみたころからひときわ胸が目立ってました
心なしか、ゴジラの胸板もご立派だったように思いますw「ウラカン&ラナ」とかかなり興味ありますが、10年以上前の作品なので探すのは難しそうです…
  1. 2010/02/17(水) 14:49:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゴッドユナイト! | ホーム | TWILIGHT SYMPHONY>>

コメント

No title

bunny girl~

似合います w

ps:誰かが絵を描いた私のキャラクターです

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/201002/1266214983_ryou.jpg

Kloah 模様もいつか私のキャラクターを描くのを希望します (´ ω `)+
  1. 2010/02/17(水) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

チョコレート系の飲料って余計に喉が渇きますからねw
しかしすごい発想ですね、チョコ+炭酸…

弁当の心理テストと一緒ですね
先に何を食べますか?
①ご飯②肉類③野菜④漬物

ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-303.html
↑笑ったら右肩破裂ですよ
あー右肩が痛い…

セイバーさんですがあの後鼻血出しました( ´・ω・)
  1. 2010/02/17(水) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

そうでした「ガンドランダー」でした。
元祖SDにもなっていたと思うのですが、やはり「騎士」とかぶっちゃっていたのが、長続きしなかった原因ですかね。

飲んでみれば普通かもしれませんが、聞く分にはかなり凄そうですねチョコレートスパークリング。

バニーとかのデフォコスプレでもかなり破壊力はありますよね。
衣装作った人は本当に偉大ですねw
  1. 2010/02/18(木) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

キリントリーは夢幻か

奇を衒うにしては悪ふざけが過ぎると俺は思う(^^;
大体、チョコレート味の飲料を500mlも飲めるかよ…

Dark Moorか。久しぶりに名前を聞いたなァ。
度重なるメンバーチェンジで、今はどうなってんだかちっとも分からん。
ていうか女性Voだった時があったのか。

最近のお気に入りPV。
http://www.youtube.com/watch?v=LHmN68cneuQ
共感してもらえないかもしれないが、見ていると何だか妙に泣けてくる。
  1. 2010/02/18(木) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

バニー!バニー!バニー!
ここでバニーさんのイラスト見るなんて珍しいですね。テンション上がります!
  1. 2010/02/18(木) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドロッとしてそうだから最近は果汁飲料を水で少し割って飲んでいるので、その要領で薄めたくなるかも。

バニーガールとは恐ろしい…ウサミミで顔、ハーフカップで乳、網タイツで尻脚と3大要素が映える素晴らしい衣装です。
見事なフトモモじゃ…
  1. 2010/02/19(金) 03:04:59 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>protoss722さん
ありがとうございますw誰かに自分のキャラを描いてもらえるのは嬉しいものですよね~。リクはお受けしていないので、気が向いたら描くかもしれないとしか申せませんが(苦笑

>パトリオットさん
とりあえずご飯は最後まで残るようにしますね~。残り三つの中では野菜が最初でしょうか。なんとか我慢できた…どうやらまだ絵描きの仕事は続けられる…wとりあえず、このちびまる子ちゃんだったら抱けます(ぁ

>ARチップさん
ああ、やっぱりガンドランダーのことでしたかwそう、世界観とかが騎士と似通ってるんですよね~。アレックスランダーとかフォーミュランダーは今でも普通に好きです。バニーは巨乳・巨尻によく似合いますよねw

>H.U.S.E君
確かに、普段はコーラとかも一気に飲んじゃうが、あれはムリだったwあれ…これってマルコ・ヒエタラ?別にバンド持ってたのか。随分ドラマチックなPVだなw

>MDIさん
たまには滅多に描いたことない衣装もいいかなとwおっぱいが強調されるという意味では非常に好きなコスではあります。

>ぺぺぺさん
これは薄めたら逆に味気ないかもしれませんね~。チョコレートそのものは使用してないので、割とあっさりしてました。おっぱい+バニーは至高!バニーとは関係ありませんが、仮装大賞に出てくるウサギのお姉さんは毎回おっぱいデカい人が多い気がして仮想そっちのけで気になってしまいますw
  1. 2010/02/19(金) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/455-8a66f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する