2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWILIGHT SYMPHONY

yakumo のコピー
久々に八雲家を描きました。もちろん橙は男の娘ということで!先日、東方キャラの人気投票をやってたので、もちろんゆかりんに一票投じておきました!残りの4人は秘密ということで…w結構好きなキャラ多いので、5人に絞るのはかなり大変でした。

pixivの方にあげたやつとは別にグロー効果を追加してみました。こっちの方が雰囲気出てるかも…アップロードし直しはプレミアム会員しかできないというのが辛いところです。


▼最近買ったもの
card_20100216011140.jpg
外伝コンプリートボックスの黄金神話が届きました。当時はスペリオルドラゴンが死んじゃったというのがかなりショックでした…後にちゃんと復活するんですけどね。神様なのに死んだの!?と、それはそれは衝撃を受けたものです。そして、後半で過去の主人公達が助けにきてくれるという展開はかなり熱かったですね!そういうの大好きなんですw

次回はついに最後の「鎧闘神戦記」…当時第3弾で打ち切られたストーリーが描き下ろしの第4弾を加えてついに完結するというのは、長年の騎士ガンダムファンとしては感無量です。早く見たいですなぁ~。
▼拍手返事
>ルカさんボクっ娘だったの!!??
いえ、あくまで私の二次設定ですwボカロは決まった設定が無いので、性格・口調等全てが個人の好みに決められるのが魅力の一つだと思います。
>アンパンマンが擬人化するとロックマンならば、宿敵バイキンマンは擬人化するとドクターワイリーですかね。でも、バイキンマンがこれを知ったら、バイキンマン「何で、俺様が擬人化すると、あんなジジイ何だ!!俺様は擬人化はブルースしか無いだろう」って怒りそうですね。因みにロールパンナは擬人化するとブルースですかね(性別は違いますが)
ライバルキャラだわメカは作るわUFOに乗ってるわ城は持ってるわ、共通点だらけですからねwロールパンナは殆ど見たことないのでイマイチどんなキャラなのか知りませんです。ノーベルガンダムみたいな戦い方をしてたように記憶してるのですが…
>大人になったラナはどんな漢になりますかね。ビジュアル面はクラウドみたいな青年が良いですね(青年ラナの声優は櫻井氏が良いですね。)そして、武器は竜殺しが良いですね。
考えたくないのでその話題禁止!!!更にババァ度が増したカトレアさんは見てみたいですが(笑
>ルカさんガンバレ!姉さんにレンきゅんを取られないようにね
クールだけど健気な女の子って可愛いですよねw
>ルカレンも萌えるけどルカリツなんてどうでしょう?
すみませんが、プロフィールにも書いてあるとおり百合は苦手なのです(苦笑)てか、そんな派生キャラがいたとは初耳ですね~。
>ショタ声優といえば真柴摩利さんと安達忍さんだと思います。真柴摩利さんはは風間くんよりもシンプソンズ(最近ニコ動でやたらとUPされている)のラルフのような頭の弱い男の子の方が合ってると思います。
私は真柴さんといえばやっぱり風間くんですねwもしくはクロスボーンのギリか。安達さんはグランゾートのラビくんぐらいしか分かりませんね~。
>kloah帝国憲法第51条補足「膨乳薬は免許無しに配合しないこと」それ以前に免許ないと材料買えないけどね、免許は大学の医学部に半年通えば良いよ!
もしかしたらビギナーズラックで奇跡の名薬が完成するかも…でも危ないので良いショタは真似しちゃだめ!
>結局作るのが間に合わずに、レン君にチョコの代わりにねっとり食べられるんですね。解ります。
つまり、いつも通りってことですねw
>宇宙人でも異世界人でもなんでもいいんで 女の子に似てて男のスペルマが主食で 射精させるために一所懸命しごいてくれる人種がいればな~ って そんなエロマンガあったな
おっぱいが付いてればSHのバブルヘッドナースみたいなのでもOK!どこかにいいおっぱい落ちてないかなあ…
>乙女なルカさんもかわいいなぁ~
ルカ様は純情かわいい!自分のために一生懸命尽くしてくれる…そんなおっぱい娘がほしいですw
>しいなかずきっておっぱい絵師を知ってますか?毎回膨乳してはばくぬーになってますぞ、ショタは一度だけ描いてたような…
もちろん知ってますともwおっぱいは言わずもがなですが、ショタも描かれていたとは…タイトルを知りたいところですな。
>超乳は何度見ても癒されていました・・・復帰期待しています。
はい、イイ感じに迷走しております(苦笑)今はとにかく修行あるのみですね~。ご期待に沿えるよう頑張ります!
>久方ぶりの東方ネタキタコレ、ボーカロイドは守備範囲外なので申し訳ないです。皇帝がBBAとお姉さんズを全て描き終える日は来るのだろうか
どうもです~。ボカロも大好きなので今後もちょいちょい描いていくと思いますが、何卒ご容赦ください(^^)BBA…何故か最後の一人がまだなんですよね~。すごく好きなんですがw次に東方絵描く時は思い切ってみようかしら。
  1. 2010/02/16(火) 01:14:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おっぱいバニー | ホーム | ルカレンタイン>>

コメント

No title

私も真っ先にゆかりんに一票ですね。このサイトが理由ですw 思っていたよりキャラ数が多い。
どうやらお姉ちゃん過ぎて体臭フェロモンが強力らしいですが全然OKです。
背景を他より書き込んであるだけあってスケールが高く感じます。
  1. 2010/02/16(火) 05:51:16 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

てかカードダスBOXとSDX俺もほぼ全部買ってるw
鎧闘神戦記も当然買います!
あと私の知っている人でロックマンとSDガンダム両方好きなのは、クロアさんと私くらいしか見掛けた事無いです…orz
pixivで両方タグ入れてる人探してみようかな。

この2つが好きなのは間違いなく今は亡きボンボンの影響>自分
メガミ復刻版とコミック版ロックマンX復刻版も全部買ったし、ギガミも全部買いますよ!
  1. 2010/02/16(火) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. オルズデッド #MkSG96Cg
  4. [ 編集 ]

No title

過去の仲間が助けに来る、王道ながら燃える展開ですよね。
そういえば騎士っぽいシリーズが他にもあったと思うんですが、すっかり黒歴史化しているような。
そういう自分も完璧にはおぼえてはいないのですが。
  1. 2010/02/16(火) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに東方ですか!

絵が美しいです !!

やっぱりオネショタは最高ですね ww

ps:動物の森をプレーするあります動物の森で一番好きなキャラクター

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/201002/1266293327_1111.png
  1. 2010/02/16(火) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、久々の東方。
ゆかりんの乳も凄いですが背景の凝り具合も凄いですねw

  1. 2010/02/16(火) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

キレーイ(キラッ)。かなり凝ったイラストですね。
先日、近所の中古屋に寄ってみたら東方関連の特設コーナーがあって、『どんだべ』と覗いたらけっこうCDとかいろんなグッズが発売されてるのに驚きました。
  1. 2010/02/16(火) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

背景の描写も絵を描く上では大事ですよね
ジャンプでもアシさん募集で「背景が描ける人」をよく募集してますしね( ・ω・)

そういえば東方の魔理沙とアリスは描いた事ありますか?
この二人の爆乳等は難しそうですね…

pixivにて東方乱々流をタグ検索すると…
やっぱり出たか…!教祖様…!

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51478926.html
↑いろんな自販機
ジュースだけとは限らないですね
  1. 2010/02/17(水) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

背景を魅せる構図で描くとは珍しいねェ。

う~む、デジタルの特性を生かした美しい表現だ。
しかも三角構図になってるので、すごくバランスがいい。

長き時を経て、騎士ガンダムシリーズがとうとう完結するのか…
今更訊き直すのもなんだけど、何で復刻したんだっけか?
  1. 2010/02/17(水) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
どうもですwどうやら12位に入れたようですね~。東方のキャラの多さはハンパないですからね!あれだけ特徴的なキャラをたくさんデザインできるZUNさんはやっぱり凄いと思います。

>オルズデッドさん
私も限定品とか以外は全て買ってますw次はネオブラックドラゴンにマスクコマンダーということで、今から楽しみですね!ロックマンとSDガンダムは子供の頃から続いてる青春ですw

>ARチップさん
鎧闘神戦記が打ち切られた後で「SDガンダム聖伝」というシリーズが始まりましたが、同じく人気が奮わず2弾で打ち切りになりました。他にも「ガンドランダー」も早めに終わっちゃいましたね~。あのデザインも結構好きだったのですが。

>protoss722さん
人気投票をやってたので久々に描いてみましたwおねショタは現世・幻想郷を問わず最高です!!

>名無しさん
どうもですw背景はpixivで空の描き方講座を見ながら描きました。言われたとおりにやったつもりなんですが、なかなか同じようには描けないもんですね~。

>MDIさん
ありがとうございます~。久々に少し時間をかけてみました(^^)中古屋にまでコーナーがあるとは、流石に人気ですなぁ。同人作品とは思えませんw

>パトリオットさん
魔理沙とアリスはまだ描いたことないですが、描く時はいつもどおり爆乳化する予定です!自販機好きの自分には実に楽しいスレでしたw横に広いのなんて初めて見ました…

>H.U.S.E君
1枚絵で一番悩むのは構図なんだよね~。自然に見えたなら幸いだw復刻してるのは20周年だからだね。私たちが子供の頃に始まったんだから当然なんだが、もうそんなに経つか~。
  1. 2010/02/17(水) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

スペリオルドラゴンって
ナイトガンダムと何かが合体したヤツだっけ?
  1. 2010/02/17(水) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
そうそう、騎士ガンダムとブラックドラゴンねwでも、元々は世界を治める神々の中の一人だったらしい。それがこの二人と融合したのがスペリオルドラゴンという…まあ後付け設定やね(笑
  1. 2010/02/19(金) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/454-87e7d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する