2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルカレンタイン

valentineruka01.jpg
valentineruka02.jpg
バレンタイン漫画など描いてみました。なんか知らんけどミクは愛すべきアホの子なイメージがあります(笑)ネットで色んな方がボカロの素敵な普段着姿を描いておられるので肖ってみたものの、デフォの衣装とあまり変わり映えしなかった罠。そしてルカレン漫画なのにレンくんの出番が1コマしかないのがとても残念です。

↓二分割じゃない&若干画質良いめのやつはコチラ。よろしければ一点でも入れてくれると励みになります(^^



▼最近買ったもの
nendo.jpg
ねんどろのルカ様です。人気なだけあり非常に良い出来。ほんの数ミリとはいえ、ちゃんとレンくんより大きめに作られてるのが嬉しいですねwたこルカもねんぷちと互換性があったりして拘りを感じます。
▼拍手返事
>超乳と書かれていたので同人だと思って疑いませんでした(笑)天魔の掲載される号はチェックさせていただきます。
商業でも超乳はできる!と思うんですが、今はちょっと本調子じゃないので…次の掲載はいつになるか分かりませんが、その時はよろしくお願いしますw
>kloah_sさんのキャラの使用許していただきありがとうございます。でも、進みが遅いから出てくるのはいつになるやら(汗)。今のところ秋山くんに頑張ってもらおうと計画してます
進みが遅いのは私も同じですw頑張ってください!なお、今後は進行状況を逐一報告するようなことはご遠慮願います。以前そういうことがありまして、あれはかなり返事に困った…(苦笑
>Kloahさんは他の成年漫画で好きなのはありますか?胸の大きい女の人と美少年がニャンニャンする単行本ってめったにないですよね。もしKloahさんがまともに成年漫画を読んだことがないなら完顔阿骨打さんの「BOY SOPRANO」(古いのでなかなか置いてない)と秋月ひろずみ さんの「アネアネみっくす」(キスシーンはあまりない)が超オススメですよ
所持してる中で一番気に入ってるのは琴義弓介さんの「触乳」ですね。パイズリが無いのが残念ですが、本番ナシのおっぱい責めオンリーという趣向は素晴らしい!ワンヤンさんはロリ系の方だと思ってましたが、ショタも描いてたんですね~。調べてみたら秋月さんの方が好みでした。あれぞ典型的な巨乳お姉さん×ショタですね!
>kloah帝国憲法第51条補足「失敗した場合は近くの市役所へ」もう書かれてたけど無料で受けれるから大丈夫、これが実際にあったケース
>「貧乳ったようですね、わかりましたすぐ元に戻しましょう」→元に戻る→「あの…前より大きいような…」 この女性はもともと2m強のバストが元に戻ったら3mいじょうになった
>実は元に戻すのは難しい(と言うことにしてある)ので元に戻す際+50~70%の誤差が出てしまう、誤差の改善?い・ら・ん・だ・ろ・そ・ん・な・の

ポ○ンガ「特別サービスで減った分の脂肪は1.5倍にしておいてやったぞ」
>男のロリコンはゲスな感じがしますが 女性のショタコンは一歩上の女な感じがします(スーツにタイトスカートにエロイ眼鏡をかけてるような)これは偏見ですかね?
ではロリ巨乳を心から愛する紳士達もゲスだと仰るか!ショタコンのお姉さんは間違いなくデキる女性ですw
>おっぱい揉まれただけでいっちゃう娘っ子ってどこかにいないですかね
今描いてる漫画がまさしくそんな感じですwでも、おっぱいだけで魅せるのは中々に技術を要しますね…
>夢の無い事を言いますが、ブリは男だから、参加は難しいと思います。でも、ディズィーとセットで出して欲しかったですね。
可愛ければ男の子でもイインダヨ!!!
>アンパンマンを擬人化するとロックマンみたい顔になると聞いた事がありますがどうですかね。
そもそも設定が結構被ってますからねw年齢的にも少年でしょうし、擬人化したら可愛いショタっ子になることでしょう。
>「下のボタン一個だけ外して差し込みたい」それはエロすぎる…。ぜひ描いてみてください!
本当のまんこっていうのは、こういうもののことを言うのです!
>超乳って登山したり、飛行機乗ったらどうなんだろ・・・?
寒さを防げたり、エアバッグ代わりになって便利なんじゃないかな!(ぁ
>これはよいデズ子ですね! 鰤きゅんが羨ましい。 最近はアルカナハートやブレイブルーなど、新しい格ゲーの女キャラで魅力的な娘も出てきてかなりよいですよ? お暇があれば是非チェックおば。 先日のお姉さんぐらいのおっぱいの大きさでも自分は構いません。自分はkloa先生の絵が好きなので、先生がお好きなように描いてくだされば、それで満足ですよ。むしろ不調、スランプ気味なのに描いてくださって歓喜しています。
ありがとうございますw格ゲーの女性キャラは総じて巨乳が多いのでイイですね!絵自体は特にスランプというわけでもありませんが、超乳に関してはちょっと気負いすぎて疲れちゃったようです。爆乳描きながら少しずつ静養していこうと思いますので今後ともヨロシク~。
>超乳に疲れた?俺もそんな時があるんだ…そういう時は思いっきり脱線した物を描くと良い気分転換になるよ
思いっきり脱線した物…ウホッ!(マテ)好きなものって打ち込むほど迷走しちゃいますよね~。
  1. 2010/02/13(土) 14:08:23|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<TWILIGHT SYMPHONY | ホーム | 鰤たんのゲイト参戦はまだですか>>

コメント

No title

どうも、葉月です。バレンタインにちなんでボーカロイドでバレンタインネタですか。
そのバレンタインデーネタを読んだ感想を述べようと思います。
ルカさんは、バレンタインデーのために一生懸命チョコを作ってて、レンに渡そうとがんばったのに、ミクにチョコを食べられてルカさん涙目にwww かわいそすぎるよwww
ミクは天然娘だから明日がバレンタインデーと知らなかったというわけですねww(ひどす)

これからどうなるんでしょうかねww ルカさんのチョコww

以上です。

ボーカロイドは勿論、いろんなジャンルでバレンタインネタとか、ひな祭りネタとかがんばって作ってくださいね!
  1. 2010/02/13(土) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. 葉月 #BZZ1jKZc
  4. [ 編集 ]

No title

ミクに文字通り美味しいところを持ってかれちまったなw

マンガの吹き出しはね、枠内に収めた方が読み易いよ。
グリッドで仕切った線に文字情報を重ねてしまうと、視線を誘導(マンガの場合、上から下・左から右)するのの妨げになるので好ましくない。

…っていうんだけどねェ。
云年前のセオリーが現代に通用するかっていうと、違うのかもしれない。
  1. 2010/02/13(土) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

今後の展開予想…

レン「ルカさんから宅配便だー。なんだろう?」 
ゴソゴソ、パカッ!
 
ルカ「………(照)」
 
 
箱の中には体をチョコレートでコーティングされルカさんが……(笑)。
 
バレンタインネタ絵グッジョブです。たしかにミクはちょっとアホなイメージありますね。
次の漫画を楽しみにしてます
  1. 2010/02/13(土) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、こういう漫画ネタもいいですね
ミクへのホワイトデーは白ネギでいいですか?(ぇ
母乳はコクがないので原料にはできないのが辛いですな…

ねんどろいどのレンの右下の生首が気になりますw

ってこの記事で思い出したのがバレンタイン…
セイバーさんはチョコくれるけど自分で食う用のほうが多いのですよ…w
(バレンタイン用に安売りしてますから)

ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2274515.html
↑AAで笑ったら負けですよw
35がw やっぱり無理があったか…
  1. 2010/02/14(日) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。 今日はバレンタインデーでしたね。 
 
後、次のリク受けはいつ頃でしょうか?
返事をお待ちしております。
  1. 2010/02/14(日) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. 虎 #bLNrjBuk
  4. [ 編集 ]

No title

Valentine's Day~

前お姉さんに贈り物もらいました w
  1. 2010/02/14(日) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもお久しぶりです。
いつも楽しく拝見させて頂いてますが今回のもたまらなくイイ!!!
おっぱいは当然ながらミクの歯が出てる顔が妙に卑猥でたまりません、
そしてねんどろも実にいい組み合わせ!!!!
と、いいますかそもそもレンのためにチョコを作るルカさんが(略


そして私事にて恐縮なんですが最近古本屋にて『おとうさんは年下』なる4コマ漫画を発見しまして、未亡人でいい感じの熟れ熟れお母さん(37歳)がわんわん系のショタっ子(18歳)と再婚してバカップル化したために娘(20歳)がえらい日常生活を送る羽目になるといった作品でして。
なんか唐突な宣伝になってしまい申し訳ありませんが、ショタっ子と巨乳の合体(釣りバカ日誌的な意味で)という事でKloahさんも未チェックでしたら一見の価値はあるかと思われます。

もし時間がありましたらGooglにてイメージ検索してみて下さいませ。
  1. 2010/02/14(日) 16:39:53 |
  2. URL |
  3. BD #kcRCHQ4w
  4. [ 編集 ]

No title

ルカ買いそびれた…。癪ですがヤフオクで買うか悩んでます。チキショオオオォォ
漫画のポニテのルカ姉さんエロ抜きでいいですね。とくに1コマ目はドキッとします。

レスの続きですがロロが載っていた時点でエロ本ですねwマキシは載っていませんでしたか?豊胸全体ではマキシが最大なはず
  1. 2010/02/14(日) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

普段と違う髪形だと趣が違ってよいですね。
( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ポニテ!
  1. 2010/02/15(月) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

>葉月さん
どうもです~。はたしてミクは何個食べてしまったのか…あと一個といいつつ全部食べちゃいそうですw多分この後は頑張ってもう一度作って無事渡せたんだと思います!

>H.U.S.E君
うん、吹き出しに関しては編集さんにも何度も言われたよ。今回は商業でもなく単なるブログ用なのでそういう基準は気にせずやってみたw

>MDIさん
それが伝説の「プレゼントはわ・た・し♪」か…!?もちろんおっぱい部分は最後に取っておきます!!

>パトリオットさん
プレゼントが白ネギ…彼女は喜びそうですがw旦那用と言いつつ自分も食べたいから買ってくる、みたいな人は可愛くて好きですw勝負には勝ったけど>>202の可愛さに負けました…

>虎さん
すみません、今後はずっと商業が忙しいのでリクを再開する予定はないです。「現在受け付けてない」というのは「現在はもう受け付けてない」という意味です(´・ω・`)一度受け付けるとわんさかリクが来ますのでね…私のような弱小絵描きの絵に需要があるのはありがたいけど、とても完遂できる自信はありませんので(苦笑

>protoss722さん
おお、そんなことが…羨ましいですなw私も巨乳のお姉さんからチョコをもらいたいです!

>BDさん
ありがとうございます~。歯を出して笑ってる顔は可愛いですよねw巨乳ババァ×ショタ夫婦…なんという理想の日本家庭!この漫画、どこかでちょっとだけ見かけた気がします。実に素晴らしい設定ですなw

>ぺぺぺさん
ポニテルカ様はなんか自分でも気に入ってしまいましたwねんどろは多分その内再販するんではないでしょうか。あの本にはロロさんしか載ってませんでしたね~。お陰で最近は本屋や図書館でギネスの本を見かけると真っ先におっぱい系のページを探すようになりましたw

>ARチップさん
逆に、普段ポニテのキャラがほどいた瞬間もイイんですよねwやっぱり普段見慣れた姿からちょっと変わるしぐさは良いものです。
  1. 2010/02/16(火) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/453-482074ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する