2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鰤たんのゲイト参戦はまだですか

dizfig.jpg
ホビージャパン誌上通販のディズィ子さんフィギュアが届きました。案の定、MAXの鰤と並べると少し小さいです…大体同じくらいに見えるんですが、実際はディズィ子さんの方が少し背が高いですからね。何はともあれ、これで遂に二人並べて飾れるようになったので満足だったりしますw

dizblimomi.jpg
折角届いたので久々に。今回は肌(特におっぱい)の塗りをほぼSAIのみでやってみました。おっぱいの柔らかさや質感を出すにはこちらの方が向いてる気がします。慣れない塗り方なので一寸めんどくさいんですけどね(^^;

でも、鰤たんの指のめり込み具合からすると、このおっぱい、言うほどやわらかくないぞと(苦笑)まだ本腰入れてないからそっと揉んでるだけなんだと思ってくださいwちなみに今までも何度か言ったと思いますが、私は豊胸手術バリバリの硬そうなシリコン乳も超が付くほど大好きです。保険が利かない高額の手術を受けてまでおっぱいを大きくしようとする姿勢は本当に素晴らしい!
▼拍手返事
>サムネで大野さん(げんしけん)に見えた・・・
私にはスパロボZのセツコさんに見えました…w大野さんもいいおっぱいしてますよね!
>Kloahさんはテイルズジオブアビスの「イオン様」とワイルドアームズ2の「ティムくん」はご存知ですか?Kloahさんのサイトでこの二人を見ないのでもしかしたら知らないのでは?きっと気に入ると思いますよ。(ゲームとしても面白い。特にワイルドアームズ2が。)
イオン様は知ってますwテイルズではマオくんとかジーニアスくんも好きですね!ワイルドアームズは4の主人公が好きです。
>リクってわけじゃないですけど 方向性の一つとしてショタありならBLとかもいけるんじゃないですか  細っこいショタっ子どうしなんだけど たがいに超淫乱 綺麗な絡みなんてくそくらえ 超ディープに   まあ食指が伸びなくてもめんどくさくてもいいのですけれど まあ可能性の一つとして考えるだけでも チンコ勃つ
ショタ×ショタももちろん好きです!記憶の限りでは、サイト開設以来一回しか描いたことないですが…エロゲだけじゃなく、一般でもショタが落とせるギャルゲーとかジャンジャン出してほしいですねw
>「~クェイサー」の無修正版 ググッて見たら・・・・もうなんか地上波でやってるほうみるのだるくなってきた おっぱいが見れるというんでみてたけど 殆ど修正だし  もう地上波で見るのやめて 放送終了後評判がよかったらDMMで借ります それが正しい楽しみ方と思うんで もともとOVA向きだったじゃない
確かに、ノーマル版のみの映像とか何も無いですからね…あえて利点を言うなら一番先行で見れるってことでしょうか。おっぱいはもちろんですが、純粋にストーリーも楽しみですしね(^^
>正直、今ぐらいのサイズが好きです。
>これくらいのサイズも味があっていいとおもいます

やはりそうなりますか…wこれからは巨~超までバランスよく描いていきたいですね。とにかくおっぱいにキャプテンマークを付けることだけは変えずに!
>ところでギルティギアのディズィーの服装は、絶対にパイズリをいつでもどこでもすぐ出来るように、ああいう構造になっているのだと思うのですが・・・
な、何故私がディズィー絵を描いてることが分かった!?あのみっちりとした下乳は最早パイズリ用まんこであります!!
>kloah帝国憲法第51条補足「膨乳魔法を使う時は帝国指定の器具を使うこと」違法なアイテムで逆にひんぬー化してしまった事故もあるので正規品を買おう
尚、貧乳状態から元に戻す術は無償で受けられるので、お困りの方は直ちに元のおっぱいを取り戻しに行きましょう!
>スポーツ界でも過負荷の原理と言うものが有りまして、やりきった後に休んでからやると前より出来るようになると言うものですが、この式にあてはめるなら一層愛が深まると言うものですよ!
どうもです。特に無理をしてたつもりもなかったんですが、少し躍起になりすぎていたようです。基本(巨乳・爆乳)ができてないと応用(超乳)も利かないので、一度基礎から勉強し直しですなぁ。
>台詞は妹っぽいがビール飲む妹ってのも…。馬乗りパイズリしたいお。
ありゃ、炭酸飲料のつもりだったんですがビールに見えましたかw缶を赤くすべきだったなぁ。下のボタン一個だけ外して差し込みたいですよね!
>「描きたいものを描く!」それがクロアさんクオリティですよね。応援してます、頑張ってください!  それと今日のオススメ→今週号の少年ジャンプは読みましたか?特別読切の漫画なんですが、荒廃した未来での割と巨乳の女子高生と犬耳と犬しっぽ付きのショタアンドロイドの二人旅な話です!しかもそのショタくんまさに犬のような従順さや腹ぺこキャラに加えて感情に合わせてピクピク動く耳としっぽ、さらに身体の好きな所の大きさや形を自由に変えられる設定まであって…妄想が止まりませんw
ありがとうございます!とにかくおっぱいへの拘りだけは捨てずに頑張りたいと思います。おお、そんな興味深い漫画が…w新人賞の入選作とかでしょうか?とにかくおっぱい×ショタとなれば気になるので、近所のコンビニに行ってみます!
>爆乳verをできるなら差分扱いで超乳verってのはだめですかね?構図難しいよね
めんどいのでやりません(苦笑)私の場合、差分作るぐらいだったら別の絵として描いた方が早いですね~。
>確かに超乳と漫画表現って相性悪そうですね。HTML形式やADVゲーム製作ツールを使ったSS付CG集とかどうでしょう?それと現在執筆中の作品は書店委託も検討していただけると嬉しいです。イベントにはなかなか行けないので過去作品は手に入れられませんでした・・・
そういうのもやりたくはあるんですが、原稿やって趣味の絵も描いてCG集も作って…では大変ですからね(苦笑)書店委託も何も、今描いてるのは商業原稿なので普通に天魔さんに掲載されますw
>お姉ちゃんだと嬉しいです。あと前の記事のメイコのフェラがエロい。
お姉ちゃん説有力ですねwありがとうございます~。パイズリほどじゃないですが、フェラチオ(特にバキューム)も大好きなのです!
  1. 2010/02/10(水) 10:27:40|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ルカレンタイン | ホーム | 少しだけ立ち止まってみることも前進の一つ…なのかな。>>

コメント

No title

クェイサー、あれATXでも修正が入ってるらしいです…。
つまり…DVDはもっとすごい事になってると中野人から(ry
鬼だ!悪魔だ!そこまでして俺にDVDを(ry

まぁお気に入りはカーチャなんですが(笑)
ドSロリに(;´д`) ハァハァ
ののしられたい(;´д`) ハァハァ
  1. 2010/02/10(水) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. 風棲 #rjn.rGmk
  4. [ 編集 ]

No title

なるほどその手があったか。
いっそのこと、ショタブレイド開催で、KOFからクリス、包、サムライから閑丸、ギルティから鰤、ブレイブルーからカルル。
なんというショタ天国w

デドアラのかすみも参戦するみたいですし、本当にツボを押さえていますね。
次辺りはシェルミーさんや、Bジェニーかと予想してみたりします。
  1. 2010/02/10(水) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

サイでいつぞやの『サイがいいなー』、『サイ!!?』のタイトル思い出しました(笑)
 
今回は前回の二人のイラストと比べてタッチが柔らかくて好きです。
 
ディズィーさんのフィギュア人気ですね。エレクトさわるさんのサイトでも『キタァー』的なことありました。
  1. 2010/02/10(水) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、久しぶりにディズィーを見た気がする。
俺は未だにディズィーの髪の毛の色が何色なのかはっきりしていないのだが、実際は何色なんだろうねェ?

ディズィーっていや、DIZZY MIZZ LIZZYが再結成&来日するんだとか。
…いやァ、石渡氏のことだから、こっから取ったネーミングなんだろうよ。
ってな訳で
>>DIZZY MIZZ LIZZY/Glory
http://www.youtube.com/watch?v=88XYN2t5RBc
  1. 2010/02/10(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにこの二人見ましたねw
えーとDGと鯖でしたっけね?(ぉ

豊胸手術って保険利かないので最低でも一回50万、それを数回とは…
中には医者にストップ受けた人も多いのでは?w

戦国BASARA3で雑賀孫市の動画がUPされてます
てきはけんしんさま+かすが+KG+かねつぐでした、かねつぐはびょうさつでしたよ

ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-179.html
↑笑ったら次回はAAを描いて…(何でもありませんw
  1. 2010/02/10(水) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #0wzyNVKA
  4. [ 編集 ]

No title

シリコン乳について少々語らせていただきます。

ミンカ、ティファニー・タワーズ、サレナ・リー、バスティー・ダスティー、ロロ・フェラーリ、ゼナ・フルゾム、シンディー・フルゾム、マンディー・マウントジョイ、ティナ・スモール、リサ・リップス、パンドラ・ピークス、ケイシー・ジェームズ、チェルシー・チャームズ、コルト45、エコ・バレー、トレーシー・トップス、ウェンディ・ウォッパーズ、クリスタル・ストーム、マキシ・マウンズ、ケイラ・クレイヴイジ、プレンティ・アップトップ等々。
どうせ触れないし、見る分には最強!ということでハマッた時期があり、調子乗って思いつく限り書いてみました‥。シリコン超乳の代表格!君はいくつオッパイいえるかな?(イマクニ風)

私は特にミンカとティファニーが好きです。前者はシリコン乳の中で最も美しさと大きさを兼ねたおっぱいだと感じるからです。スレンダーなのも胸が強調されていいアクセントだし、顔もまーアリだと思います。後者は元々巨乳だったのか天然らしさを備えていてやわらかそうで二次元の爆乳みたいなのと普通に美人!
最近は命に関ったり、法で規制されているせいか超の領域まで豊胸を行う人が私の知る限りではいなくなりました。人工乳もこよなく愛していた我々?には寂しい話ですw
コメントの内容が多少なり伝わるからKloahさん最高です!シリコンおっぱいもOKな人は初めてです。サッカークラブでも飴でもないチェルシーを知っている点から本当に造詣があるんだなと感激です!!流石ありとあらゆる大きな乳を正義と掲げるお方です。
数年前の正月特番を食い入るように見たのはいい思い出です。
  1. 2010/02/12(金) 02:32:59 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>風棲さん
なんと、DVDは無修正版より更にすごいのですか?じゃあもう、いっそパイズリとかやっちゃうとイイと思います!(ぁ)全24話らしいので一巻3話で全八巻64000円…う~~~ん…

>ARチップさん
そうなったらパラダイスですなwついでにセンコロのツィーランきゅんも!KOFの女性キャラはほぼハズレなし(おっぱい的な意味で)なのでジャンジャン出してほしいです。

>MDIさん
あの日本誕生ネタも今や一年以上前の話…実に懐かしいwやはりあの方も買われてましたかwそもそもGGキャラのフィギュア化自体貴重なので、ファンとしては見逃せませんね!

>H.U.S.E君
ドットでは深緑っぽいけど、どうやら真っ青で合ってるらしい。格ゲーキャラは公式でも絵によって千差万別だけどね(^^)名前は知ってたけど曲は初めて聴いたわ。AメロBメロがすごく耳に残る。

>パトリオットさん
まさしくおっぱいには千金の価値があるということです!これももう何度も言ってますがw懐かしい画像がちらほらと…ってか「ホントバカ」が強力すぎるwww

>ぺぺぺさん
知ってます、知ってますとも!!シリコン乳は正義!ティナさんはホルモンバランスの異常でああなったという、列記とした”本物”と聞いておりますが、真実はどうなのでしょうね…どちらにせよあの大きさは素晴らしい!そしてロロさんは…惜しい方を失くしました。やっぱり身体に負担が大きいのでしょうかね(´・ω・`)学校でたまたま借りたギネスの本に彼女の写真が載っていて、それはそれはお世話になったのもいい思い出ですw

>虎さん
どうもです~。そういえば昨日またルパンやってたらしいですね…全く気付かなかったorzそしてリクに関してはプロフィールにも書いてあるとおり現在はお受けしていないのです。すみません…一人受けると全て受けなくてはいけなくなってしまいますので、何卒ご協力ください。
  1. 2010/02/13(土) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/452-d06574ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する