2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ立ち止まってみることも前進の一つ…なのかな。

huro.jpg
原稿の合間に。妹か姉かはご想像にお任せしますw

実は最近超乳を描きすぎたせいか、少しだけ疲れてしまいました。見る分には最高なんですが、描くとなると構図・絡み方等が巨乳と比べて格段に難しく、実は結構体力と精神力を消費するのです。今描いてる漫画も、途中で完全に行き詰まり、涙を飲んでサイズダウンするに至りました。といっても、決して超乳が前ほど好きじゃなくなったわけではなく、ましておっぱいに対するこだわりを捨てたわけでも断じてありません。

超乳は強力だけど、むやみに描きすぎると進むべき道がわからなくなる…云わばキングフォームみたいなものなのです。私が完全にジョーカーになってしまう前に、ここらで小休止をさせてはいただけまいか。

ただ、扱いやすくなった分おっぱいプレイの構図にも困らなくなったので、今回の原稿は今まで以上におっぱいに心血を注いでみようと思います。通らないかもしれないけど「パイズリ=本番」の勢いで!

そして、もちろん今後も超乳は描き続けますのでどうかご安心を。





嗚呼、燈ちゃんにソーマを補給させてもらいたい…
▼拍手返事
>コンビニでWEBマネーは簡単に買えるのでは?
え、そうなんですかwてっきりクレカとかが必要なんかと…今度行った時見てみますね。
>原作漫画の方を読まれては如何でしょうか>>聖痕のクェイサーチャンピオンREDの作品に規制等と言う言葉は有りませんし。
大学時代にアイオリアの胸像フィギュア目当てで買った号に偶然第一話が掲載されていました。普通にショタがおっぱい吸っててビックリでしたねw漫画はアニメと展開一緒なんでしょうか…だとしたらネタバレになっちゃうので控えたいですね~。
>「特定元素を操れる」なら、金とかよりも酸素のクェイサーが一番強い気が…。そもそも金なんて王水かけられたら全滅ですよ。
確かに…今の日本には周囲に鉄が全く無い場所は少ないので原料には困らないでしょうが、いちいち電灯だの手すりだの毟り取ってたら器物破損になりますしねw使えるのは固体だけなのかなと思ったら今週は塩素使いが出てきましたし、現に強かったので気体を使えるクェイサーは要注意ですな。
>乳好きならだれもが好きだと思うのですが「両手をクロスさせて乳頭を隠す」ってポーズ クロアさんももちろん大好きですよね でもクロアさんの超乳女性じゃ乳がでかすぎて難しいんじゃないでしょうか クロアさんみたいに一般的な縮尺から逸脱した絵描きは  構造的に無理なポーズってありますよね それってどんな気持ちですか
「今、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」というAAを思い出しましたw今回の問題はまさにそれなんですよねぇ…超乳はエロい分、扱いづらいのですよ(´・ω・`)ただ無闇に大きさだけを重視するのではなく、本当の意味でおっぱいにこだわりぬかなくてはいけないと実感しました。もちろん、デカければいいという考えに変わりはありませんがw
>クェイサー、無修正版は月8000円も惜しくないほど(良い意味で)「バカだろ! もっとやれ!!」と突っ込みたくなる出来ですよ(女の子のグロも有ったりしますが)。
秀逸なおっぱい描写には毎度お世話になっておりますwちょいちょい巨乳娘が無残な死に方をしているのは看過できませんが。おっぱいだけは殺しちゃいかん、殺しちゃいかんのだ…!
>流出してる動画サイトなんかもあるらしいので、「聖痕のクェイサー 無修正版」でググって見ると良いですよ~。
成程!でも一応違法ですからね~…お陰さまで見れたとか、見れないとか。としておきましょうwおっぱいさえあればヌけるという私にとって、あれはもはや完全にエロアニメだったとか、そうじゃないとかでした!
>めだかボックスご存知ですか?最近発売された3巻はカバー裏をめくるとショタと巨乳お姉さんの混浴イラストです!雲仙というショタは一応、悪役の位置づけなんですけど「雲仙冥利を愛でる会」という小ネタといい作者的に愛されてるのが伝わってきます。
メインヒロインっぽい黒髪のおっぱい姉さんくらいしか知りませんでしたが、そんなおいしい展開が!まだアニメ化とかはしてないみたいですね。
>こんな小説を考えてますーと簡単な設定を送りつけてしまい申し訳ありませんでした(汗)送ってから恥ずかしくなりました
いえいえ、私も文章に関しては読むことしかできませんが、完成目指して頑張ってください!あと、ホントに私のキャラ出してくれてありがとうございますw
>kloah帝国憲法第51条補足「ハートマン軍曹名言録」
>>>6 帝国の手先のパイズリ豚め!:>>7 まるでそびえ立つ乳だ!:>>8 タマ切り取ってアンチ乳の家系を絶ってやる!:>>9 ばばあ(東方)のファックの方がまだ気合いが入ってる!:>>10 パイズリする前にチンコが萎えちまうぞ、アホ!

ここで鍛えられた娘達のパイズリはどれ程の威力を持っているのか…まさにフルメタルオッパイ!
>具体的な名称はいいです 絵柄も乳も長好みなのに性格がむかつきすぎてorウザ過ぎて嫌いになった巨乳キャラはいますか? それともおっぱいならなんでもありですか? たまにいるんですよね 乳の使い方を間違える蛮族
巨乳だけど嫌い、というキャラはいませんね。おっぱいに恨みは抱けぬ!ただ、せっかく巨乳なのに百合っ娘設定でガッカリした子なら沢山います(笑)そんな娘でも遠慮なくパイズるのがおっぱい道。
>おっぱいの為ならば金を出し惜しむ事勿。
そうだね、おっぱいに金に糸目は付けないよ!!ただ、今年はバンダイの商品ラインナップも神がかってるので本気で悩みどころですw
>お久しぶりです。携帯から見てたので書き込みたいことがたくさんあります。前に細くてもおっぱいが大きければイイ!とありましたが・ウエストサイズは気にしますか?・豊満キャラというか、デブは好きですか?(一応巨乳だとする)現実にウエストが細く巨乳の人に杉原杏璃という方がいます。W60以下らしいんですが、あまりに細いため逆に太くサバを読んでるらしいですまだなんかあった気がしますが、また今度…あっポニョっとしたもの好きですかw?
どうも木吉さん(ぁ)太っててもおっぱいさえデカければおkですね!杉原杏璃さんググってみました。イイですなwスレンダー体型にはあまり興味ないですが、おっぱいデカいなら話は別です!ポニョっとしたものは大好きですよ~。ほっぺとかw
>はじめまして。Kloahさんの美少年とお姉さん好きという趣味が私と全く同じなのでいつも拝見させてもらってます。女の人とショタのHの漫画って中々ありませんですからねえ。Kloahさんは本当に最高です。
ありがとうございますwおねショタ+おっぱいは最高っす!今後とも是非よろしく~。
>複乳はありですか?
あると思います!4つのおっぱいに4方向から同時にパイズられる感覚は一度味わっておくべきかとw
  1. 2010/02/07(日) 20:48:49|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鰤たんのゲイト参戦はまだですか | ホーム | ハラショー>>

コメント

No title

つまり超乳の中には体力と精神力が入ってるってことだな?
昔、高田純次が「おっぱいの中には希望が入ってる」とか答えていたのを思い出したよ
  1. 2010/02/07(日) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

人生はゲームと同じです、進めるもよし止まって考えるもよし
けどリセットだけはできないのが違うところですな

素人の私から見ても超乳は構図が難しいみたいですね
これ体どうなってるんだ?って思われたら困りますしね…

そういえば漫画進んでいるようですね
次回作期待してます~

ttp://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-618.html
↑ドラえもんの道具について
地球破壊爆弾を持っていたのは永遠のなぞ…
  1. 2010/02/08(月) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

a little of inspiration

Hi my friend, i agree that draw boobs of the size that you do is tiring, but i invited you to watch this pages for some inspiration

http://g.e-hentai.org/g/3542/c9032fc9c2/1-m-y/10
http://www.mastasia.com/main.htm

v-42, hot, is not it?

Thank you.
  1. 2010/02/08(月) 03:12:26 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵です ww横にショタがあればもっと似合うように...

私は個人的に胸はこの位が満足です
  1. 2010/02/08(月) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
大きいにも種類はありますからね。
自分の納得できる物にして下さい。

あと、姉でも妹でもどちらでもOKですw
  1. 2010/02/08(月) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

行き詰まりを感じたときに、そういった便宜を図れるというのはクリエイターには重要なことだよ。
全然クリエイティヴと関係ない世界にいる俺がいうのもなんだけど。

自己表現と消費者ニーズのバランス、加えて雇い主の利益に結びつけなければならない、というのは自由創作において特に難しいところだよねェ…
  1. 2010/02/08(月) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

乳と一口に言っても、超乳など「おっぱいそのもの」を特に表現したい時と、大きな胸をした「女性全体」を描きたくなる時が交互にやってくるのだと思います。
だから両方(巨、爆 & 超)がより良くなるのでしょうね。

顔からおっぱいへの工程と、おっぱいから顔や全体の工程では乳サイズ含め全く違う仕上がりになりますからねw
苦悩した分だけ漫画は楽しみですヨ
  1. 2010/02/08(月) 19:12:08 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

絵師にも休息が必要ですね。
おっぱいパワーがリロードするのをお待ちしてます
  1. 2010/02/08(月) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

どうもクロアさん、久しぶりです。葉月です。
やっぱり、絵師でも休養が必要ですよね。毎日のように絵を書いててご苦労様です!
クロアさんの描く絵は可愛く、特に男の子には萌えですWWW
ちょ、貧乳の女の子が男の子ってすごい発想ですねWWW
じゃあ、愚問かもしれませんが貧乳でロリロリな幼女でもショタなんですよね?W

それはさておき、今後も頑張ってください!

P.S ちなみに聞きますがクロアさんはツンデレとヤンデレ、どっちが好きですか?
  1. 2010/02/10(水) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. 葉月 #dVM9zV/U
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
そう、そういうことなのさ!おっぱいは私たちの生きる糧なんだ!高田さんいいこと言うw

>パトリオットさん
どうもです。超乳モノじゃなくなっちゃいましたが、おっぱいメインは変わりないので乞うご期待!ブリキの迷宮に出てきた「荷物運び用荷物」とかはもうひみつ道具じゃねぇ!て思いましたねw

>estratosferさん
Yeah,this is my favorite artist's work!I'd like to draw like him someday.

>protoss722さん
絵の都合上一人称視点になってますが、個人的にはおねショタ構図の方が断然好みですwやはりこれ位がいいですか~。これからは色んなサイズで描いていきたいですね!

>ARチップさん
どうもです~。規格外サイズも変わらず大好きなんですが、暫くは描きやすいサイズで修行したいと思います。おっぱいデカけりゃ年上・年下は関係ないですよねw

>H.U.S.E君
自分のやりたいようにすんなりやっていけたら苦労しないよね…今回のは基礎なしで応用サイズを描きまくってたのが主な原因だけど、実際ウケがいいのはほどほどなサイズだし。とにかく暫くは修行あるのみだな(^^

>ぺぺぺさん
とにかくおっぱいを前面に押し出せば拘りは伝わる!と思っていたのが浅はかでした…他の部位もしっかり描いて引き立たせてこそのおっぱいなんですよねw

>MDIさん
どうもです~。少々乱発しすぎてしまいました…おっぱい命なことには変わりないので、原稿やりつつエネルギーをチャージしたいと思いますw

>葉月さん
ありがとうございます~。キャラにもよりますが、とにかく私の目で見て男の子にしか見えないキャラは男の子と解釈してます!私はどちらかというと…ヤンデレが好きですかね。といっても、血が見たいわけではありません。ヤンデレ娘って、浮気さえしなければこれでもか!てくらい自分を愛し、尽くしてくれるわけじゃないですか。そういうのってたまらんのですw
  1. 2010/02/10(水) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/451-08241a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する