2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラショー

tomochichi.jpg
聖痕のクェイサーを見始めました。ショタがおっぱいを揉んだり吸ったりするアニメと聞いては見ざるを得ない!しかし、TV版だと肝心の授乳シーンとかサーシャくんが燈のおっぱい揉むシーンが見れないんですよね…ディレクターズカット版を見るために210円払うくらい何でもないんですが、Webマネーとか持ってないですし。DVDは、ただでさえ3カ月に一回は神羅出費があるので、それに加えて定期的に8000円飛ぶとなると痛すぎる!!おっぱいに障害は付き物か…※NGワード:「フィギュアの購入量を抑えればいいのでは」

あと、ところどころ百合嫌いの私にはキツい描写もありますね(苦笑)燈とまふゆは単なる友愛だし、カーチャに至っては「あんな可愛い子が女の子のはずないじゃないか!」で片付くので別に問題はないのですが。それ以上におっぱいとショタが素晴らしいですしねw
>kloah帝国憲法第51条補足「ハートマン軍曹名言録」下がってクソショタども!訓練教官のハートマン先任軍曹が>>2をgetする!
>>>1 貴様!俺のエクスパンション隊をどうするつもりだ!・>>3 口でクソたれる前と後に「ニュー!」と言え!・>>4 ふざけるな!大声だせ!ショタ魂落としたか!・>>5 貴様にはショタの精子をかき集めた値打ちしかない!

ニュー!ショタの精子って価値高すぎです、ニュー!でもやっぱりお姉さんの母乳の方がいいです、ニュー!
>ワイリー!!! そういえばワイリーは女性型は作りませんね、「ワシの息子たち」って人ですし。苦手なんだろうか?
おっぱいが嫌いな男なんていません!でも確かに一人もいませんな…池原版ケンタウロスマンは女性でしたが、ケンタウロスマンはワイリーが作ったわけじゃないですしね~。
>PSで揃えた事がありました。<ロックマン確かに2は一番難しいですねorzクリアする事がきなかったゲームでもあります。特に思い入れが強いのが5だったりw一番初めに購入したロックマンですので。
5は難易度的にも遊びやすかったですねwそしてブルース要塞の曲が大好きだった…!PS版もほしいんですが、中古屋に全然売ってないんですよねぇ。
>リクエストしてもいいですか?
プロフィールにも書いてある通り、現在はお受けしていないのでございます。申し訳ない…一個受けると全て受けなきゃいけなくなりますからね~。
  1. 2010/02/03(水) 15:35:19|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<少しだけ立ち止まってみることも前進の一つ…なのかな。 | ホーム | エアーマンは簡単に倒せました。>>

コメント

No title

AT-Xならば余分なシーンのカットとかありませんよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ?
まぁ月額それなりにしちゃうのが欠点ですが(゚∀゚)アヒャ
  1. 2010/02/03(水) 16:49:10 |
  2. URL |
  3. 風棲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

この作品ひどいカットばかりで見限ろうとしたのですが金子ひらく氏とうのまこと氏が絡んでいるのでそうもできず、すっきりしない現状です。れでぃ×ばと!を見習って!と言いたいです。
モロ出しはいいからブルンブルン揺らしていればいいのに…

このテのDVDはすぐ中古に並ぶから特典とかこだわらなければ多少は安く集められると思います。かのこんとクイーンズブレイドで学びました。
  1. 2010/02/03(水) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

やってくれることに喜ぶべきか、修正がかかり悲しむべきか、何とも言えませんな。
  1. 2010/02/04(木) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

この前ちょっとだけ見たんですが、これが地上波でやってることに衝撃を受けましたww
  1. 2010/02/04(木) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. ムサシノセカイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Youtubeで一話の半分見ましたがカット部分が多すぎ!が正直な感想です。これもライダー電王&ディケイドみたく儲け路線が露骨すぎます。でも無修正版が見たいです(笑)。
自分、百合はまだ許容範囲内ですね(ボインちゃんなら)。→拷問以外なら基本オッケー。
  1. 2010/02/04(木) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

フィギュアのこうn…ん?誰か来たようだ…
あとウェブマネーはローソン等のコンビニで簡単に手に入りますよー

しかしこういう作品の魅力を失わせる表現規制はやっぱりいりませんね
子供の教育のためという考えが本当は一番性質が悪いかもしれないと考えます…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4286959
↑癖のあるOP集
kloahさんはいくつ知ってますか?
私はすでに3回は聴いた…あ、決して電波ソング集ではありませんけどああばばあbsbss…
  1. 2010/02/04(木) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

ああ、深夜の馬鹿力と時間が被ってるヤツか。
(TVKを除く関東ローカル局だけの話だけど)

時代なのか、はたまた倫理規制緩和の兆しなのか。
(ちょっと前だったらプロットの地点でお蔵入りだったんじゃない?)
何にせよ、お前さんにゃ眼福な話だねェ。
  1. 2010/02/04(木) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

ついにKloahにーさまもDVDコレクターへの道を!(ぁ
初回限定版とか気にしなければ割と値崩れすると思うので機を待つのもいいかなとは思いますが…果たしてそこまで熱が保てるか(=w=;

http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/02/vol1.html

F91に続いてハリソン仕様F91、デナン・ゾン、デナン・ゲー、ゾンド・ゲー、クロスボーンX1フルクロス、クロスボーンX3、あと∀系のMSがロボット魂になるようですよ!
アンケート出しておいた甲斐があったというもの…!
モビルスーツ1機といえども逃がすなよ!各員それぞれにロボ魂を手に入れよ!
  1. 2010/02/06(土) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

インフレ乳輪希望!

最近乳房にくらべて乳輪が小さくなってきましたね。
たまには、巨大乳輪が見てみたいものです。
勝手なことを申してすみません。
それでは、まだまだ寒い季節です。お体に気をつけて創作を続けてください。
  1. 2010/02/06(土) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. 乳輪 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>風棲さん
なんとか見れましたwあのおっぱい描写はすごすぎる…!日本スバラシイ!

>ぺぺぺさん
最大のウリが省かれてると言っても過言でないですよね~。きょう日深夜でも乳首はNGなのか…単なるカットじゃなく、TV用の別作画がほしいところです。

>ARチップさん
どちらかというと後者ですかね~。ネット配信なら関係ないので、せめて年齢確認ぐらいで見せてほしいですねw

>ムサシノセカイさん
これが一般アニメというのがすごすぎですねw若干暴走気味な気もしますが構わず続けていただきたい!

>MDIさん
Youtubeでは完全版は絶対ムリですねwあのこだわり抜かれたおっぱい作画は一見の価値ありかと!私は逆に貧乳同士の百合なら特に気になりません(笑

>パトリオットさん
これももう何度も言ってることですが、小さいうちからおっぱいの素晴らしさを知っておくことも必要だと思います!お、思ったより長い…これからゆっくり聴いてみますw

>H.U.S.E君
ああ、そうだったんだw公式の配信サイトで見てたから時間帯とかは知らんかった。まあでも、深夜とはいえあれを本当に地上波でやったら褒めるな(笑)90年代だったら普通にできたかもしれないが…

>まつもと君
できれば新品でほしいけど、完全に時期逃しちゃうよね…アカンわ、最近バンダイの発売予定を見る度に「おぉ!」て言ってる気がするw果てはコトブキヤがロックマンのプラモを出すというとんでもない情報が…!こいつは…楽しみすぎる!

>乳輪さん
どうもです。最近はまたちょっと道に迷ってしまいましてね…これから暫くはおっぱいのサイズもまちまちになっちゃうと思いますが何卒ご了承を。やはりおっぱい道は一筋縄ではいかなかった…!
  1. 2010/02/07(日) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/450-0acb32dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する