2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gate of Xmas

shotaonexmas.jpg
やっつけのクリスマス絵。今年はこれで見逃してください(TT
大塚姉弟に赤い服を着せるとそれだけでクリスマスっぽくなる罠。
載せるのが一日遅れてしまいましたが、本場のアメリカでは24日はあくまでイブであり25日が正式なクリスマスなのでいいかなと。

稀有馬屋さんのやわらか乳フィギュア、当然おっぱいスキーとしてはかなり前から期待してたのですが、なんとか無事に予約できました。
元々ティファナ(金髪眼鏡の子)の方がほしかったので、クベルタばかり売れてティファナが結構余ってたのはありがたかったですね(笑

昨日からフォントが大きめに表示されるという謎の不具合が発生しております。オレは特にどこも設定をいじってないのでまた鯖の不具合かと思われます。微妙に読みづらいので早く直ってほしい…
・拍手返事
>一度超乳に身体ごと挟まれて潰されてみたい・・・
潰されるのは勘弁ですが、挟まれてはみたいですねwこの世のものとは思えないほど気持ちいいでしょうなぁ。
>今思うとショタと爆乳お姉さん+@でここまで来れたんですな
その二つが当サイトおよびオレの推進剤でしたね。最近は趣向がおっぱいに特化して更に間違った方向にブーストがかかっております(苦笑
>オリキャラが女を陵辱する同人が大量にあるんだからオリキャラ少年をカプにするのも全然アリだと思いますよ
ですよね!そう考えると益々遠慮なんてする必要ありませんなあw凌辱の場合はオリキャラっていうよりはホントに名無しの雑踏キャラって感じですけどね。
>もし良ければパンヤのアリンを描いてもらえませんか?
>物凄い超乳で、性格はSで、チンポの根元をゴムで縛り、
>ひたすらパイズリで快感と苦痛を与えるというシチュ絵をお願いしたいです
イきたくてもイけないというやつですね。しかも一番好きなプレイであるパイズリでとは…ある意味地獄ですな(^^
>ミオ先生のおかげでラルくんは立派なおっぱい星人に成長できました。ミオ先生GJ!
これぞ正しき教育者の姿ですね。数学や物理なんて、揉めもしなけりゃ挟めもしないのです(ぉ
>姉ショタが笑顔で居られる様に俺が世界を変えて見せる!(天道総司 談)
お姉さんとショタの笑顔は失いたくないですな。時にカブトは剣くんが死んじゃったのがショックっす…(つд`
>おっぱい寿司を出す店が関西か淡路島の何処に在るらしい。
昔ダウンタウンのごっつええ感じであったゴレンジャイの「寿司ボイン」を思い出しましたwしかしそれはどんな形してるのか気になりますな…
>初詣はおっぱい神社で!!って何処にあるねん?!
どうしたら行けるのだろう、おーしーえーてーほーしーいー♪おっぱい神社…巫女さんは間違いなく巨乳・爆乳揃いでしょうな。甘酒はもちろん母乳割りでw
  1. 2006/12/25(月) 11:52:40|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<これがほんとの“パイ”ロット | ホーム | ショタコン黒子(絵は過去絵)>>

コメント

赤リボンを絡ませた恋姉さんでありますか~。
正太郎君をおっぱいでしっかり挟み込んでてたまりませんなぁ。
されど下半身まわりのムッチリ度も見逃せない所ですな!

やわらか乳フィギュア、この記事で初めて知りましたが開発に至る諸々はただ感心させられますなぁ。
キャストオフ機構なども含め情熱が伝わります。
ときにゲットの暁にはやはりオリショタが婿に入るのでしょうかw

剣坊ちゃま、とうとう退場されちゃいましたなー・・・。
じいやに見守られて逝けたのが救いだったかなと思います。
  1. 2006/12/25(月) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

サンタさん!クリスマスプレゼントありがとう!w

フォントが大きいのはやはり不具合でしたか…てっきり仕様かとw

戦国BASARA2のサイトを久々に覗くと面白そうなことやってるじゃないか…

生ガキは当分避けたほうがいいですよ…ノロウイルスに知り合いが感染しましたけど下痢がひどいらしくかなり苦しいらしいです
体の水分がほとんどなくなります
  1. 2006/12/25(月) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

リボンでラッピング・・・最高ですねw

パイズリでイキたくてもイかして貰えない・・・そう言えば一度もこのシチュって見た事無いですねぇ・・・。
Kroahさんの絵で、簡単なSSありで見てみたい気もしますねw
  1. 2006/12/26(火) 03:42:59 |
  2. URL |
  3. クロス #TyPG2Z2U
  4. [ 編集 ]

 イキたくてもイけないパイズリ・・・。見てえ!wwもしえ+SS企画あるならSSは任せてください!!!というか書かせてくださいまし(馬鹿)
  1. 2006/12/26(火) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
昔とあるイロゲーのパッケ絵でリボンぐるぐるな女の子二人組の絵があり、それが結構気に入ってたので今回やってみましたw時間があればもっと丁寧にぐるぐる巻きしたかったのですが。乳肉顔うずめはリボンと同じく最初から決まっていた構図ですねw

同人でこんなものを作ってしまうのだからすごいですよね。たしかに最近は同人ゲームでも企業版と変わらないほどクオリティの高い物が多いですが。
ちなみにスケールは1/6でまさとくんと同じなので、手に入ったらまたいろいろと絡ませてみたいと思いますw

せっかくカッガーミとも仲良くなれたのに、残念です。最近はますます見る機会が無くなってしまいましたが、もうそろそろ終わっちゃうんですよね…せめて最終回は見たいです。

>パトリオットさん
生ものですのでお早めにお召し上がりくださいw(ぇ
フォントは完全にエラーですね。まだ直ってないですが、対処してくれるんでしょうか…ほんとにblog82は不具合が多いですな(汗

たしかにお館様はサンタが似合いますねw元就様がツリーってのがウケました。しかし発売から半年近く経つのに未だに公式サイトが更新されているというのは感心ですねー。

下痢ですか…酷いときには死ぬこともありますからねぇ。名前はなんだか間抜けですが、油断なりません。

>クロスさん
ども、はじめましてー。肝心なところを上手い具合に隠す、これが「見せないエロさ」というやつでしょうかw(エロいかどうかは別として
急いで描いたのでおっぱいの形がイマイチ気に入らないものになってしまったのが残念です。

寸止め系・生殺し系は殆どというか全く描いたことないですな。そういうのも大好きなんですけどね(^^
最後にヒモを解いてもらった瞬間にあふれ出す大量の精液…たまりませんな!

>乳望症さん
ガマンすればするだけイった時の快感が倍増する、というのは現実的ではありませんがイイですよねw今まさにおっぱいに挟まれてるのにイけないというじれったさがまた乙です。SSはブログにおいては非常に場所を取りますからねぇ…ちょっと難しいところですな(^^;
  1. 2006/12/26(火) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

すげー
  1. 2008/04/02(水) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. あさだ #LCbFUB8c
  4. [ 編集 ]

>あさださん
シンプルなコメントありがとうございますw一言「すごい」と言って頂ければ、絵描きとしては本望ですね(^^
  1. 2008/04/04(金) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/45-099081e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する