2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがほんとの“パイ”ロット

pilot.jpg
例の卒制ロボのパイロット二人組です。名前は「シリウス」くんに「ベガ」さんと言います。
ちなみにロボットは「ペルセウス」と命名。ペルセウスはギリシア神話の英雄の名ですが、この名前には「復讐者」という意味があるので「前回の審査は散々だったけど、次回こそは何が何でも通らねばなるまい」という意味でもって名づけました。

まあそんなわけで自分の中ではこんな感じにまとまったのですが、皆様のイメージには合っていたでしょうか(^^
シリウスくんは知的な博士タイプですがちょっぴりあまえんぼ。ベガさんは優しく慈愛に満ちていますが、たまに自分の足に蹴っ躓いて転ぶような人です。


あ、ちなみにこの二人はあくまでも当サイトのために考えた裏設定なので、当然提出はしません。

こんなもの出そうものなら即座に卒業決定ですから。



人生をな。

・拍手返事
>おじゃるは「鍵のひとつならここにあるがタダではやれん、まろの扇子を探してたも」と恋姉さんにいう
次々に関門が降りかかりますなぁ。てか、あげなデカくてハデな扇子ばどげんしたら紛失できっとですか(笑)
>女版 長宗部 「姉御…もう…ダメだ…」 「しっかりしな!あたいがついてる!」 日焼けした爆乳姉さん
これもかなりツボな感じですなぁw男は誰しも強い女性に憧れるものです(ほんとか?
>BASTARDの巨乳キャラとオリジナルショタの絡みが見たいっす。ミカエルとかガブリエルとか(´∀`*
イイですねwバスタードも女性キャラは皆さん魅力的ですが主人公は筋肉隆々でちと苦手なタイプですからね…読んだことはないですが、ガブリエルは結構好きだったり(^^
>あったら良いな。コミケ71にラルΩグラドのおっぱいエロ同人誌を出してるサークル
連載開始が今月のアタマだったのでちとムリっぽいすな。でもラルくんがあれだけおっぱいスキーを主張してくれてるおかげで、今後出る同人の内容もラルくん×女性キャラになる確率が高そうです。その方が話も作りやすいですしね。ありがたいことですw
>お正月用の記念絵は出産予定が初日の出な臨月の巫女さんが良いな( ̄▽ ̄☆)
初日の出と同時に出産…じつにめでたいですな(^^)男であれ女であれ、ショタオネの夜明けを担う子になってくれそうです。
>あったら怖い。綾波レイ(三人目)の物真似をする横綱播磨灘
コスプレまですれば完璧ですな。ただし、見たくはありませぬがw
>KroahさんがBASARA2で好きな曲はなんでしょう? 僕は半兵衛のテーマです
おお、自分もですよーwやっぱあの曲人気みたいですね。ちょっと儚げな泣きメロが彼のイメージに合っていてかなりお気に入りです。他は鬼ヶ島や厳島のテーマとかも好きですね。
>ねえ朝比奈さん。ガンダーラまで知ってるクロアさんは本当に現役大学生なの?
そ、そろそろ隠し切れないか…?ウソウソ、ホンマに大4ですよw古い歌とか好きですからね(笑
>奈良県奈良市あるSeasonという店には1300ccの牛乳を使った特大プリンがある。
す、すげぇ…牛乳パック一本分より多いってことですよね。でも自分のプリン好きはハンパじゃないので、それくらいなら余裕で食えそうですw
>♪アイツはアイツは可愛い年下の男の子~という歌が昔あったよね。
オレの大好きな歌ですねwもしも大塚姉弟が主人公のアニメがあったらエンディングにしたいです、川澄綾子に歌わせて(ぇ
>新番組、仮面ライダー電王ってどんな奴?
一言で言うと「桃」でしょうか。ファイズの劣化コピー版みたいに見えなくもないですが、オレはもう大分慣れましたね。
>筋肉男が犯すよりもショタのほうがイイネ!
「1+1=2」並にそのとおりですな!筋肉もうっすらで顔が美形なら問題ないのですが。
>兄貴・・・クイズマジックアカデミーのミランダ先生がけしからんくらい良いですよッ!
>何故かッ!本人はデフォで露出高めの服+最強オッパイ+パンツ穿いてない「前貼り」だからだッ!
>いや、もう、ホント、搾乳パイズリなんかイイかも・・・
ミランダ先生イイっすよねwQMAはミランダ先生、ラスクくん、ユウくん&サツキ姉さんあたりがお気に入りです。前貼りは「ケツが見放題」という点においては魅力的ですね。QMA系も描いてみたいっすなぁ~。
  1. 2006/12/27(水) 01:12:36|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大野さん | ホーム | Gate of Xmas>>

コメント

おお、パイロット二人の絵が来ましたか!タイトルが何気に良いセンスをされてますなw
半ズボンショタっ子におっぱい強調しまくりお姉さんと、実にKroahさんらしいキャラで素晴らしいですな。
白、薄青、金のラインといったコスチュームが清潔感出てて良い感じですね~。
ときにベガさんを見てどこか見覚えが・・・髪がヴァンパイアハンターのモリガンっぽいような。
このお二人のエロ絵も是非見てみたい所ですな~。

バスタードも近頃?では随分な巨乳率になってますな~。おっぱいスキーとしては美味しい限りではありますが・・・w
Kroahさんのガブリエルはかなり見たいかもです。CPがオリショタなら更に美味しそうですしw

仮面ライダー電王は「ブラ」という意見も見かけたような・・・w
平成ライダーはデザインがどうであろうと動くとかっこよく見えてきますな~。
ブレイドとかもデザイン見た時は「なんじゃこりゃ!?」だったハズなのですが、
実際のスーツとかはバッチリかっこよくなってますからね~。

QMAは同人とかでしか見た事無いのですが(後はゲーム画面のコラとかで)
ミランダ先生は何だか素晴らしきエロキャラのようで、フィギュアのお尻が随分なインパクトでしたw
ラスク君はこれまたよさげなショタっ子で、ミランダ先生と絡ませるのも良さそうな。
後者のユウ君+サツキ姉さんも同人とかで見かけるので結構好きですな~。
  1. 2006/12/27(水) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

この二人は…何かヴァルキリーさんの世界にいそうです。
イメージ的には予想外だったのですが(ゾイドの二人をやはり想像してたw)転んだ先にシリウス君がいて爆乳に… アヒャヒャ

これを提出すると審査の人が
「うはwwwwwちょwwwwwデカスwwwwwwおkwwwww」
あ、審査通っちゃった

ノロウイルスの対策としては一日一本のヤクルトを取ってください
気休めですが効果はあります
「乳酸菌とってる~?」
  1. 2006/12/27(水) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お前さんがただの趣味人でグラフィックをやってるんなら放っておくけどねェ…
まァ、萎えるとまでいうのなら、批評(ディープキスがどうとかなど、とても批評とはいえないが)するのは止しておく。
断っておくが、無意味に批判するくらいだったら、俺は何も書かんよ。

ペルセウスとは、メデューサを退治したとかいうアレだな。(焼き付け刃の知識)
復讐者の意味は知らなかったよ。

そういえば、ギリシャ神話には同じ意味合いの名前を冠するネメシスって女神がいたなァ。
今現在では、その由来から因果応報とか、報復する人とかいう意味でネメシスという単語が使われている。

余談だが、ARCH ENEMYのNemesisという曲では、報復する人の意味で使われていた。

薀蓄はさておき、これを提出しちゃう俺ってロックしてるゼ☆
な~んてテンションには…ならないか。
人生は大袈裟だけど、確かにこれでは大学生活に終止符を打つ結果になりかねないねェ(^^;
でも、とある高校の美術学科の学生
の卒制に、いわゆる美少女フィギュアというのがあったよ。
ジャパニメーションとか、村上イズムに寛容な先生がいたのか、あるいはアカデミックさから外れたアイデアが評価されたか…
いずれにせよ、よほどの打算がない限り博打に等しいので…って、今更そんな冒険はしないか(--;



  1. 2006/12/28(木) 03:04:13 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
いやはや、下らない駄洒落でお恥ずかしい(笑
最初はルフトくんみたいな長ズボンにしようと思ったのですが、やはりショタといえば短パンということでw配色はイメージを合わせるため、ペルセウスに極力近い感じにしてみました。いわば聖騎士みたいな感じなので、清潔感を感じて頂けたなら本望ですね(^ワ^
モリガン…実は自分も塗りながらそう思ってましたwモリガンも今となってはかなり好きなキャラですねー。なんか最近、前髪が切り揃ってる巨乳キャラがものすごく好きなのです。
今回は単発キャラのつもりでしたが、気が向いたらまた描きたいですね。

近頃ということは、雑誌を変えてまだ続いてたりするのでしょうか?バスタードキャラは資料が無いのがネックですね…その為に中古屋で単行本買うってのもアレですし。

仮面ライダーではなくブラジャー仮面…マヌケすぎですな(苦笑
電王は装着変身の出来がかなりよさげなのでちょっと期待してたり。ライダーは毎年どんなに叩いても慣れればかっこいいと思うようになるので、最近では最初からかっこいいと思うようにしております。

ミランダ先生は既婚者という設定がちょっと余分な気もしますが、こちとらそんなんは関係ありませんのでw一作品の中にショタと巨乳おねえさんがいるならそれだけで絡ませる条件はバッチリですっ!(ぉ
ちなみにラスクくんの声がユウくんだったら完全に正太郎くんになっていた罠(正太郎くんの声イメージがユウくんの声優さんなのでw

>パトリオットさん
神殿自体も天空に存在する神殿てイメージですし、アーサーガのキャラとして出しても違和感なさそうですねw
転んだ先にシリウスくんがいて、そのままオパーイの下敷きに…「ど根性ショタ」てのは如何でしょう(何

ただでさえウチはアニメチックな絵柄に理解を示してくださる先生が少ないですのでね…「デッサンがおかしすぎる」で一刀両断でしょうな(苦笑

おぉ…意外なところに銀様のご助言がwヤクルトなんて、実家で冷蔵庫開けるとたまにあるので飲んでた程度ですなぁ。自分から買ったことはありませんが、少しでも効くのなら心がけた方がいいかもしれませんね。

>H.U.S.E君
せっかくだから仕事に活かしたいとは思っているが、本当は趣味でだらだら描き続けていく方がいいのかもしれんね…

「おまえはいつか孫に殺される」という神託を受けたアクリシオス王が「では孫が生まれなければよい」という理屈で自分の娘ダナエーを暗い塔に閉じ込め、そこにゼウスが忍び込んで生まれたのがペルセウスだったのだ。
ちなみにアクリシオス王はその数十年後に競技会でペルセウスが投げた円盤が頭に当たって死んだらしい。神託は当たったが、ドラマ性には欠けるっていうか「復讐者」って感じではないな(笑

Nemesisもけっこう好きな曲だが、言葉自体はそういう意味だったのか。

危険な賭けというか、煮えたぎるマグマの中に氷を落とすようなもんだな。どう転ぶかなんて、結果は目に見えている(^^;
  1. 2006/12/28(木) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

バスタードキャラはカラー資料が少ないのも悩み所にされてますな~。
コトブキヤの公式サイトにまだフィギュアの画像があったかしら・・・と思いきや既に姿を消してました(汗)
代わりにガレキの完成品の写真を載せてる所が有りましたので宜しければ~。
http://bbbb.s41.xrea.com/gallery/kbg/fkbg.htm
完成品で発売された物との差異は薄青の部分が本来は白になってるぐらいかなと。

装着変身、店頭から消える前にサソードだけでも買いたい所ですね~。
ライダー系の商品では食玩のHDカブトシリーズもかなり良い感じの出来だったり。
各ライダーの目はクリアパーツ成形になってるのと、選んで買える仕様なのが嬉しい所でw
  1. 2006/12/28(木) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
おぉ~、資料提供ありがとうございますwガブリエルの衣装は思ったより線が少ないですね。ポルノ様はやはりちょっぴり細かいですが…三國無双のキャラとかよりは遥かにマシですな(笑
そういえば大学に入学したての頃、札幌のビックカメラにポルノ様とガブリエルのフィギュアが売られてました。今思えば買っておけばよかった…当時はまだフィギュア収集とか全然やってませんでしたからねー。

ライダー・戦隊系は放送が終わると運がよければ暫くワゴン行き、悪ければ即立ち退きですからね。オレもガタック、ハイパーカブト、サソードは買っておきたいです。HDは通学路のセブンイレブンにあったのでその内買おうと思ってたらすぐ無くなってしまいましたorzカブトのマスクドフォームほしかったんですけどね~(マスクドフォームで出来のいい物って今まで無かったので
  1. 2006/12/30(土) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/46-798a2888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する