2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタコン黒子(絵は過去絵)

utage.jpg

はい、ちゅうもーく!

これより、北海道ショタコン連合緊急集会を行う。

アタイがいつも言ってることだけど、そもそも「ショタ×巨乳おねえさん+凌辱」は言わずと知れた最強コンボなわけで…


純愛だよ!!
ボーっとしてんじゃないよ!


じゃあここで、ショタオネに関するなぞなぞいくよ~。

問題:
「お姉さんの身体の上半身にある二つの柔らかい部位に男の子の大事な物を挟んでズリズリ擦る行為は?」


さあそこの白い服着たアンタ、ヒントは四文字だよ。このサイトに来てくれてる人なら分かるでしょ、ほら言ってごらん。ほら、ほら!

…何ニヤニヤしてんだよ!



パイズリだよ!!
引っ掛けも何もナシだよ!!


まあ人によって好きなジャンルは多々あれど、当サイトにおいてはなんだかんだでやっぱりロリ×おねえさんは最高だね!





ショタだよ!!!



またな!!!!
・拍手返事
>アズラット「大十字九郎。デモンベインを信じよ!あれはおっぱいの為のデウスマキナだ!!」
「わかったよアズラッつぁん!」言うや否や、ライカさんに向かって一直線に飛びかかる九郎くん。
>ラルくんと戦国ランスの主人公はかなり思考回路が似てる。(´・ω・`☆)
そういえばランスも女好きなんでしたっけ。でも「おっぱいが好き」という点でラルくんの勝ち(ぇ
>しかし今川が言うには…「本丸に行くには鍵が3つ必要でおじゃるよ~」 鍵はどこに?
>ちなみになぜ今川が親切なのかと言うと…(次回でPCとなるため点数UP作戦)
RPGかいっ!(笑)マロ殿は3でほんとに使えるようになるといいですなぁ。
>目指せ!最強パイズリ絵師! 応援するお ⊂=( ^ω^)=つ ブーン
ありがとう!オレはやってやるぜー!!
>乳圧・・・台詞で「乳圧でおちんちん潰しちゃおうかな♪」みたいな感じのをお願いしますw
線画は出来上がってるんですが、それとはちょっと違う感じかもしれませんね…「ひたすらパイズリ射精」てのとも兼ねてあるので。でも乳圧はあると思いますw
>百合が苦手との事ですが・・・出来れば一度だけでも良いので、百合絵を描いていただけると嬉しいです
>もちろん超巨乳のおっぱいを使ったシチュでw
難しい注文ですな…これはほんとに気が向いたときしかできないと思いますが、期待せずにお待ちください~(^^;

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/24(日) 14:41:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Gate of Xmas | ホーム | SYMPHONY OF SHOTAONE LANDS>>

コメント

この絵も当時は「おお~デカい」と思ってたはずなのに
今見ると「あら?控えめ・・・?」と思うこの頃。
最早最近のKroahさんが描くレベルの大きさが標準となりつつあります(苦笑)

それにしても乳輪を小さな手で握って絞られるというのは良いものですね~。
ときに下の記事とかのフォントが妙にデカいような・・・?
  1. 2006/12/24(日) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

 おめ~、ロリ×お姉さんじゃなくて、ショタ×お姉さんだろwロリ×お姉さんじゃ
レズじゃん!!!
そこさらっと間違えちゃダメだヨ~ww

乳圧おちんちん潰し希望wwwww
  1. 2006/12/24(日) 18:39:22 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

やっくん!?一瞬Kroah様ではなくやっくんがブログを更新したのかと思いましたw

ちょっとハードなのがよろしいですね、あんまりハードすぎるのは…

Kroah様はカキが好きでしたか…十分加熱すれば大丈夫です
  1. 2006/12/24(日) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Maybe,U're better Off this way.

前回は切り捨て御免候。
とはいえ、この件の意見は曲げんよ。

X’マスムードを堂々と無視して我が道を行く…そういうトコは相変わらずだねェ。
勿論、いい意味でだとも。

北海道ショタコン連合緊急集会?

範囲狭いよ!!
全日本とか全国とか、もっと思い切ってもいいだろうが!

ちょっとネタに乗っかってみた。
しかし、我ながらみみっちいツッコミ…(--;












  1. 2006/12/25(月) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

> YA(0∀0)ZAWAさん
特にこのサイトに最初からいる恋姉さんを比較してみるとその差は歴然ですねw今やお腹が隠れるほどの超乳も大好きになりましたし、当サイトの歴史はおっぱいの大きさと共に歩んできたと言っても過言ではありません。

乳輪だけでも掌に余るというのがまたたまりませんなw
フォントに関しては…何なんでしょうねぇこれ。オレはどこもいじってないのでFC2側の不調だと思うのですが。早く直ってほしいものです。

>乳望症さん
スケバン恐子ネタのパロですのでwロリ巨乳+お姉さん×ショタなら大歓迎ですな!
レズも昔はむしろ好きだったのですが、どこで歯車が狂ったのか今ではすっかり苦手になってしまいました。謎ですね(^^;

ほんとに潰れちゃったら大変ですが、潰れんばかりの乳圧というのは最高ですなw

>パトリオットさん
実は結構ファンだったりするので真似事をしてみましたw昨日がクリスマスイブだってこと忘れてたので一切関係ない話題になってしまいましたが(汗

ハードなエロはイイですね。「ラブエロ=ヌルい」と思われるのは忍びないので、これからもラブでエロな絵を描き続けたいものです。もちろんオパーイ絡みでw

まあ、食わなんだら死ぬ!ってほど好きなわけじゃないのですが…父の晩酌のつまみでたまに出るのを分けてもらって食べるのが好きでしたね(^^)また生で安心して食える日は果たして来るのか…

>H.U.S.E君
まあ確かに容姿的にも子供っぽい男の子がディープキスというのもおかしいかもしれないが、こうも毎度毎度どこかしらツッコまれるとこちらも萎えるっていうか遣り甲斐が無いのである程度は黙認していただけるとありがたいかな(^^;

ちなみにクリスマスは忘れてただけだったりw昔は何日も前から…いや、12月になろうものなら毎日指折り数えてたのになぁ…オレらも大人になってしまったかorz

でも、何気に元ネタの関東スケバン連合よりは広かったり。一応日本最大の都道府県だしね(^^
  1. 2006/12/25(月) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/44-efd90c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する