2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイコっぱい

meikai_20100126234409.jpg
fela.jpg
nipplemei.jpg
最近ボカロの中で一番お世話になってるのが実はMEIKO姐さんであることに気づいたので、その思いをしたためてみました。もちろんルカ様も大好きなんですが、エロさの点では姐さんに軍配かなぁと。と言っても、ホント~に僅差ですが。なんかこう、気前よくおっぱいとか触らせてくれそうな感じがですね…w
▼拍手返事
>なんとも言えないおっとりさが出てますね!個人的にはもうちょっと年上でも大歓迎です
若干口許に歳を感じるようなタイプも全然おkですね!たとえばシーブックのママさんとか洞窟物語の百鈴さんとか…
>もちろんおっぱいは正義なんですがちょこっと横道にそれたり…。あとkloah_sさんの持ちキャラを出せないか考えてたり(笑)
あくまでおっぱいがメインであれば、多少は他のプレイも織り交ぜた方がマンネリは防げるでしょうね。私の持ちキャラは出しても構いませんよ~。どんどん使ってやってくださいw
>洞窟物語…ボロスがどうしても倒せません…ロックマンはXも含めそれなりに攻略できるんですが、こればかりは無理です…なので、あきらめました…
諦めんなよぉ!!(By.修造)しかし、私も最初はムリゲーだと思っていました…何度苦汁をなめされられたことか。でもシュプールを入手して、ライフポットをボロスまで温存できていれば十分勝機はあると思います!ちなみに第二形態は体力ゲージが現れると共に目の上に乗ってミサイルを鬼連射すれば瞬殺できることはご存じでしょうか?それだけでもかなり違うと思います。第四形態は基本ゴリ押しですしねw
  1. 2010/01/26(火) 23:56:14|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天地創造 | ホーム | パイズリママン>>

コメント

No title

MEIKO姐の公式設定やイラストを見ていないので、私はここに書いてあることを鵜呑みにしていますw
大胆で性にも開放的な所が魅力的ですね。嫌でなければ基本何でもオッケーみたいな感じが好き。
  1. 2010/01/27(水) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

You should draw her in full body anatomy for reference,so in case anyone wants to draw her they get a great reference to draw her better

Other than that,AMAZING JOB,she's the best from GOXIII X3
  1. 2010/01/27(水) 03:31:02 |
  2. URL |
  3. DV2 #-
  4. [ 編集 ]

thanks

Hi, today you are inspired sir, i like all of your drawings today but i specially love the last one v-10, please do not let that enthusiasm get lost. Thanks
  1. 2010/01/27(水) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度にも素敵な絵が出ますね ww

よく鑑賞しました

ps:no more heroes2 ナオミ捜しました w

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/201001/1264561424_a.JPG
  1. 2010/01/27(水) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお超エロイのがきました!特に2枚目のフェラ顔にグッときました(燃)
 
そういえばメイコとカイトは名字がないボカロですよね。カイトの声って「歌のお兄さん」ぽくて爆笑しましたwww
 
最近ユーチューブでメイコ、カイト、ミク、リン&レンが歌ってる「人柱アリス」にハマりました。
最初姉ちゃんが「人柱アリスいいよー」って薦めてきたとき『人妻アリス!?』と聞き返しました(爆)→ふすま越しだったから聞き間違えました
  1. 2010/01/27(水) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

みるからに姉御気質な、MEIKO姐さんですからね。
でもまあカイト兄さん限定のデレ状態も捨てがたいですがw

なるほどルイーダさんがいましたね。
重要なポジションなのにすっかり忘れてました。
  1. 2010/01/27(水) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱい三銃士を連れてきたよ
おっぱい三銃士?!(またかよとかは言わないでw)

ひょっとして酔っ払った勢いでやっている…?
もっと飲ませよう つ(ういすきー)

お酒といえばこの頃寒いので熱燗…
残念ながら「それから」しか手に入らないんですけどね…

ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51424500.html
↑中国のパクリ商品…なんと創造性のない…
  1. 2010/01/28(木) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
はい、まるっきりこんな感じですw(マテ)性に関してオープンな女性って魅力的ですよね!

>DV2さん
Thankyou very much!Certainly,I am drawing the bust everytime.I should be draw more Whole body to plactice.

>estratosferさん
I'm glad you like it(^^)Big boobs is like a pussy!

>protoss722さん
ありがとうございます~。MEIKO姐さん大好きなんですよwナオミさんいいおっぱいしてますね!この谷間に差し込みたいですw

>MDIさん
pixivの方でもフェラ顔が思ったより評判でよかったですw人妻アリス…!そうかそうか、あの冒険少女も今や熟れた女に(ぁ

>ARチップさん
ボカロの中で一番薄着なのもポイント高いですwKAITO兄さんも相当毎日搾り取られていることでしょう…

>パトリオットさん
おっぱい三銃士…おっぱい娘三人衆なのか、単におっぱい好きの男達なのか、それが問題だ!飲めば飲む程エロくなる女、MEIKO!まるでマンガの中に出てくる商品のような名称ですね…w
  1. 2010/01/30(土) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/447-9e5a9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する