2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリママン

paizuri_20100125155225.jpg
最近こういう感じのお姉さんを描いてなかったので。お姉さんというよりはおばさんといった感じですがwもちろんこういうのも大好きです。まあ、どんなキャラでもおっぱいさえデカければ無差別に大好きなんですけどね(笑
▼拍手返事
>なぜかTSっ娘は胸が大きめのイメージが在るのですが。kloahさんはどうですか?
ミッドナイトブリス然り、特に逞しいキャラは女性化すると巨乳になる傾向が顕著の気がしますねwどうかそのまま二度と元に戻らないでください!!(ぁ
>ルイ15世の孫嫁マリーアントワネットのスリーサイズはB109W58ですが、残念な事にヒップは不明です。何故不明なのかは当時の王侯貴族がドレスを着るためヒップは測ってないからです。ヒップは自分の予想だと100㎝近くもしくは100㎝位ですかね。となるとB109W58H100になりますね。
な、なんだってー!!!それは真実ですか…素晴らしい!バストが109でウエストが58なら、もう後はヒップが何cmだろうと関係ないですね!そりゃ貴女様のご命令ならパンが無くたってケーキでも何でも食べますとも!しかしポンパドゥール様といい、フランス貴族はおっぱいに恵まれてますねw羨ましい…
>漫画のあらすじって文章で伝えるんですね初めて知りました。いま序章の大筋は打ち込んで肉付け作業に入ってますが肉付けになってません(汗)。実はkloahさんの世界観を勝手に妄想してました(大汗)
一度あらすじを考えてから下書きに入る感じです。私の世界観…それはつまり巨乳娘×ショタが正義で、おっぱいこそがエロの頂点な世界ということですね!
  1. 2010/01/25(月) 16:04:53|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メイコっぱい | ホーム | 「どうだフィリップ、初めて穿いたトランクスは?」「ブラブラするねぇ」>>

コメント

No title

リオンくんのお母さんという脳内図式が完成しました。
旅立ちの朝にこんな起こされ方だと決意が鈍るかもしれませんがw
  1. 2010/01/25(月) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

先陣はおっぱいですよね、解ります
パイズリンママを連れてきたよ
パイズリンママ!?

DMCやってましたね、社長が「アタシャこんなんじゃ濡れねーんだよ!ファァァァァァァック!」って言ったシーンは笑えましたw

ttp://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/892601.html
↑あの画像はナポリタンママではなく本当はこっちですよ
あれ…微妙に違うかも…

  1. 2010/01/25(月) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

ママンというと、俺はどうしてもこれが真っ先に浮かんでしまう。
http://www.youtube.com/watch?v=loSxJkd3iW4
  1. 2010/01/26(火) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

pixivで証明書を見ました。○の付け方や筆致など唸ります。
あの谷間には神秘やセンシティブ、特に魔力を感じました。
おっぱい好きといえば録画したアニメなど乳揺れがあるとどんなにつまらない話でも消せなくなります。因果なモノですw

どこぞのテレビ情報ですがママンとかおばさまとか女性でも同年でなく、自分より20歳くらい上の方が初対面では安心して対面できるようです。
  1. 2010/01/26(火) 05:11:56 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

妖艶な雰囲気が漂いますね。息子さんマザコン決定です。
チップさんは脳内でドラクエ補正しましたが自分はkloah_sさんの持ちキャラのヤンママの友達という設定がパッと浮かびました(笑)
  1. 2010/01/26(火) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
このおっぱいと離れるなんて絶対イヤだ!どっちかというとルイーダさんっぽいですねwリオンくんママは黒髪で「人」の字型の真ん中分けなイメージがあります。

>パトリオットさん
先陣も本隊もおっぱいですね!社長さんはエロいしイイキャラしてましたwこれが元の…うん、ナポリタンママの方が好きですw(ぁ

>H.U.S.E君
どこがどうジャズwwwこれはTBSラジオか何かかな?

>ぺぺぺさん
向こうも見ていただきありがとうございますwやっぱり熟れた女性のおっぱいはいいものですね!確かに、私も同い年よりうんと年上の女性の方が安心して話せる気がいたします。包容力というやつでしょうかw

>MDIさん
相思相愛の母子です!あのヤンママさんの友達…あるとおもいますw苦手な料理とか教えてもらってそうですね。
  1. 2010/01/27(水) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ボイン伝説

女性の胸のデェホルメですね。大きな胸に 憧れるおっぱい星人達のドリームファンタジー?しかし おっぱいデザインもすごいですね。
もう一つの おっぱい星人とオシリ星人 外伝 
  1. 2010/03/13(土) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. 村石 太 3126号名古屋 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>村石 太さん
最近は修行のために抑えてますが、本当はこれぐらいのサイズが一番好きですwおっぱいとお尻は大きいのに限る!
  1. 2010/03/16(火) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/446-22dbe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する