2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天地創造

barance.jpg
王我の章第4弾より、バランシール様を描いてみました。あの神々しいおっぱいは描かざるを得ない!でも、イヤリングを忘れたという罰当たりっぷり…いや、描いてはいたんですよ。でも、髪の毛を黒ベタで塗った時に隠れちゃって、そのまま塗り忘れちゃったのです(´・ω・`)いつかリベンジしたいけど、この装飾をまた描くのか…(苦笑)否、おっぱいの為なら装飾ぐらいなんだ!!

ちなみに男の子の方は前弾の天使セブルエルくんです。せっかく第三章から「天使」という概念が出来たのに、可愛い少年天使は全弾通して彼一人だけなのが実に勿体ない。もっと金髪のショタ天使がわんさか出てくるのを期待していたのですが。
▼拍手返事
>ふと思いついたのですが超乳キャラにとって十傑走りこそが最も適した移動方なのでは!?上半身が動かないので胸が疲れない、車や列車が必要無い、カッコイイ!完璧ですね
素敵走り…だと…!あの走り方はGロボ体操を思い出しますw盛大に揺れる様が見れないのはちょっと残念かも。
>クロア帝国では貧乳女性は国の支援でで豊胸手術(超乳)を受けれるとか あと半年で豊胸手術での超乳化が義務化が締結するって本当ですか?
強制はしませんが、大きくしたい場合は国が全額補償します。小さいのを認めないわけではない、大きいのが素晴らしすぎるのだ!!!
>二枚目のフェラ絵、下品な顔で実に良いです。
ありがとうございますw不細工な顔のハズなのに、ひょっとこフェラって何故こんなにエロいのでしょう…不思議です。
>kloah帝国憲法第51条補足「膨乳魔法は国が指定したもの意外は使用禁止」時々『規格外』な魔法を使うのがいるため大変だ
>そのため帝国直轄部隊「エクスパンション」がレスキューする、1月7日の絵が救出活動中である。夢でもあった少年たちは配属が決まった初日から皮肉にも自分たちの母親が最初のレスキュー相手であった、なおお母さんはこの8時間後無事救助された

母と子の、愛の救出劇…泣けるで!さて、ちょっとエクスパンションの免許取ってくる。
>ひょっとこ!!ひょっとこ!!毎度、毎度のパイズリやらいいおパイのショタオネをご馳走様です(笑そういえばKloahさんは『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』というアニメをご存知でしょうか?異世界に召還された少年達がミサトさんタイプのダメ姉さんと旅を続けるという・・・そして少年達を引き連れるはいい男捜し中で4029歳の婚活まっ最中の魔女(酒飲み)・・・もう誰とでもいいから結婚しちゃえよ!!ハァハァ・・・・ハァハァ。以下はそんなショタオネのオネの方です。『公式HP』http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits2/index.html『4029歳』http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits2/character/08.html
どうもです~。おぉ、あのアニメ主人公は可愛いと思ってましたが、ちゃんとおっぱいキャラもいるんですねwムコ探し…いい”男の子”ならいるでよ!!一瞬、秀斗くんがドラえもんにみえたのは秘密…w
>kloah氏は横から見た図の超乳パイズリ断面図をやらないのが意外、なんかこう谷間の中に射精しているって感じで好きなんですよね、巨根だとなお映えます。気が向いたらやってほしいシチュではあります。
パイズリ断面図は大好きですね!仰るとおり、中出し感が出ますからね~。とことんおっぱいに拘るからには、面倒がらずに描いていきたいシチュではあります。
>女ミ性ズの声優キで好きナなのを教えナてください一つは水樹奈々様ですね?
皆口裕子さん、能登麻美子さん、川澄綾子さん、折笠愛さん等が好きです!水樹奈々さんはフェイトそんぐらいしか知らないんですが、他におっぱい役とかショタ役ってやってましたっけ?そこまで推してくるということは、余程私の好きなタイプのキャラを数多く演っておられるに違いないとお見受けしますがw
  1. 2010/01/30(土) 04:38:05|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エアーマンは簡単に倒せました。 | ホーム | メイコっぱい>>

コメント

No title

絵の練習になっていいじゃないか。
緻密で繊細な装飾を描けるというのは、絵描きとしての評価を高めることに繋がる。
と、俺は思うんだけどね。
そんなことを云うと、知った風な口を利くなと、お前さんに叱られてしまうかな(^^;
  1. 2010/01/30(土) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

こりゃまたすんばらすぃものが。色っぽいですね。ありがたや、ありがたやw
調和とか書いてあるしこの人は善人ですか?
  1. 2010/01/30(土) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱい三銃士とはおっぱいの専門家達です(ぇ
巨乳・爆乳・超乳を専門とする三名です!(ぉ

精密・繊細な作業というのは器用さを鍛えるのに良いですよ
面倒くさいかもしれませんが今後の技としてはあったほうが良いでしょう

pixivでタグ内「超乳」でランダム表示するとkloahさんの絵が高い確率で一枚は出るようになってますね
しかし同じぐらいの頻度で胸囲さんといおっぱいメイドが…

花粉の季節がやってまいりました
私は大丈夫ですがセイバーさんが鼻水ひどいようです
  1. 2010/01/30(土) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

イヤリングは照明の影によって見えないことにしてしまっては…(笑)
 
角度的にわからないけど上半身も覆ってると思われるバスト…神羅万象だけに見事な神乳です。あざーす(拍手)
  1. 2010/01/31(日) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ショタに関しては、とりあえず次回以降に期待と言うことで。

ブレイブルーの続編を見つけたのでやってきました。
新キャラのヤヨイさんの乳の見た感じ大きさは、タオカカ>ヤヨイ>ノエルぐらいですかね?
公式絵のカルル君もよりショタっぽく感じて良かったですw
  1. 2010/02/01(月) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

>H.U.S.E君
そう考えると、装飾の細かい漫画を描いてる人は改めてすごいな!と思うwそうは言わないが、君の書き込みは毎度何かしら私に対する呆れというか警告というか、そういう内容が多いのがちょっと気になったかな(笑

>ぺぺぺさん
どうもです~。善人というか、この世界の最高神ですねw元々創造神と破壊神だったのが融合して一人になりました。

>パトリオットさん
線の多いキャラは練習になりますね。でも、原稿描きながらだとどうしても端折りたくなってしまいます(苦笑)最近は超乳ばっかり描いてますからね~。好きだからなんですがwきょういさん、最近すごく気になってます。

>MDIさん
それも考えましたwでも、流石に隠れすぎですね(笑)セブルエルくんは身体丸ごと覆われてます。それが超乳の醍醐味!

>ARチップさん
次回は学園モノらしいです…ショタはもちろん、巨乳教師にも期待ですねwカルルくんのイラストめっちゃ可愛いですな!ヤヨイさんもですが、ライチさんとタオもよかったですw
  1. 2010/02/01(月) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/448-4e3006fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する