2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいのためならエンヤコラ

kenin.jpg
洞窟物語に「機能停止したカーリーを背負って進む」という場面があるので、そこを描いてみました。
ノーマルルートだと倒れているカーリーをそのまま置いていかなきゃいけなかったので、二周目で初めてこのイベントを見れた時はすごく嬉しかったです。今度こそ助けられるのか!と。大農園でジェンカ婆さんの犬に「カーリーさんにもよろしくですワン」と言われた時も笑顔で「おうよ!!」と言えましたw
▼拍手返事
>奥様戦隊vs悪のシヨタッ子組織BADエンドの第一歩は司令官orメンバー最強戦士の調ky……悪堕ちですね。解ります。いやむしろGOODエンドの時も途中挿入される勢いで。
性義の戦士たるもの、一度は敗北を経験することも必要なり!
  1. 2010/01/20(水) 00:24:29|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<×カーリーの水を抜きますか? ○カーリーで抜きますか? | ホーム | ネコミミのおっぱい娘にサカられたい。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 01:43:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいの為なら実力2倍、気持ちは10倍以上のエネルギーが出ますからねwもしくはおっぱいが関わらないと本気が出ないとかね。私は後者か?
イラストも洞窟物語パワープレイしてますね。熱意とハマり具合を感じます。
  1. 2010/01/20(水) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

応援してます。リクデキルナラマナ(遊戯王)の全裸処女まんこくぱぁオナニー ヲオネガイシタイデスヨ。
  1. 2010/01/20(水) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなおっぱいを背負えるなら、何が何でも生還しようと思いますね。
移動力は落ちそうですが、やる気は∞ですね。
  1. 2010/01/20(水) 12:19:58 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

煩悩よ立ち去れ(笑)

元ネタ知らないですが緊迫なシチュぶち壊しですね(笑)素晴らしい解釈です(→ゆさゆさ遊佐浩二とか)
 
ネットゲームやってみたいのに…パソコンあってもネットに繋がらないとただのデータバンク(文字限定)です(半笑)
  1. 2010/01/20(水) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>H.U.S.E君
心配かけてすまなんだ。私はメールへの返信を極端にめんどくさがる人間なもんでね(^^;)仕事はやってるよ~。来月は天魔さん以外の雑誌にも載ることになってるし。ただ、掲載号が決まるまでは伏せておこうと思ってね。

>ぺぺぺさん
何の気なしに始めたのに、すっかり自分的殿堂入りになってしまいましたwこれもおっぱい補正の力か!!勿論ゲーム自体もすばらしいんですがw

>名無しさん
応援ありがとうございます。残念ながらプロフにも書いてある通り、現在リクはお受けしておりません。どちらにせよ、私はまんこがメインの絵は描かないと思われます(苦笑)すみませんデス。

>ARチップさん
こんなおっぱいを背負っても、操作性は全く変わらないクォートくんの出力はすごいと思いますwこれぞおっぱいパワー!

>MDIさん
おっぱいは全ての緊張感をほぐしてくれるのですw今の時代はネットが無いと結構不便ですよね…私も仕事ができなくなってしまいます(苦笑
  1. 2010/01/20(水) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

重s…ゲフゲフ…
もしもっと大きかったら輸送不可能w

最近はスパークリングワインを処理中です
うーむ、赤スパーリングワインは知らなかった…

ttp://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/872104.html
↑あぶないちかよるな
  1. 2010/01/20(水) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

>パトリオットさん
どんなに重くても不屈のおっぱいパワーがあれば!そういえばスパークリングワインは白しか見たことなかったですね。ナポリタン・ママ何気にいいおっぱいしてらっしゃる…w
  1. 2010/01/22(金) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/443-83bda33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する