2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×カーリーの水を抜きますか? ○カーリーで抜きますか?

oppaishin.jpg
oppaishin2.jpg
神羅買ってきました。おっぱい神様は当たったのですが、ショタメビウスは出ず…20個入りボックスの内2個だけ買われてたので、その中にあったのかも。てか、このおっぱいは素晴らしいw近いうちに描きたいです。


qc_20100122151926.jpg
前回の続き。水路の途中の小部屋でカーリーを介抱するイベントです。
砂区駐在所で手に入れたパンツがこんな所で役に立とうとは(ぁ

マンガなんかだと大体こういう時の主人公は仕方なく床で休んだり表の様子を見に行ったりするものですが、目の前に気を失ってるおっぱい娘がいたら普通は↑こうするのが人として正しき道!(マテ)少なくとも近づいてじっくり鑑賞したり、ちょっと揉んでみるぐらいはしてもバチは当たらないと思います。

ただし、パンツ脱がしてまんこ弄りとかは言語道断。そんなものよりおっぱいだ。
▼拍手返事
>陽子先生の名字なんでしたっけ?携帯からだと小さい字が見えにくくて(汗)最近ムラムラしてるのかエロ小説のネタを考えてます(末期)→まぁ文才ないのにね。ジャンル的には触手とかそういったほうだからkloah_sさんは苦手でしたよね
陽子先生の苗字は「朝倉」ですね~。おお、創作意欲が湧いてきましたかw文才は関係ありません、自分の思い描いた世界を形にすることが大事!触手モノでもおっぱいがメインなら見る分には好きですねwとにかくおっぱいを最大限に活かしていること!それが最近の絶対条件です。
>kloah帝国憲法第51条補足「膨乳魔法を使う時はちゃんと講習を受けましょう」帝国大学で受けれて講習は無料です
何事も基礎から学ぶことが大事なんですなぁ。特に一番大事なおっぱいに関しては…おっといけない、そろそろ講習の時間だ。
  1. 2010/01/22(金) 17:01:44|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「どうだフィリップ、初めて穿いたトランクスは?」「ブラブラするねぇ」 | ホーム | おっぱいのためならエンヤコラ>>

コメント

No title

イイキャラですが神羅ってオパーイハンターに対して商売してるのかと思う時があります。でも確かに良き乳ですな!

ちょっとでも触ると図のように止められなくなる気がします。バレなきゃいいですけど。
  1. 2010/01/22(金) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 19:53:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おおエロイ。エヴァンゲリオンのシンジくんも似たようなことを…
 
以前の記事に『機能停止したカーリー』ってありましたが、カーリーもボカロのようにメカなんでしょうね。最近ようやくボカロの動画にハマりました。
  1. 2010/01/22(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/22(金) 23:03:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
おっぱいの女神様の乳がひきしまっているトコが最高ですね!
洞窟物語のカーリーさんとても可愛いですv
おっぱいでパンツを履く構図はなんとも言えないくらい珍しいデスね(笑

ところでkloahさんは現在pixivのプレミアム会員に登録しているのでしょうか?
  1. 2010/01/23(土) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいの付け根の部分に段差が出来てる…だと…?
もちろんKloahさん的には今まで以上の大きさに矯正されるんですよn(ry
これは超乳パイズリに期待せざるをえない…!
  1. 2010/01/24(日) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

先日はコメントありがとうございました。
新参者の私の意見を聞き入れてくださるということで大変感激しております。

また同時に、先生の作風が時とともに変化していくのは当然のことなのに、そのこと
について勝手なわがままをいったことを深く反省しております。

それではこれからも先生のご活躍を楽しみにしております。
  1. 2010/01/24(日) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. 巨乳輪好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
おっぱいキャラは圧倒的に少ないですが、少ない分、描写にもこだわりを感じますねwカーリーに関しては電源が切れてるのでいくらでも触り放題!!

>H.U.S.E君
一応今は新しい話の構想段階なので、描き始めたらまた忙しくなるだろうな。彼女は完全に機能停止しているので、一切バレはしないが顔が紅潮したり喘いだりするのは考えてみたらちょっとおかしいかも(笑

>MDIさん
シンジくんより遥かに行き過ぎてますがwクォートくんとカーリーはロボットですね。なので、完全無反応でレイプ目みたいにした方がよかったかもしれませんw

>パトリオットさん
水抜きというのは、彼女が体内に浸水して機能停止しているためです。神羅の対象年齢は3歳以上ですね~。これを見た子供達が将来おっぱい好きになってくれるといいのですがw

>纏さん
もっとこういうキャラを増やしてほしいですwそうしたら今以上にジャンジャン買うぜ!私はノーマル会員ですね。後から塗り残しに気づくことが多いので、再投稿機能のためだけにプレミアムに入りたいです(笑

>まつもと君
そう、この段差にただならぬこだわりを感じるんだよねw絵的には素晴らしいけど、描くとなるとこのままじゃ物足りなすぎるのでバリバリ盛っちゃうよ!

>巨乳輪好きさん
どうもです~。乳輪が大きいとおっぱいそのものが小さく見えるので、なるべく控えておりました。でも、逆にいえばとんでもサイズで描いても乳輪を大きくすればそれなりの大きさに見えるってことで、より超乳が受け入れられるチャンスかも!(それは無い
  1. 2010/01/24(日) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

添え禅食わぬは男の恥!
こんなおっぱい娘さんが昏睡状態になってたら
そりゃあ使わなきゃ損ってもんですよねw

しかしこのパンツを使ってパイズリ用に胸を拘束するっていうのは
実に良いアイディアですね。
・・・今度ばさらさんドールで試してみようw
  1. 2010/01/24(日) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

>omさん
見乳必触!!この状態はドールでも再現できるもんでしょうか?興味深いw長く穿かせてたらおっぱいパーツが傷んじゃいそうなのが難点ですね~。
  1. 2010/01/25(月) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/444-ef964aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する