2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコミミのおっぱい娘にサカられたい。

皆さんこんばんは。表でサカってる猫の鳴き声を聞いた母上が「さっさとヤりゃいいじゃないの!」と言っていたのがなんか面白かったKloahデス。実際サカりのついた猫の声はかなり耳障りなんですが…なんか、人間の子供が唸ってるみたいですよね。


▼そんなことよりおっぱいだ。
fioppai.jpg
かなりご無沙汰だったフィオさんとレニくんを描いてみました。ご無沙汰すぎて一瞬彼女を普通の耳で描きそうになりましたよ(笑)現実の乳腺もこれくらい伸縮性があると、お兄さんすごくうれしいんですが。
▼拍手返事
>>例え細身でも”ある条件”さえ合えば問題なく  息を吸うより容易く把握しました。今回のキャラすっごく良いです!!!新年会行ってきます!!!
分かってくれて嬉しいぜ兄弟!体型を問わず“大きい”って素晴らしいことですよねw行ってらっしゃい!!
>奥様戦隊VS悪のショタッ子組織っていうGOODエンドBADエンド両方がご褒美です的なゲームは無いものか………
むしろBADの方を見たいっていう…w世界中のおっぱいを征服するのだ!!
>神羅最終弾が凄いことになっています…バランシール様のおっぱいがエロすぎたり○○○○がショタ化していたり・・・
おお、おっぱいゴッド様また出てくるんですね!それは是非入手したい!公式ではまだ紹介されてませんが、早めにゲットされたのでしょうか?他の方のコメでも、あるキャラがショタ化して再登場っていう話を聞いていたのですごく気になってますw
>この前学生時代の友人と飲みにいって 酒の力でうっかり「ロリなんて意味わかんねーよ! どーせ胸ないんならちっちゃいチンコつけて男の娘にした方がまだ納得できるワイ!!」と言ってしまい みんなドン引き 若干マイナー過ぎたかな俺の性癖クロアさんは学生時代真の性癖をどうしてましたか?(ついで言うと「奇乳」も納得してもらえませんでした
なぜ私を呼んでくれなかったの!(ぁ)世間的にはロリの方が喜ばれるみたいですからね~。他の人達が何と言おうと、私はロリよりショタの方が好きだし、おっぱいは大きければ大きいほど好きです!!
>kloah帝国憲法第51条補足 「膨乳していい大きさは31mまで」昔は5mだったのが徐々に5→7→11→13→17→19→23→29→31となった、しかし37mまで解放する法案が提出される可能性あり
大きいと交通機関にも影響が出てきますからね…いいことばかりありませんな。しかし、何故素数?w
  1. 2010/01/19(火) 01:47:18|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいのためならエンヤコラ | ホーム | 私が相手をしてやろうか?>>

コメント

No title

おば様すげぇ…!うちの近所の猫もあーあー言い出しました(=w=;
可愛いネコミミショタが必死に腰を振りながらあまりの気持ちよさに『あ゙ーっ♡あ゙ーっ♡』って言ってるんだと脳内変換したらそれほど苦にならなくなりました!ふしぎ!
  1. 2010/01/19(火) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

サカリのネコミミおっぱい娘が相手だと枯れるまで搾り取られそうですね。しかしおっぱい娘相手ならいくらでも来い!という気持ちだから結末はどのようになるのかしら?
  1. 2010/01/19(火) 06:26:06 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

確かにヤってしまえば静かになりますねw
この時期はコタツで丸まってばかりいるものと思っていましたが。
  1. 2010/01/19(火) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

お母様すごすぎ(爆)こちらはまだ雪深いから猫の気配のけの字もないです
 
この二人お久しぶり(笑)
  1. 2010/01/19(火) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おば様大丈夫ですか?以前なにか病気だったようですが…?きのせいならすみません…

久しぶりなお二人さん、手は縛られているのでしょうか?
誰の仕業かはわかりますw

  1. 2010/01/19(火) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

あの鳴き声って怖いよね
家の裏でもしょっちゅう鳴いてるんだけど
小さな子供が置いていかれて泣いてるようにしか聞こえないw
  1. 2010/01/20(水) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

>まつもと君
息子の私が一番びっくりしたさwショタ猫…そのアイデア採用!と思ったら途端に聞こえなく…おのれ猫共!

>ぺぺぺさん
枯れない程度に休みながらエンドレスなおっぱいヘヴンを味わうことになるでしょうw

>ARチップさん
個人的には工事の音の方が嫌いです(笑)ネコの鳴き声はイヤホン程度で防げますからね。

>MDIさん
私も意表を突かれましたwウチの方は滅多に(年間1~2回しか)雪が降らないですね~。

>パトリオットさん
今はもうよくなりましたね~。当時はご心配おかけしました(^^)手を上で縛るのが大好きなせいか、どうしてもこの構図が多くなってしまいますw

>赤点君
なんていうか、不安定な気持ちにさせられるよね。普段通り鳴いてくれればいいのに、何なのだあの妙な声はw
  1. 2010/01/20(水) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/442-bf98422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する