2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SYMPHONY OF SHOTAONE LANDS

fina.jpg
カオスブレイカーより、エルフ改めエロフことフィーナさんです(笑
相手のエルフ少年はまたもやオリジナル。フィーナ自体はすごく好きなんですが、このゲームにはオレの好みに合う野郎キャラがいませんのでね(^^;
これからは「おらぬなら 作ってしまえ カプ相手」という、信長様も呆れ果てる思想でいこうと思いますw

一見本番のように見えて、実は男の子は彼女の腰に乗っかってるだけという罠。いや、こうしないとキスはしづらいのですよ(^^;)身長差は萌えなのですが、この辺が辛いトコですね。

まあ、そんなわけでキスはエロいのです(何)

見つめあう視線
絡み合う舌
混ざり合う唾液

最高ですね。

ちなみにフィーナさん、殆ど裸(ら)のように見えますが、この絵を描くにあたってオレが取り外した物は左のパイ当てだけだったり。つまり元々こういう格好がデフォなわけです。

エロフ万歳!
・拍手返事
>ひたすらパイズリのみで搾り取ると言う感じの絵を描いていただけませぬか?
それはパイズリで言うところの「抜かず○発」というやつですな!パイズリスキーにとってはまさに夢か極楽か…次に描くパイズリ絵はそんな感じにしたいですねw
>クリスマス仕様の服はまだですか~?
ま~だだよ~。否、「も~ムリよ~。」かorz何か簡単に描いて済ませられればいいのですが…
>ラルくんのお手付き禁止リストに書かれてる女性はバスト100センチ以上有るとと見た!!
なるほどそれじゃー誰にも渡したくないに決まってますわなwとにかく大きくて良質のおっぱいは全て彼だけのものということで。
>Kroahよ。そなたにショタ捏造師の称号を授ける。
すごく光栄な称号のはずなのに、どことなく詐欺師の親戚みたいな響きが…いいのさ、一作品に必ず一人はショタを入れておいてくれない世の中が悪いんだぁ!
>水着を着たままパイズリ・・・乳圧キツクなって尚最高に・・・絵を希望して見るテスト・・・
なんたる偶然、実は今とある水着巨乳キャラの絵を描きたいと思っていたところなのですよw乳圧を再現できるかわかりませぬが、やってみましょう。
>あったら良いな。ウェイターがみんなむにホペなショタのバトラーズカフェ。
そんなんあったら即、永久会員決定ですな!実際「美少年倶楽部」という店はあるようですが、サイトを見てみたら全然違う物でしたorzいかにもHIPHOP系なヒゲの生えた野郎なんぞ“少年”じゃねえ!
>女版 慶次 「命短し人よ恋せよ!…彼氏欲しいよぉ…」 彼氏がいないことに悩む爆乳娘
よく考えたら女版慶次って、かなりオレの趣味にジャストミートになりそうな感じですな。大丈夫!きっとすぐにいい人が見つかるさ!!
>いやはや・・・最近のフィギアは分かっていらっしゃる
胸部キャストオフ機能付きの物がかなり増えましたねw後は脱がせた上で乳が顔の大きさくらいあれば言うことはナシ!後、乳は大きくてもお尻はそうでもないのが多いのでそっちも増量してほしいものです。
>恋姉さんは今川から「男の子ならさっき連れて行かれたでおじゃるよ~」という情報を手に入れた!
マロ殿ええ人やんか…間もなく感動の姉弟再会なるか!?

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/22(金) 10:41:26|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<ショタコン黒子(絵は過去絵) | ホーム | 結局スターゲイザーは全然見てないなぁ>>

コメント

 ちょっと訂正w昨日書いた「フルメタルガンツ」についてなんですが…。
 もう一度調べなおしたら「フルメタルガッツ」でしたwすみません…。主人公のガッツが、自身の装備している呪われた鎧「狂戦士の甲冑」を完全に開放させた姿です。ただ、「フルメタルガッツ」自体は物語でそう提言されてるわけでは無いので、自分がネット上で仕入れた知識なんですが・・・。
 ちなみにこれ、どうも諸刃の剣のようです。現にガッツ本人は開放させた後満身創痍になって、前髪の一部が白髪化、味覚障害、色覚障害などになってるらしいんで。
  1. 2006/12/22(金) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

自分のクリスマスプレゼントということで中古ですがタブレットを購入しました(仕事等の都合で今日にしました)。
スキャナーもそのときに購入するに至っては、初めは買うことはなかったと思ったのですが、実家のプリンター(スキャナー内蔵)が壊れたので急遽という形になりました。

今月のVジャンプを読んだところ、コナミでフィギュメイトの男性版が出るそうです。

P.S.Kroahさんはクリスマスはどのようにすごしますか(私は何日かの遅れでケーキやケンタッキーを食べるでしょう)?
  1. 2006/12/22(金) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ぬおお!Kroahさんのフィーナさんが見られるとは!
一段と迫力が増したおっぱいと身長差キスが素晴らしいですな~。
この状態がデフォというのがまたフィーナさんの素敵な所で・・・。
この絵を見てると胸当てはむしろ母乳当てとしての役割に見えなくも・・・w
是非パイズリや本番絵も見てみたい所です。

慎重差キスはちょっと難しい所があるもの、
グエラ姉様絵のようにパイズリキスが出来るのは大きな利点かとw

おっぱいキャラとオリショタの組み合わせ、今後とも楽しみです!
  1. 2006/12/22(金) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

「おらぬなら 作ってしまえ カプ相手」…フハ…フハハハハハ!
笑っておられますw

Kroah様のショタ×爆乳絵の勢いはもう止まらねぇーーー!
いや、ほんとよろしいお仕事ですw

厨房でカキ料理が出せなくなって1ヶ月です、やっぱりノロ相手は慎重に行かないと危ないですしね…
まぁ、カキ料理を頼むお客様はあまりいないのでありますがw
  1. 2006/12/22(金) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Rhapsody Of Shotaone Lands

交響曲というより狂詩曲でしょう。
(何となく)

一瞬「ショットエイワンって何ぞや?」と思ってしまった(--ゞ
念のため訊くけど、ショタワンと読むんでしょうか?

個人的には、男の方が背伸びをする形でキスをするというのは、何となく情けない感じがするんだが、これはこれで可愛げがあっていい感じよ。
…ただ、ディープキスってのが可愛げないけど(´д`;

見つめあう視線
絡み合う舌
混ざり合う唾液
…焼肉味 イヤ―――(TдT)―――!!


いや、これはただ単に書きたかっただけ。

余談だが、美少年倶楽部ってのが気になるなァ。
アイドル系なら分からなくもないが、美少年なのに何故Bボーイ系?






  1. 2006/12/23(土) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>乳望症さん
ああ、ガンツじゃなくてガッツでしたかwそれって頭も全て甲冑に覆われてるやつでしょうか?なんかそれっぽいのをフィギュアで見たことがある気がします。
やはり強大な力は代償も大きいようですな…傷だらけになるのはともかく、生涯に影響する後遺症まであるとは。まあオレの考えるパワーアップの代償は「パワーを大量に消費するので長時間は持たない」という程度ですが(^^

>T.MIYAKAWAさん
タブレットは未だに使ったことないですね~。というか、一回ヨドバシに置いてあったのを使ってみて「こんなに使いづらいものとは!」と思って以来ずっとマウス派です(笑

フィギュメイトの男性版は一応ネギ先生だけ持ってますが、「テニスの王子様」のも出るみたいですね。あのマンガは全く読んでないですが、主人公は割と好きなんでちょっとほしいですw

クリスマスはいつもと変わらず学校でひたすら作業ですね…まあ学生時代の思い出ということでそれもまた一興かと(笑

>YA(0∀0)ZAWAさん
そういえば空野くんとこのリク絵でもありましたね。実はあの頃からフィーナというキャラにはかなり興味があったのでしたw「うわっ、なんだこのエロコスなデカパイエルフは!?」と(笑

一体あの胸当てがどうやっておっぱいに固定されているのかは不明ですが、イイ物は理屈じゃないですねっ!母乳当て…となるとやはり裏地はガーゼとかでしょうか(^^
あ…せっかく腰の上に乗ってるのだから、揉んでるんじゃなくてパイズリにすればよかったですね。まあ、それはまた次回にということでw

本番よりパイズリ派の人間としては、パイズリ中にキスできるほうが嬉しいですね。本番でも女の子がうんと腰を屈めればできそう…かな?その時はおっぱいが邪魔になりそうですがw

描きたかったけどカプ相手がいなくて…というキャラは山ほどいるので、これからもジャンジャン出していきたいところです。

>パトリオットさん
「少年など乳に挟まれるが役目よ」まさに魔王!(ぇ

とにかく最近はひたすらにショタ×巨乳ですからね。新しいゲームやアニメが発表になると、真っ先に巨乳キャラとショタキャラがいるか探してしまいますw
三度の飯より好きとはまさにこのことですな。

恥ずかしながら実は自分、つい最近までノロウイルスをコンピューターウイルスの名前だと思っておりました。やっぱり時事はマメにチェックしておかないとダメですね(^^;
オレはカキ好きなんですよねぇ。特に生ガキにタバスコとレモン汁をかけて食べるのが大好きな身としては食えないのはキツいです。

>H.U.S.E君
ちゃうちゃう、読み方は「ショタオネ」ね。要するに「ショタ×お姉さん」の略だ(^^
ショットエイワンてなんだかコーヒーの名前みたいだな…

男の子が背伸びをし、女の子が腰を屈める…これが最高にイイのだよwディープキスを可愛げがないと切捨てちゃうのは傷つくなあ。数あるキスの中でも最高にエロくてラブ度の高いものだと思っているのだが(--;

美少年倶楽部はサイトを見る限りだと早い話が只のホストクラブだったよ。よく考えたらほんとに年端もいかぬ少年が働いてたら犯罪だしな(苦笑
  1. 2006/12/24(日) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

あの~、こんな事言うとプライドに傷つけると思うのですが、
たまには、母乳が出てない絵を何十枚か書いてみては如何でしょうか。その方が新鮮さがあっていいと思うのですが。
僕だけでしょうかね。こんな事思うのはw
まぁ、あなたのブログですし、僕が決めつける権利はないんですけどww
  1. 2006/12/25(月) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #B3FXbi4Q
  4. [ 編集 ]

>胸大好きさん
あー、そういえば最近は壊れた蛇口みたいに出しっぱなしでしたね(笑)中には特に搾っても触ってもいないのにピューピュー出まくってるのもありますし、ちょっとくどかったかもしれませんな。何より母乳は描くのがめんどいので、たまには出てないのも描いた方がいいかもしれませんね。

ちなみに射乳描写は単に「出てないより出てた方がイイから」という理由からであり、別にプライドでも何でもないのでご安心をwただ、最後の一行は受け取り方によってはあまり聞こえが良くないので他所では言わない方がよいかと(^^;
  1. 2006/12/26(火) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 17:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>胸大好きさん
おっと…長らく気づかなくてスミマセンでした。秘密投稿されたコメントは右側の「最近のコメント」には表示されず、管理画面トップの一番下の方に出るもので(^^;
恋姉さんがお好きでございますか、自分のキャラを気に入ってもらえるのは嬉しいですねw最近はおっぱいの大きさも更に上がってきているので、ご期待にも応えられるかと(^^
  1. 2007/01/12(金) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

本当ですか!?
う、嬉しいです。
自分のキャラクターじゃないけど嬉しいです。
  1. 2007/01/14(日) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #TezqYSu.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/43-5ea0138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスブレイカーカオスブレイカー(Chaos Breaker)は、2004年にタイトーから発売された対戦型格闘ゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/07/30(月) 08:19:29 |
  2. ゲームっていいね

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する