2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニプルファックはいい…心が洗われるようだ…

bigboobs.jpg
飲酒落書きです。少しだけはっちゃけてみました。この4人の関係は多分母子だと思ふ。
▼拍手返事
>パイズリオンリーな寅年を目指しましょう!おっぱい、おっぱい!!!
パイズリ…それはおっぱい星人にとって至高のプレイにして真の本番である!
>>やっぱりお金関係なら霊夢かなぁとwそこまで金と結びつきが強いわけじゃないのに金=霊夢の発想に行きつくのはどうしてなんでしょうねwwwwww日頃の行いというか滲み出す守銭奴オーラがそうさせるのでしょうwww
霊夢が守銭奴なのは完全に二次設定ですが、あながち間違ってもいない気がしますw一応星蓮船でも「宝の無い船に興味はない」みたいなこと言ってましたからね。
>正太郎君は男の娘にもモテるんですか?
ショタの可愛さは性別を超越するのです!だから男の娘にもモテるでしょうw
>クロアさんに質問です 「黒人超乳」ってやっぱ難しいんですか!?ボクは大好きなんですが あまり挑戦している人を見たことないし デッサン上 黒味が濃いってだけで柔らかそうに描くのが難しそうだし 褐色でもちょっと難易度上がりますか? 私も絵を志すものとして挑戦しようとはしているのですが やっぱおっぱいの柔らかさを再現するためには白人のほうがわかりやすいし・・・・・クロアさん俺どうしたら・・・
黒い肌描くのはむしろ楽しいですよ~。白い肌より陰影が付けやすいですしね。困るとしたら乳首の色をどうするか、ぐらいのものですw難しかろうが、好きなのならばまずは描くべし!!
  1. 2010/01/07(木) 17:47:26|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大農園にて | ホーム | お年玉>>

コメント

king of the big boobs drawings

Wow. You did it, that is one of the coolest pictures in the internet and my favorite until now v-10. You deserve the title "king of the big boobs drawings". Your talent is awesome, thank you.
  1. 2010/01/07(木) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

子供たちよりバストが大きいww
動けない自分の代わりに献身的に尽くしてくれる息子たちへのご褒美の図ですな
  1. 2010/01/07(木) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

過去最高の大きさですかね?
ええもう当然の如く、全然アリです。
色々な関係を想像して萌える方向性でw
  1. 2010/01/08(金) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

そんなにパイが好きなら、これでも食らえッ!
http://www.youtube.com/watch?v=drKK4YYWzw0
  1. 2010/01/08(金) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

左右同時だし中央でもズッてるしとてもグッときます。いやググググくらいですかね。
仮に4人目ができたらあとどれくらい大きくなるんだろう。
  1. 2010/01/08(金) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

THANK YOU

That's not big...... That's more than huge~! 

Thank your for this great drawing....Love it.

  1. 2010/01/08(金) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. TYPHOONOZ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No title

>estratosferさん
I'm very glad that you gave me the great glorious title.I'd like to draw many of nipple insertion in this year.

>MDIさん
このおっぱいを持ち上げるには相当強靭な胸筋が必要でしょうねwこの子達がいれば日常生活で困ることもないでしょう!

>ARチップさん
何気に自己記録更新でしょうかwこれより更に大きくても余裕であると思います!!細かいシチュ等はご自由にご想像くださいw

>H.U.S.E君
こいつぁ…パイが止まらねぇぜ!!曲自体も軽快で割と好きだなw

>ぺぺぺさん
おぉ、そんなにもですかwありがとうございます!この状態でも十分4人以上行けそうな気がしますねw

>TYPHOONOZさん
Thankyou.I think this is like a super advanced boobs of 21th century!!
  1. 2010/01/09(土) 15:00:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/436-0640d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する