2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大農園にて

今週のドラえもんを見てクロックアップを連想した人は私だけじゃないハズ…
あと、エボシ様ってよく考えたらかなり私のツボ直撃なキャラだなと(ぁ


▼今日のおっぱい
qc.jpg
洞窟物語のトゥルーエンド達成記念で。といっても、去年の内にクリアはしてたんですけどね(^^)今度こそ最後までカーリーと一緒にいられて、本当によかった…(TT

しかし、私は以前このゲームのことを「難しすぎず、簡単すぎず」と言いましたが、あれは訂正します。

め ち ゃ め ち ゃ む ず い で す 。

途中まではさほど苦戦しませんでしたが、「最後の洞窟」以降の鬼っぷりが…まさか正規ルートだとマップまで変わるとは。ぶっちゃけ、X8と同じ位難しかったです。ラスボスが第四形態まであるのは正直反則だと思うんだ…やり方さえ分かっちゃえば割と楽でしたが。その”やり方”を編み出すまでがまさに地獄でした。

でも、ロックマンもそうですが、やっぱりこういう難しいアクションゲームは楽しいですね。風呂とかで「あれ…もしかして、こうすりゃいいんじゃねぇの?」ということに気づき、部屋に戻って試してみたらそれが当たってた時の嬉しさ!!!!それをまた味わいたいから、何度コントローラーを投げても気づいたらまたやってるんですよねw
▼拍手返事
>ママンは縛られてる?あとこの四人には羽が似合うと思います!
お察しの通り、頭の後ろで縛られてますね~。女の子が両手を上げた状態で拘束されるというのが、私の一番好きなシチュなので!なんとなく神話っぽいイメージで描いたんですが、伝わったみたいでよかったですw
>これぐらいの超乳も大好物です。いいぞもっとやれ!ただ最近のKloahさんの絵はおっぱいに引っ張られて胴が長くなっているような気がします。乳の大きさは今のままで体のバランスは昔のものに戻して欲しいかな。(絵描きじゃないんで見当違いなこと言ってるかもしれませんが)
無限の彼方へ…さぁ行くぞ!!!胴体の長さは毎回気を付けてるつもりなんですが、どうしても長くなっちゃいますねぇ~。なんでだろ…
>今話題の「バカテス(略称)」の秀吉はどうですか  まー可憐な容姿の男の娘で 某アンケート雑誌でラノベの人気投票男子キャラ部門2年連続1位に輝くつわものです なんか「ショタコンのおっきなお兄ちゃん」狙いな感じもしますが  誰と絡ませて抜きましょう?
秀吉の可愛さに私の一夜城がギンギンに御建立だぜ!!>誰と絡ませて ヒント:メインキャラの中にうってつけの子がいると思います。
>これは今まで見たきた中でも一番気持ちよさそうなニプルファックです ///
ありがとうございますw私的にニプルファックは真の本番なので、今年はもっと沢山描いていけたらいいなと思います。
>ショタっ子は風邪をひきやすいです。だから、爆乳お姉さんは寒がっているショタっ子を見付けたら温めて下さい。KLOAH帝国公共CMm(_ _ )m
逆にショタっ子は一人で寂しそうにしている爆乳お姉さんを見たら手を差し伸べるべし!それが幸せな社会を営むための早道です。
  1. 2010/01/09(土) 03:13:23|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「お疲れ様です、ゼロさん…」「ん?あ、ああ…」 | ホーム | ニプルファックはいい…心が洗われるようだ…>>

コメント

ワタクシゴトを一つ…
更新記事を電車内で携帯にて閲覧してたんですが、かなりの確率でそれを隣のリーマンに見られました。おっぱいフェチだから超乳胸を張る所ですが、流石に あ~ハズカシい。ふ、布胸活動なんだからねw
慰めてオパーイ!!今回ならカーリー‥
  1. 2010/01/09(土) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

前回の絵ですがまさに超弩級ですねw
とはいえ昔もっと大きいのがありましたね

久々のロリ巨乳ですね、これまた下半身が隠れてしまっている…
フリーゲームもクオリティ高いのが多くてあなどれませんね

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3751875
↑セクシーな写真対決があるらしいです、おっぱい写真で勝負するフランクさん…!
おっぱいといえば一人いましたね…

ttp://hamusoku.com/archives/2198063.html
↑まさに外道!の赤ちゃんの現在です
これは将来有望だ
  1. 2010/01/09(土) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

声を大にしてならぬ、文字を大にしていうんだったら、さぞ難しいんだろう。
俺はコントロールの腕が要求されるゲームはからきしダメ(苦手なだけで嫌いではない)なので、きっと最初から挫折するだろうなァ…

ただ、お前さんの気持ちはよく分かるさ (^ 皿^)b
何事においても、試行錯誤から成果を収めた瞬間というのは最高に嬉しい。
  1. 2010/01/09(土) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
やっちまったなぁ!!(微古)そのサラリーマンさんも、その道の方だといいのですが…wてか、携帯でも見ていただけてありがたい限りですw

>パトリオットさん
過去最大級のつもりでいましたが、もっとデカいのありましたっけ…?まだまだ伸びしろがあるということですな!この子…女 の 子 だ っ た の か wこれは巨乳化に期待せざるを得ない!

>H.U.S.E君
細かい動きを要求される所もあって、まさしく死んで覚えるゲームだったわ…最初の内はかなり簡単なんだが。自力で突破口を切り開けた時は嬉しいよね!!
  1. 2010/01/10(日) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/437-2a888201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する