2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉

otoshidama.jpg
チルノと大ちゃんにお年玉をあげてみました。
ほんとはもっと前に描いてた絵なんですが、仕上げるのが遅くなってしまいました。

 nenga.jpg
両親に頼まれて描いた年賀状用の絵です。「可愛いけど、何で目を閉じてるの?」と言われ、後ほど丸目の物に描き直しましたが。閉じてるわけじゃないんですけどねぇ(笑)親の世代に「糸目」というものを説明するのは難しいです。


nenga10.jpg
top33.jpg
H.U.S.E君と流星のD-REX=ZZXさんから年賀イラストを頂きました。ありがとうございます!!
▼拍手返事
>この星の周りにはどれほどの乳(宝)が集まっているのか・・・!
こりゃ宝塔なんて探してる場合じゃねぇ…おっぱい!おっぱい!
>相変わらず凄いおっぱい、今年もよろしくおっぱいまんこ!(お前もかw応援してますですよ~ちなみに、Kloahさんはどのガンダムが一番好きで?そしてどの子が一番(ry
おっぱいまんこ!!機体で一番好きなのはなんといってもF91ですね~。あのデザインはマジで神がかってると思いますwキャラはカリスくんかガロードかな。女性陣は言うまでもなくおっぱいさんなら全て!
>謹賀新年!今年もどんなおっぱいと出会えるかワクワクします。
あけましておめでとうございます。今年もおっぱいとの出会いを大切に!これぞ乳期乳会!
>kloah帝国憲法第49条「搾乳機はしっかりと説明書を読んで使おう!」乳首が傷ついたら大変だ~!
おっぱいは大事に扱わなアカン!でも、乳首を思いっきり強く噛んだりするのも好きだったりします…wおっぱいの扱いはそれくらい興奮するということで!
>誰が妖精ズにお年玉を上げたのか、そして大ちゃん、誰かに用途を聞くのは見事な案だけど相手が悪すぎるw せめて湖から比較的近い紅魔館の美鈴か、人里の慧音先生にすべきだったw 何故わざわざ辺境の博麗神社まで行ったのかw
その二人なら間違いなく正しい用途を教えてくれるでしょうね。でもやっぱりお金関係なら霊夢かなぁとwお年玉をあげた人…それはテレビの前のアナタです!(ぁ
  1. 2010/01/06(水) 00:34:03|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ニプルファックはいい…心が洗われるようだ… | ホーム | 謹賀新乳>>

コメント

No title

なにかどこかでこんな昔話があったような気が…
霊夢さんに何事もない事を祈らせていただきますw
  1. 2010/01/06(水) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

嗚呼、なんて純真無垢なんだろう つд;)
そしてトラが可愛い。
マスコットキャラクターの仕事もいけるんじゃない?
まァ、お前さんがやりたいかどうかは別だけれども。

こうして見ると、俺のは出来合いの年賀状印刷みたいだなァ・・・
いやいやちゃんとイチから作りましたとも!
ちなみに中央のモノグラム、お前さんに大いに関係のある単語なんだが、読めただろうか?
  1. 2010/01/06(水) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

シルシルミシルで知った「おっぱい」の語源
赤ちゃんにお母さんが「いっぱいあげますよ」を、赤ちゃんが「ぱい、ぱい」と真似て、感動詞である「おぉ、おぉ」が引っ付き
これが「おっぱい」となった
  1. 2010/01/06(水) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

No title

前回の記事で書き忘れてました、あけましておめでとうございます~
お年玉の額は10000ペソと見た!(ぇ
あんまりあげすぎると余計なものを買いますからね…あ、没収されてますかw

糸目というのを知らないですか…ちょっと残念…
丸目Verも見てみたいような気がします

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3742021
↑遠足のときにりんごとおっぱいはおやつに入るのだろうか?
バナナはおやつか?で議論した昔w

ちなみにこのゲーム、2がそろそろ出るらしく購入予定…!
  1. 2010/01/06(水) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

初コメです。

一応使い方は間違っていませんねwwww
高い飴ですねwwww金粉とかはいってるんでしょうかwwww

確かに「目をつぶってる」といわれたらアレですけどね。とりあえずクロアさんのデフォ絵はかわいいですね。
  1. 2010/01/07(木) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. おかくら #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
どちらかというと落語を意識してみました。二次設定的にチルノ達とは普段から神社で遊んでそうな間柄なので大丈夫だと思いますw

>H.U.S.E君
実はこのほっぺキャラをどこかに持ち込むことも考えてた時期はあったw最初は島津家家紋ですね、分かります!て思ったけど、良く見たら「G o 13」なのね。よく思いついたな~。

>tさん
私は「おなかいっぱい」の略と聞いてました。語源はまだハッキリしてないんですかね?しかし、語源が何にしろ「おっぱい」という言葉を作った人は本当に天才だと思いますwこんなエロくて癒される言葉は他にない!

>パトリオットさん
一万ペソ…すごく…安そうです…w丸目Ver.はフラッシュメモリの中に入れてたんですが、もしかしたら用が済んだのでもう消しちゃったかもしれません(苦笑)おっぱいはおやつに入らないと思います。おっぱいは別格ですから!

>おかくらさん
普通の飴ですwこれぞぼったくり!!多分、後でもっと何かおごってあげたと思います(笑)ありがとうございます。5年以上前から使ってるキャラなので、そう言ってもらえると嬉しいですね(^^
  1. 2010/01/07(木) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

虎が可愛いですね w

ps:no more heroes2... ナオミは相変らず登場しますね... 期待されます

http://www.youtube.com/watch?v=ub4w3wZvAqk&feature=player_embedded
  1. 2010/01/22(金) 19:21:09 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>protoss722さん
ありがとうございますwプロモだとおっぱいがよく見えないですね…もっと前面に押し出してほしいですw
  1. 2010/01/22(金) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/435-3c560358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する