2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新乳

FFXIIIのプレイアーツでホープくんが出るとか。これは買わないワケにはいきますまい!じゃあ今のうちにライトさんも買っといた方がいいのかな~。昨日家族で出かけた時に見つけたけんですが、あの人デフォだとそれほどおっぱいデカくないので、購入に踏み切るのに勇気が…(苦笑)ジル中佐なら迷わず買うんですが!

そんなわけで、新年あけましておっぱいまんこ!(何)ここ数日出かける用事が多くて更新が滞ってしまいました。夢の丑年は終わってしまいましたが、たとえ何年だろうとおっぱいに優劣ナシ!今年も「おっぱい=真の性器」をスローガンに全力投球していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


▼今年最初のパイズリ
byakusho.jpg
東方星蓮船の白蓮様×星くんを描いてみました。一応寅繋がりということで(笑)きっとこのままおっぱいだけで何度もイかされてしまうに違いない…!そしてこんな可愛い子が(ry
▼拍手返事
>ルカさんの乳首がスゴイ事にww
こういうのも大好きなんですよwちんこみたいに勃起した乳首から射精されるおっぱいミルク…たまりませんなぁ!
>ホープ君が腹黒ジル中佐にねっとりと乳で虐められるのがみてぇぇぇぇ!!……・・・ここに願をかけとけば初夢で見れるような気がした。
見た目に似合わず攻めキャラらしいですからね~。存分に無限おっぱい地獄を味わわせてほしいですwそういえば一日は初夢見ませんでしたなぁ。
>おっぱいに埋もれたいのであ~る!
息が出来ないくらいグリグリ押し付けてほしいですw
>待ってましたボカロおっぱいの愛の園!僕もレンきゅんになってこんなミルクベットで溺れたい・・
これならいい夢が見れそうです…おっぱいに囲まれた生活そのものが夢なわけですがw
>GXのカリス君帝国的にはパーラ×カリスが正義かね?
否、パーラはガロードでしょうやっぱり!むしろパーラ×ガロード&カリスくんでも可!
>バイバインは自分が始めてみた単行本ドラえもんの話でしたなー、栗饅頭にかけて㌧でもない事になった道具でしたようなw
怖いけどすごく美味しそうなエピソードですね~。お腹が空いてる時に読むと「どうしてあと一個ぐらい食えないんだ!!」と修造さんばりに叫びたくなってしまいますw
>kloah帝国憲法第48条の補足:番組内容は「おっぱいで遊ぼう!」「お姉さんと一緒」「お母さんも一緒」「連載アニメ「ショタちゃん」」「オパパイ体操」だなぜか違和感が無い…なんでだ?
ショタちゃんは確か新聞の漫画でもあったはず…祝・アニメ化w
>知っているかはわかりませんが「キディガーランド」にショタが攻めるおねショタがあるんですが(まあ抜きましたが)  じつはそれはそのショタはもともと青年で攻められるお姉さんともともと恋仲だったらしく なんか宇宙的な災害に合って青年はなんとか命をとりとめたものの子供の時の容姿にしか再現できなかった というややこしい設定で  おねショタ好きのクロアさんに聞きます これはどうしたらいいのか?抜くべき?冷めるべきか?
なんという見た目は子供、頭脳は大人…w公式サイトにはそれらしいキャラがいないですね…私個人の考えですが、話のラストで元の姿に戻る、とかじゃなければおkだと思います。元の姿といってもBLACK CATのトレインみたいな感じなら構いませんがwあとはそのお姉さんが巨乳かどうかですね(ぁ
>ども。ハッピー 乳 イヤーなんとか金と時間を見つけてマン喫からお送りしてます多くは語りません。今年もおっぱい!
おめでとーございます!今年もおっぱい満載でお届けする予定ですのでヨロシク!!
>貞節を重んじる世の中・・・なんで筆おろしの文化がなくなってしまったんだろう 昔は青年に「子供を作る楽しさ」を教えるために 慣れた人妻が手とし足とりやらせてくれるという素晴らしい文化があったらしい  たぶん私とクロアさんは同世代の同じ童貞 クロアさんならこの嘆きわかってくれますよね
子供を作る楽しさというよりは純粋におっぱいの素晴らしさを教えてほしいです!!今も山中の村とかになら残ってるんじゃないかな…そんなどこかにあるユートピアを信じ続ける的人生もアリ。
>これだけ大きいと乳首プレイとかできそうですね、愛しい人に挿入するとかパイズリされるとか。先生が百合嫌いなのは承知してるんですが・・・
ショタのお尻に乳首挿入とかならあると思います!!!
  1. 2010/01/04(月) 15:30:27|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お年玉 | ホーム | おっぱいにバイバインをかけたい>>

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。今年も(はもっと)よろしくおねがいしますw
寅年は干支では数少ない肉食獣の為、クールかワイルドなお姉さんなイメージがします。

エロ漫画にしろエロゲにしろおっぱいに始まりおっぱいで終わる形ができたら良いですね。持ちネタとして人魚ネタがあります。交わるとしたら胸だけですからw
  1. 2010/01/04(月) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

新年あけまして

二度目のおめでとうございますm(_ _)m
何だ二度目って?と思ったらメールを見て頂戴な。

…一応訊いておくけど、素面だよねェ?
何にせよ元気そうで何よりだ。

本年が素晴らしい1年でありますように (´∧`)ノツ
  1. 2010/01/04(月) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

おお、あの今話題の「11章からが面白い」と言われているFFですねw
11章まで進めないと面白くないのですかねぇ…

もはや抱き枕レベルのおっぱい…
む!おっぱい抱き枕って売れませんかね?(ぇ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3729116
↑おっぱいさんAとB登場!
しかしこの後あることが原因でモールが…

Wii版は糞といわれてますが実際このXboxほど爽快感はないですね…
何で自由にできず規制とかあるんでしょう…
  1. 2010/01/04(月) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

またまた謹賀新乳(笑)
丑年が終わっても爆乳だったらなんでもこいやー……です。
 
乳首が大きいのも素晴らしいもんですね。『おっぱい→真の性器』まさにその通り。
でもたまには中だしシチュは欲しいです(汗)
  1. 2010/01/04(月) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
相変わらず超筆不精ですがよろしくお願いします
QMA7では何人かリストラらしいですが、ロケテによるとユウくんとサツキお姉ちゃん(先生になってもやっぱお姉ちゃんなんで)は続投確定だそうです
あ、そうそう
こんなサイト見つけました
ttp://ohpai.com/
  1. 2010/01/05(火) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます☆

寅年だろうが何年だろうが、おっぱいの関係のない年なんてありません!(笑)
今年も漫画の仕事や、ブログを頑張ってください!
  1. 2010/01/05(火) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

改めまして、おめでとうございます。

FFはロリ分はあってもショタ分は不足しがちだった印象だけに、名前の通りホープくんは期待ですね。
  1. 2010/01/06(水) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

> ぺぺぺさん
おめでとうございます~。人魚は人外の中でも特に好きですねwどんな作品でも巨乳率が高い上に、服装は大体トップレスか貝殻ビキニ…実にエロス!!

>H.U.S.E君
気づくの遅くてスマヌ。今年もよろしく!私がおっぱいに関してテンションがおかしいのはいつものことなんだぜw

>パトリオットさん
おっぱい抱き枕…技術の粋を集めて再現度高いヤツを作ってほしいですね!そしてこの金髪お姉さんのおっぱいを激写したいです!!任天堂の機種は比較的子供向けっぽいですからね~。

>MDIさん
乳首も大きい方が入れやすいですからねw(ぁ)膣出しは…まんこにはおっぱいと比べて殆ど情熱を持ってないので、本当に描きたい時しか描けないと思います(笑

>ユサさん
おぉぉ!サツユウ姉弟続投ですか!それは嬉しい…!!最近やってないのでカードが失効しちゃってますが、出たらやりに行きたいですね。例のサイト、やってみたら「巨乳/乳輪大きめ」でした。わかってらっしゃるw(ぁ

>さくらんぼさん
毎秒おっぱいについて考えている私には関係の無いこと!今年もおっぱいおっぱい五月蠅いと思いますが、どうぞよろしくお願いしますw

>ARチップさん
メインキャラでショタが出てくるのはジタン以来ですかね…?最新機種持ってないのでできませんが、喜ばしい限りですw今年もよろしく~。
  1. 2010/01/06(水) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/434-7f9757dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する