2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいにバイバインをかけたい

大みそかのドラはいつも6時からっていうのをすっかり忘れてましたorz海賊の話は見たことあるので別にいいんですが、どら焼き伝説と旧作画のOPは見てみたかった…
てか、「45年後…」のあのアレンジは反則っすわ…あの話は何度見てもパパ・ママとの会話で泣いてしまいます。それに加えてのあの追加シーンは…(つд;


▼今年最後のパイズリ
len.jpg
27日がレンくんもとい鏡音姉弟(兄妹)の誕生日だったので、そのお祝いをば。今年のズリ納めです。トリプルパイズリにしようかなとも思ったんですが…実は超乳で三人以上同時にパイズリってかなりムズいんですよ(苦笑)いずれやってみたいですが、どんな構図にしたものか…

思えば今年は転機の一年でした。超乳描きに戻ったり、ロックマン熱が再燃したり…やっぱり、本当に好きなものを好きなように描くのは楽しいですねw例え万人受けしなかろうが、これからはもう迷わず突き進んで行こうと思います。


さて…2009年も残り数時間となってまいりました。いつものやつで締めましょうか。

では、行きますよ皆さん。お手を拝借!!


はい!


o彡゜おっぱい!!おっぱい!!!


2010年もよろしく!良いお年を!!
▼拍手返事
>人間は銃による武装を持って、初めて対等と言われる。ならばショタはバイブと搾乳機と拘束具で武装して初めてお姉さんと対等である!
おっぱいを落とすのは一筋縄ではいかない!世の中、何事もフェアじゃなきゃいけませんよねw
>超乳のお姉さんとショタの精神が入れ替わったら…どきどき
ショタの人格がお姉さんに移っちゃったら…まずはおっぱいさわってみるでしょうJK!!男が女になってみたいと思う理由はそれしかない!!
>kloah帝国憲法第48条「帝国教育テレビはちゃんと見せるべし」夕方は「オパパイ体操」の時間だよー!(カオス)
注:この体操は男女ペアにならないとできません。
>かなり無理なお願いが。Kloahさんは、巨乳~超乳及び奇乳・神乳・膨乳(?)の女キャラ×少年(複数など)が大好きだそうですが、…コレ、ヤヴァイかなぁ…マズイか?えーと…かつてオイラが、3年前に知って全巻一挙にそろえて読んで見たところ、脳髄をコテンパンにするほどの衝撃おっぱいさんと、ムチムチさんだらけの伝説の漫画『エイケン』ってご存知でしょうか?秋田書店で2002年ぐらい~2004年ぐらいまで連載されていた、今では子持ちの乳(父)の松山せいじが描いた、おっぱい一杯で非常に頭の悪い作品(コラッ!)なのですが、それの主人公の『三船伝助』(T162cm)と裏主人公の『御園霧香』(T182cm B99cm⇒100cm以上)を描いてほしいのです。ただし古い作品だし、その当時『キモ過ぎ!』と酷評だらけで『エイケン』と口にすることさえ周囲からキモがられたほどですし、今でさえ『漫画誌に残る最も酷い作品』のワースト10常連の作品なので、スルーしてもらっても構いません。リクエストするだけしてみよう!と、思っただけですから。ヒロインである『東雲ちはる』や他のキャラもできればお願いします。
元々リクは受け付けてないのですが、個人的には「キモがられてる作品だからスルー可」という部分が大変遺憾です。それはつまり、私のおっぱい好きがその程度のものだということですよね…あれ程おっぱいキャラなら有無を言わさず大好きと主張してきたのに、残念至極です…私もまだまだ修行が足りませんな。
>そういえばkloahさんはエアマスターみたいなのってどうなんでしょ? 躍動する感じが私は好きなんですが(特にアニメ版)。
見たことないですが、がっしりした女性も好きですよ~。おっぱいさえあれば!!!
>∀のロラン君はkloahさんとしてはどうですか?(ショタ的に)
もちろん大アリですとも!wでも、ガンダムのベスト・オブ・ショタはやっぱりXのカリスくんですかね~。
  1. 2009/12/31(木) 21:45:02|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<謹賀新乳 | ホーム | ここのタイトル部分って何文字まで入れることができるんだろうって、最近個人的に気になったり気にならなかったりするんですけれども、どうなんでしょ……これぐらいまでならおkなのかな?どうなの?行ける?もしかして、このままおっぱいについて延々熱く語ったりとか余裕でできちゃったりします?もしそうならやるぜ?マジでやるぜ?たかだかタイトル部分で文庫本1冊分くらいおっぱい語りしちゃうぜ、マジで。何故なら私にとっておっぱいとはそれ程かけがえのない存在だから!例えこの世から女性の下半身が消え去ろうと、おっぱいさえあれば私は幸せ!…なんか本当にいくらでも入れられるみたいですねコレ。まさかの無制限?まあ、流石に文庫本1冊分は喋りませんが。わざわざそんなことしなくても、おっぱいが全宇宙の何よりも素晴らしいということはビッグバンの頃から決まっていた事実ですしね!そんなわけでおっぱい最高!>>

コメント

No title

日々のブログ更新お疲れ様です。今後も己の道を突き進んで下さい。
コメント書き込んで少しながら交流ができて良い年になりました。2010年もよろしくおっぱい!
  1. 2009/12/31(木) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

今年も、素晴らしいおっぱいをありがとうございました!
明日から寅年・・・虎→強い→おっぱい
なんだ丑年が終わっても、おっぱいが関係ない年はないですね!(笑)


来年もよろしくお願いします!
おっぱい!!おっぱい!!
  1. 2009/12/31(木) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます

初日の出ならぬ、初母乳を口に受けての新年っていいですね
牛から寅へ変わっても、哺乳類であることには変わりません
哺乳類って最高ですね
赤ちゃんかわいいし、一部は大人になっても可愛いです
  1. 2010/01/01(金) 02:56:22 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

明けまして

 どうも、九頭 龍怖です。

 Kloahさん、新年明けましておめでとうございます。
 今年もしっかり見させてもらいます。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2010/01/01(金) 06:56:01 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。

実家が朝日系列をやっていないので年末ドラを見逃してしまいました(´;ω;`)
再放送されることを信じて。

そういえば、今までボカロの色絵はルカ姐さんとメイコ姐さんだけでしたね。
相変わらずこういう構図は中心のショタっ子が羨ましくなって仕方がありません。

それでは今年も良いおっぱいを
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
  1. 2010/01/01(金) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
お年玉じゃよー つ(100円)

うーむ、紅白見てたのですが白が勝ちましたね
こっちの紅白は紅が優勢ですねw

トリプルパイズリは…確かに構図が浮かびませんね
Wパイズリですでに埋もれてますしw

それでは今年も良いお年をー
  1. 2010/01/01(金) 12:24:22 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱい!おっぱい!!
クロアさん、あけズリましておめでとうございますッ。
今年もよろしくおねがいしますね^^

しかし今回はパイズリというよりも乳の海に溺れてるって感じですね。
いいなぁ・・・私も全身にローション塗りたくられてニュルニュルの
乳の海に溺れてみたいものですw

ハッ、もしやこの構図はクロアさんの初夢の
想像図なんじゃ・・・!?
  1. 2010/01/01(金) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あけおめ?今年もよろしくお願いします。
 
おぉこのフォーメーションは素晴らしい。どんなショタも一撃発射でしょう(笑)
  1. 2010/01/01(金) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ちょーにゅーTパイズリ構図案

にゅーりんか乳首だけで一つのちんぽをコリコリするってのは
  1. 2010/01/02(土) 02:56:22 |
  2. URL |
  3. な #Ji/9xQbg
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。
以前、これまでの作品や今後の活動等についてメールにて質問させていただいた札幌住みの者です。
その節は、モ○の隣にあるとら○あながどうのこうの等といったローカルな話にも乗っていただいてありがとうございました。

普段あまりコメントを付けることがありませんでしたが(すみません…)、毎日拝見させていただいております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年も沢山おっぱいを描いていってください!w
大きいは正義!
  1. 2010/01/02(土) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. Ray #ClNfsw5U
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

あけましておめでとうございます!

私が知らないうちにブログ一新しましたねw
おまけにレン君おっぱいまみれになっているしw
ルカ姉ですが大きなおっぱいに乳首が突き出ているトコは
まさに魔乳です!!!

私の初夢は学校の怪談の世界に迷い込んだ夢でした;
それでは今年もよいお年を
  1. 2010/01/02(土) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておっぱいまんこ!(挨拶
今年もどうぞよろしくお願いします!(=w=ノ

そういえば、拍手レスにあった松山せいじさんが描いてた漫画『おねがいアンナ先生』はなかなか良かったですよ~
超乳のお姉さんが童貞の男の子(といっても皆20代なのですが、ほぼ全員が受けショタみたいな可愛い男の子な感じなのであながち間違った表現ではないかと思います)を食いまくるお話でした。
乳揉み、パイズリ完備なので興味があったら是非!

今年もおっぱい絵を沢山描いていきたいですね!
目指してるところは多分一緒だと思うので、お互いに切磋琢磨できる関係でありたいものです(=w=
それでは、また1年よろしくお願いします!
  1. 2010/01/04(月) 12:32:09 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
ありがとうございます~。2010年も素晴らしいおっぱイヤーにしていきましょう!

>さくらんぼさん
虎といえば虎柄ビキニ、そしてビキニといえばおっぱいですよね!!おっぱいは永遠なり!!

>ミルキーさん
お屠蘇の代わりにミルクでお祝いというのも乙ですねw混ぜるのもアリですが!

>九頭さん
ありがとうございます。今年もおっぱいとショタばっかりだと思われますが、よろしくおねがいしますね!

>ARチップさん
年の最後にこの二人のパイズリ絵が描けてよかったですwおっぱいは挟んでなんぼ!

>パトリオットさん
白に勝ち目がありませんw全てのおっぱいにちんこが触れるようにするのは難しいんですよね…でも、それを乗り越えてこその乳道!!

>omさん
初夢…そういえば覚えてないですな。年初めからおっぱいの夢が見れたら最高なんですけどね!w

>MDIさん
こんなおっぱいに囲まれたら、どんな聖人君主も理性が崩壊することでしょうwおっぱい最強!

>なさん
おぉ、確かにそれなら結構同時にできますねwでも、やっぱりパイズリは挟んでこそという気もするんですよね~。難しい…

>Rayさん
あの看板はネタですよねw今年もおっぱいだらけにしていきますので、どうぞよろしく~。

>纏さん
新年なのでレイアウト変えてみました~。乳首が大きいと色々できて便利ですよねw(ぁ

>まつもと君
あけましておっぱい!あのマンガはすご~く気になっていたのだよ(笑)エイケンもだけど、尊敬するばっかりじゃなくて作品もしっかり読んでみたいねぇ。
  1. 2010/01/04(月) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

レンが、かわいそうです!!!!
やめて!!!
  1. 2012/05/05(土) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. みいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/433-9df5e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する