2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここのタイトル部分って何文字まで入れることができるんだろうって、最近個人的に気になったり気にならなかったりするんですけれども、どうなんでしょ……これぐらいまでならおkなのかな?どうなの?行ける?もしかして、このままおっぱいについて延々熱く語ったりとか余裕でできちゃったりします?もしそうならやるぜ?マジでやるぜ?たかだかタイトル部分で文庫本1冊分くらいおっぱい語りしちゃうぜ、マジで。何故なら私にとっておっぱいとはそれ程かけがえのない存在だから!例えこの世から女性の下半身が消え去ろうと、おっぱいさえあれば私は幸せ!…なんか本当にいくらでも入れられるみたいですねコレ。まさかの無制限?まあ、流石に文庫本1冊分は喋りませんが。わざわざそんなことしなくても、おっぱいが全宇宙の何よりも素晴らしいということはビッグバンの頃から決まっていた事実ですしね!そんなわけでおっぱい最高!

rocks.jpg
作業の合間に描いた落書きに色塗り。ロックはレーザートライデント(スプラッシュウーマンの武器)仕様になってます。ロールちゃんの衣装は、昔海外向けに制作されたOVA(?)を参考に。ブルースの声がレッツ&ゴーの鷹羽リョウで、何故かロックマン5のボスばっかり出てくるアニメです。興味のある方はニコ動で「ろっくまん あにめ」で検索してみてください。私も昔からこのアニメの存在は知ってたんですが、全編見れたのはつい最近です。


fuji01.jpg
近所に出来た中古屋にメディコムの不二子ちゃんフィギュアが安く売られてたので買ってしまいました。一見ドールっぽいですがソフビにほんの少し関節が入ってるだけ。しかも首は髪の毛が邪魔で殆ど動きません。なので肩と腰以外ほぼ無可動です。

fuji_20091229000902.jpg
こちとらハナからおっぱい目当てなので関係ないですけどね!!

やっぱり不二子ちゃんの乳はイイですのぅ。伊達に20年近く魅了されてませんw
▼拍手返事
>体育とは、目のやり場に困りますな
恋姉さんのクラスには理沙子委員長もいるので、男子達の視線を独占することは間違いありませんね!
>最近知ったのですが巨乳界でニッチなジャンルで「縦しまセーター」とありました 自分もなんとなく「巨乳と縦しまセーターは相性がいい」となんとなくおもってましたが 実は明確な理論がありました 体(おっぱい)のラインが強調されると!! クロアさん!!期待してます!
縦縞のおっぱいキャラと聞いて真っ先に思い浮かぶのはアティ先生ですかね~。セーターは割と厚手の物でもおっぱいが強調されるので、冬服の中では比較的好きですw
>pixivにkioahさんに並ぶ超乳絵、最近よく見かけますw
「超乳」タグの絵も、もうすぐ1400件ですね。このジャンルが賑やかになっていくのは喜ばしいことです!
>少年に搾乳機と言葉責めで虐められるお姉さんがいてもいい。自由とはそういう事だ。
搾乳機は下の方に取り付けるんでしょうか、それとも…。ショタ搾乳とは、まさにフリーダム!!
  1. 2009/12/29(火) 00:46:49|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おっぱいにバイバインをかけたい | ホーム | DIVE TO おっぱい>>

コメント

No title

ドラゴンボールの一番くじでA賞当てたよ!
帰り道で落として箱がボロボロだから
売れないよ・・・
  1. 2009/12/29(火) 03:00:39 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

RSSリーダーがぶっ壊れたかと思ってびっくりしましたぜ……もちろんおっぱいについては同意ですw
  1. 2009/12/29(火) 03:07:50 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近のコメント欄がえらいことになっておりますな。
そして自分の書き込みで更にw

ロックの武器の色違いは同じに見えて微妙に違ったりしますからね。
カプコンさんの芸の細かさに脱帽です。

ロールちゃんの衣装がVSシリーズのスパコン時の衣装みたいですね。
もしかしたら元になっているのかもしれませんね。
  1. 2009/12/29(火) 06:48:09 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

むしろ簡潔におっぱいを語る方が難しいです。宗教みたいに365日毎日密接に関わる、或いはそれが全てなので。一言で済ませるなんて嗚呼恐ろしい。
今日も良き乳でありますように。
  1. 2009/12/29(火) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

タイトルがwww
デザインも変わりましたね!
  1. 2009/12/29(火) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近ロックマンガ多めですね。
  1. 2009/12/29(火) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. dd #-
  4. [ 編集 ]

ブルース、そこで何をしている!?

うおぉ…レイアウトが変わっとるから、別のところにに迷い込んだのかと思ってしまったよ(--ゞ
ていうかその長いのタイトルかいッ!

文字サイズ表示まで変わってしまっているので、慣れるのに少し時間が掛かりそうだ。
ウチのPCだけかな?
  1. 2009/12/29(火) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

最近のコメント欄に長いおんなじタイトルがぁ~~~!
自分はエロと黒に関して一人しゃべりと妄想がが本当に止まらない病気に侵されてます。特におっぱいは!
貧乳でも、巨乳でも、爆乳でも、超乳でも、奇乳でも、神乳でも、
膨乳でも、噴乳でも、母乳でも、搾乳でも、乳姦でも、乳腺拡張でも、
パイズリでも、揺れ乳でも、垂れ乳でも、ロケット乳でも、釣鐘型でも、離れ乳でも、乳離れでも、
乳輪でかくても小さくても、豆乳首でも、陥没乳首でも、超勃起乳首でも、長乳首でも、
首に巻けるほどの長乳でも軟乳でも、複乳でも、複乳首でも!
俺はどんなおっぱいでも大好きです!おっぱい=エロいの代名詞なのです!
まぁ女性の年齢と美しさと見た目によっては多少の差がありますが。(全部外見じゃん)

あとお願いがありますがソレは拍手にて書きます。
こ、コレも拍手の方が良いのか?タイトルにおっぱいが6回出てきたからここで『おっぱー的』コメントしても問題なしよね?
  1. 2009/12/29(火) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ??? #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

なんと長いタイトル部分w
文庫本で出すほどおっぱいについて語る?ならば私は辞書並に!(小学生の喧嘩Lv)

そういえば背景も変わりましたね、新年に向けて心機一転ですかね?

Wiiのデッドライジングというゲームを買いました
おっぱいが二人もいる…!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3728684
↑こんな感じのゲームです、しかしwiiは17歳以上の規制のせいかカメラ撮影削除とか残酷表現、おっぱい表現がやや薄いです(何
これは本来Xboxのゲームですゆえ…なんで規制ってるんでしょう…;;
  1. 2009/12/30(水) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

この様子だと、タイトルいくらでも入るみたいですね
最近、衣服からほんの少しだけ乳首出してるのにキュンとします
同様に、ちいさいおちんちんもチャックから出してぽろんとしているのも好きです

お姉ちゃんのおっぱいみて、おちんちんぷくぷくってしてるのかわいー
っていって、ぷくぷくしてるけど皮が余ってるおちんちんを口やおまんこの中に入れたり、胸の間でぎゅーってしてあげたいです

あと、ショタっこがお姉ちゃんに隠れて、脱ぎたての下着や母乳パッドの匂いや味を確かめながらオナニーしているところを覗いたりですね
自分のものに興奮してくれているのって、感じません?
  1. 2009/12/30(水) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 21:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
箱が傷んだくらいなら、値は下がるけど売れると思うよ~。でも、せっかく当てたんだから飾ってみてはどうだい!!

>6Dさん
ご心配おかけして申し訳ありません。気になったことは試してみたいタチでして…wやっぱりおっぱいはこの世の宝ですよね!!

>ARチップさん
最新コメントは記事名もフルで表示されますからね~。あんな愚行は二度といたしませんです(笑)9作品×8色で少なくとも72色…実にカラフルなヒーローですねw

>ぺぺぺさん
本当に好きなものについて語るのは、返って難しいんですよね…あまりに好きすぎてどう表現したものか分からなくなってしまいますw今年も良いおっぱイヤーにしたいですね!

>奈々氏さん
長いタイトルを赤字で表示すると毒々しくなってしまうので、この機会に変えてみましたwスッキリしたデザインで気に入ってます。そんなワケでレイアウトは変わりましたが今後ともよろしく!

>ddさん
元々小学生の頃からロックマン大好きだったんですよw久々にあの頃の感覚を思い出したので思いつくまま描いてみました。

>H.U.S.E君
混乱させてしまったようですまない。新しく見つけて気に入ったから使ってみたんよwでも確かにコメント欄の文字が前より小さくなったな…ここを直す方法があるといいんだが。

>???さん
おっぱいは全てにおいて素晴らしい!!でもやっぱり小さいより大きい方が好きなんですw私も昔は超乳とか垂れ乳はどちらかといえば苦手なクチでしたが、今では大好物に!とにかく大きなおっぱいは表現のしようがないくらいに大好きです。おっぱー的コメは大歓迎ですよ!ここはそういうサイトですので!

>パトリオットさん
新年間近ということで一新してみました~。デッドライジング…金髪眼鏡の人は若干ぽっちゃり目な感じがしてイイですねwこういうゲームの女性キャラは総じておっぱい率が高いのが嬉しいです。そういえば例の性教育本、後で見ようと思って忘れてました…主人公達が立読みしてたイロ本のおっぱいお姉さんがすばらしいですねw

>ミルキーさん
乳首チラいいですよね。一般向けのマンガとかで見れると得した気分になりますwお姉ちゃんの私物をパクってオナニーは基本でしょうwそしてそれがバレて責められるのも黄金パターンと…実際自分に巨乳の姉がいたら、近親とか気にせずオカズにしてしまうに違いない!(ぁ

>ドロップさん
どうもです。結局年内には間に合わず、大変申し訳ありませぬm(_ _)mでも、今はもう半分以上終わってるので近日中には必ず仕上げられると思います。今しばらくお待ちください~。
  1. 2010/01/01(金) 13:02:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/432-6f58b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する