2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIVE TO おっぱい

milk.jpg
パパさんとママさんは共稼ぎなので、このまま廊下でおっ始めても無問題!マンガだと一緒に帰ってたので少々矛盾が生じてしまいますが…ぶっちゃけ高○生と小○生ではかなり下校時刻に差がありますからね(笑

でも、大学時代に高校生が昼を少し過ぎたぐらいの時間に下校してる姿を毎日見かけたんですよね。全校生徒と思われる程の大集団だったので、サボリとかじゃないはず。あれはよく友達と不思議に思いながら見てました。北海道の高校は終わるのが早いんですかね?
▼拍手返事
>なつかしいなぁ~あとはやっぱvavaですね
岩本先生のVAVAは哲学的でカッコよかったですね!それだけに、X8の感情丸出しなVAVAはちょっと馴染めませんです(苦笑
>メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!  ひぃーーーっふっはっはっはっはぁーーーーっ
ゼロ、何故お前がそこに!ちなみに私、ゼロの掛け声はX4の「ふっ!はっ!とう!」が一番好きでした。
>男声のショタがありなら下野君とか梶君とかありですか?
下野さんのCVはラーゼフォンの綾人くんとふたご姫のアウラーしか知りませんが、結構好きですw梶さんはホープくんの人なので言うまでもないでしょう。
>この世に神(サンタ)はいない…
いると信じればいるし、いないと信じればいないんです。だからサンタも超乳娘もきっといます!!
>岩本先生の公式サイトにヴァジュリーラのサンタ姿のイラストが掲載されていた事を思い出しましたよ。あれは面白かったな・・・。しかし、この場で再びヴァジュリーラのサンタ姿を見られるとは!イイデスネw
今年も良いヴァジュリーラでしたねw岩本先生のサイトはずっと更新が続いてるのが嬉しいです。漫画家さんのサイトって、トップにコミケ情報があるだけとか、長年ほったらかしとかが多いので。
>次のドラクエ3メンバーは女遊び人もいるといいですねー女盗賊もエロくていいと思うんですがなぜか人気無いんですよね…
遊び人と盗賊を同時に連れてくとなると、かなり戦力的に微妙になりそうですからね~。僧侶と魔法使いを入れた上で残りの一人にどっちか連れて行くとかならいいですが。でも、バニーと褐色のダブルおっぱいに挟まれるのは実に捨てがたいw
>FFⅩⅢにはライトニングもいいけど、敵のジル・ナバート中佐というメガネおっぱいが…。へたれホープが捕らえられて乳で責められる妄想がとまらんです。
パッと見、ですます口調のおっとりお姉さんって感じですが、敵なんですね…おっぱいで責められるという点には大賛成ですw
>HELLSING読んだことありますか?
殆ど読んだことないですが、セラスさんとシュレディンガーくんは好きですw諸君、私はおっぱいとショタが大好きだ。
>kloah帝国憲法第47条 「ペットを飼うときはちゃんと面倒みること」ペットは(´・ω・`)←これとか、( ´゚ω゚)←これとか、( ´∀`)←が帝国では有名(?)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5441806←こういうのだったらめちゃめちゃ飼いたいです!そして毎日ほっぺモミモミしたい…
>エイリア・マーティ・ベルカナのエックス争奪戦希望勝負方法は勿論おっぱいのおしくらまんじゅうで
なっ…さては私のネタ帳を見たな!?いや、すみません。あまりにドンピシャだったもので…w
  1. 2009/12/27(日) 23:42:01|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ここのタイトル部分って何文字まで入れることができるんだろうって、最近個人的に気になったり気にならなかったりするんですけれども、どうなんでしょ……これぐらいまでならおkなのかな?どうなの?行ける?もしかして、このままおっぱいについて延々熱く語ったりとか余裕でできちゃったりします?もしそうならやるぜ?マジでやるぜ?たかだかタイトル部分で文庫本1冊分くらいおっぱい語りしちゃうぜ、マジで。何故なら私にとっておっぱいとはそれ程かけがえのない存在だから!例えこの世から女性の下半身が消え去ろうと、おっぱいさえあれば私は幸せ!…なんか本当にいくらでも入れられるみたいですねコレ。まさかの無制限?まあ、流石に文庫本1冊分は喋りませんが。わざわざそんなことしなくても、おっぱいが全宇宙の何よりも素晴らしいということはビッグバンの頃から決まっていた事実ですしね!そんなわけでおっぱい最高! | ホーム | メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ>>

コメント

こんなお姉ちゃんが帰ってくれば、間違いなくとびつきたくなりますね。
( ゚∀゚)o彡゜パフパフ!パフパフ!

集団下校はテスト期間中とかでは?
でも地域によってちがうものなんでしょうかね。
  1. 2009/12/28(月) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

久しぶりに見るキャラクターですね ww

絵が good します
  1. 2009/12/28(月) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず大塚姉弟は可愛いですな!透けブラもエロくて良かです(=w=
…これくらいデカいと正ちゃんがこっそり『使う』には少々難がありそうですね…!

そういえば、もしかしたら1月あたりまた東京に出向くかもしれません。
都合がつけば是非また飲み交わしたいものですね(=w=
その時にまた色々持っていきますね~
  1. 2009/12/28(月) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

なるほど

共働きだから漫画の展開になるのですね(納得)。ちなみにご両親はどんな職種で?
 
しかし、恋さんも正ちゃんに甘いとはいえ、いけないときにはビシッと言わなければ(笑)。
 
 
もう年末ですね。kloah_sさんのとこは更新がマメなのでチェックするのが本当に楽しみでした。リクエストではないですが希望として、来年はもうちょっと他のオリキャラが見たいです。よいお年を。
  1. 2009/12/28(月) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

まさか本家もやってるとはなァ・・・
ひゃーはっはっはっはぁっ!!
クセになりそうだw
…もうこのネタは引き摺らなくていいか(^^;

考えてみれば、そうだよねェ。
塾通いで帰りが遅いとかがなければ、これが自然体なんだろう…多分。
  1. 2009/12/28(月) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

玄関開けたら(開いたら)2秒でおっぱい‥いいなぁ。私も姉属性ですし。
正太郎君の目線だと視界全てがお姉ちゃんのおっぱいだから我慢は不可能ですね。わかります。
順序としては玄関→風呂→部屋かな。
  1. 2009/12/28(月) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お姉さんはママの代わりですね
両親が帰ってこないときは、部屋に連れ込んだり、一緒にお風呂にはいって蜜月の時を過ごすのです
こんなかわいい弟がいたら、ついついしちゃいますよね
お姉ちゃんもミルク漏れてますし、このままだと濡れて困るので、飲んでもらったり着替えないと

高校時代、部活の関係で帰るの6時くらいでしたね
ちなみに北海道のかなり北のほうで、流氷が来るくらいのとところです
  1. 2009/12/28(月) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ご近所さんA「仲の良い姉弟ですね」
ご近所さんB「俺もダイブしたい」
ご近所さんC「貧乳マンセー!ヒャッハー!」

おっとCさんのところへ行くのであれば… つ(釘バット)

高校生の集団下校ですか~
私は高校時代テストが二限までとかありましたから昼前に帰りましたね~

もうすぐ2009年も終わりですね…
2010年もおっぱい年になりますように…う!汚染されてしまったか?
  1. 2009/12/28(月) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
この乳に飛びつかないのは男じゃねぇ!(ぁ)試験期間…それも考えましたが、そんな時期じゃなくても見かけましたからね…実に謎現象でしたw

>protoss722さん
どうもです~。一応彼女達がウチの看板キャラなので、もっと描かないといけませんねw

>まつもと君
ブラ透け大好きですから!これだけデカいとこっそり持ち出すのも一苦労やねw私もようやく体調が元に戻ったっぽいので、あんまり羽目を外さなければ飲んだりしても大丈夫かも。その時はヨロシク(^^

>MDIさん
両親の仕事…あんまり考えてませんでした(笑)甘いだけじゃ本当の優しさとは言いませんからね。我慢することもおっぱい道には必要なり!こちらこそいつも見てくださってありがとうございますw来年の目標は最近描いてないオリキャラを描くことですね~。

>H.U.S.E君
多分来年もまたやるかもしれん…w中学校に入ると帰りは5時頃になるって初めて聞いた時は「え、じゃあもう友達の家に遊びに行ったりできないの!?」とそれはそれはショックだったなぁ~。

>ぺぺぺさん
お姉ちゃんの顔がまともに見えるかどうかも危ういですねw超乳の姉と一緒にお風呂とかドリームすぎます!!

>ミルキーさん
ママ代わり…まさしくそんな感じですね。容姿も似てますしwこの姉と弟では、互いに反応してしまうのもやむなし!流氷…一度見てみたかったですね~。

>パトリオットさん
暴力はいかん。代わりに洗脳してくれる!(ぁ)テスト期間ならまだしも、毎日でしたからね~。ホントに何だったんだろう…来年もそのまた先もおっぱいとショタに栄光あれ!
  1. 2009/12/29(火) 10:24:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/431-991ab1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する