2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局スターゲイザーは全然見てないなぁ

カンニングの中島さんが亡くなられたそうで…長いこと竹山一人で頑張ってるなと思ってましたが、白血病だったのですねぇ。いじわるばあさんこと青島元知事と女優の岸田今日子さんも亡くなられたとか…お三方のご冥福をお祈りします。
分かっちゃいますが、ほんにこの世は諸行無常ですな(TT

ただでさえ今はいろんなプレッシャーに押しつぶされそうな時期なので、暗い話はこれでおしまい。


STD_0186.jpg
写真は「メガハウスアクションフィギュアコレクション」のミーアです。ステージ衣装じゃないのでスルーしようかと思ったのですが、今までラインナップされたキャラと違い巨乳素体になっているとのことだったので(笑
てか最近、アスラン×カガリよりもアスラン×ミーアの方が好きになってしまいました(汗)まあ最近の巨乳志向を考えれば、ごく自然なことかもしれませぬが。

可動は服の厚みでどうしても制限されてしまう箇所もありますが、基本的にはけっこうよく動くと思います。スタンドが付いてないので自立しづらいのが難点ですね。

そんなわけで、その可動範囲を活かしてまたくだらぬお遊びをやってみました。見たい人だけ「続きを読む」を押してみてください。
STD_0190.jpg
※まさとくんをお好みのキャラ(理想はアスラン)に置き換えてご覧ください。


・拍手返事
>その内ラルくんも「世界はおっぱいを中心に回っている!」とか言い出したりして(´・ω・`;)
口に出して言いはしないものの、間違いなく思ってはいるでしょうねw
>村中寝具株式会社よりおっぱいをモチーフにした枕を販売してるそうだ。ただしパイズリは出来んらしい(つΤ
ちっ、できんのか…(ぉ)つまり谷間が再現されてないってことですね。やっぱオパーイには谷間がないとねぇ~。
>ハサンダーPZの次はグレートハサンダーか?!
その次はハサムカイザー?て、段々よく分からなくなってきますな(笑
>恋姉さんの前に現れたのは「まろこそが今川義元でおじゃるよ~」 今川だった…
>ちなみになぜBASARAの方がいるかというとこんなチラシが →君も超乳軍に入ろう!byハンベー
オマエか半兵衛ぇー!チキショウ、オレも入りてぇぜ…!(本気
>あったら良いな。デモンベインとマブラウ゛オルタネイティウ゛が参戦しているスーパーロボット大戦
元はイロゲーですからねぇ。たしかにどちらも機体はかっこいいですがw
>♪人の命は尽きるとも~不滅の乳だハサンダーPZ~ 凌辱絶えないこの世の中に~幸せ求めて悪を討つ
>♪姉と~ショタとを加えた時に~ハサンダーPZ~ハサンダーPZ~お前こそ未来~もたらす~
早くも主題歌キチャッター!?こりゃあもうアニメ化、少なくともドラマCD化は時間の問題ですな!(絶対ムリ
>超乳女子高生二人がレズる絵を描いて欲しいです
>シチュとしては相手の乳をパイズリする形で挟み、ミルクを搾り出すようにお願いしたいです
うぅ~ん…すみません、百合は苦手なのですよ~(TT)どちらかが男の子だったら全く問題ないのですが。
  1. 2006/12/20(水) 22:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SYMPHONY OF SHOTAONE LANDS | ホーム | 変形ロボ、ハサンダーPZ(何じゃそりゃ>>

コメント

どうもありがとうございます2w

 成る程。良く学ばせていただきました。これからはリンクに付いていろいろ時を付けて行きます。
 そりゃいきなり『リンクして』は失礼ですよね、流石に。こう言う場合、まずは交換日記から(大馬鹿)

 オーディン君の鎧パワーアップ・・・。何故か『ベルセルク』のフルメタルガンツ(分からない人、御免なさい)を思い出しましたwでももし鎧パワーアップだったら純白の鎧だから、カッコいいでしょうね。汚れるとつらいですがwヴァルキリーさんはこれ以上強くなってもと(失礼)考えてたのでパワーアップ考えてませんでしたが、パワーアップした二人が並ぶとカッコいいだろうな~。

長くてスミマセン。人形にもああいう使い方があるんですね(台無し)ww
  1. 2006/12/21(木) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

やあ、暫く。
卒制審査って何だか野球の契約交渉(シーズン成績を元に、球団関係者と選手とで給与額を交渉するやりとりの事)みたいな緊迫感があるなァ。
審査かァ…芸大(だけなのかは分からないが)にはそういうのがあるんだねェ。

それにしても、お前さんはプレッシャーを感じてる自分の心境を表に出さない(少なくとも、このブログの文面には)から偉いよ。
それどころか乳の話でハイになってるところが凄い(^^;
正直、その姿勢には感服するね。
皮肉ではなく本心でそう思う。

どうも年の瀬というのは、よく訃報を耳にするが、1日で3人の訃報を聞くとは思わなかった。
縁もゆかりもないとはいえ、人の死というものは悲しいな。
御三方のご冥福をお祈りします。
R.I.P

  1. 2006/12/22(金) 02:04:37 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>乳望症さん
そうです、まずはお友達から始めましょう(ぉ

フルメタルガンツ…わかりませんなぁ。ググったらフルメタル・パニックとGANTZのことが出ましたし(笑
イメージとしてはバーサル騎士ガンダムみたいな感じなのですが、もっと違った物になるかもしれません。
白い鎧はちょっとしたヨゴレでも目立ちそうですからね~。ガロの黄金の鎧みたいに傷もヨゴレも付かないという設定にしてもいいかもしれませんwとにかくなるべく早くイメージをまとめたいですね。

>H.U.S.E君
かなり緊迫感あるね。ある意味企業の面接よりキツいかもしれん。面接は極力いい所を見てくれようとするが、審査はとにかく悪いところを指摘されまくるからな(^^;

ここでそんな野暮ったい話題を出しても他の人たちが取っ付き難いだろうし、話も盛り下がっちゃうからね。お互い言えることは「頑張ってください」「ありがとうございます」くらいだろうし。まあ、本音のグチは次に会えた時にでも聞いてくれ(笑

確かにオレはいじわるばあさんもムーミンも見てなかったから縁は薄いが、それでも結構有名な人たちだったので驚いたね。カンニングの漫才は何度か見たことあったしな…
時間が流れなかったらそれはそれで問題だが、もう少し待っちゃくれまいかと思うことは多々あるね。
  1. 2006/12/22(金) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/42-3c972fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する