2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツのホルスタイン地方には巨乳娘が沢山いそうに思ってしまう

mil.jpg
前に描いた田舎娘×お坊ちゃんを再び描いてみました。久々のニプルファック絵ですが、なんか色々と失敗作です…お蔵入りさせるのも勿体ないので一応アップ。背景は何かしら見ながら描かないと上手くいかないなぁ…
▼拍手返事
>ロックマンゼロも面白いですよ!
ロクゼロは1と2だけ持ってます。両方ともハードモードで全クリしましたが面白かったですね~。ドット絵も非常に凝っていて、一つ一つの動作に見入ってしまいます。3と4もやりたいですが、結構鬱エンドらしいので迷ってます…
>こういうプチ拘束もいいですねぇ~
柔らかいおっぱいに硬いベルトが食い込む様は、中々におっぱい星人の下半身を刺激してくれますw
  1. 2009/12/08(火) 21:23:11|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<伊達や酔狂でこんな乳をしているわけではないぞ! | ホーム | Tits to the world>>

コメント

まずは前の絵から、ユラミィさんとヨンニくんは久々ですねー
神の目の前でいったい何を…w

次にこのお二人さんも久々ですだー
野外でのびのびしますでなー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7483773
↑kloahさんのお気に入りから発掘
下の人々が笑えますw

pixivのお気に入りで最近気になる方はいますか?(おっぱい的に)
  1. 2009/12/08(火) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/09(水) 09:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

という事はあの訛りはホルスタイン訛りという解釈で。
我々の属性にとってはもう天国かもと思えるような地名ですね。
他にも探せばまだまだありそうですよね、妄想してしまいそうな地名はw
  1. 2009/12/09(水) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

無題

牛といえばいつぞやの牛娘を思い出しました。
牛のコスプレまでして田舎娘はすっかり調教されましたね?。
  1. 2009/12/09(水) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ここに住みたいです。そして、純朴で可愛らしい巨乳娘ちゃん達に奉仕されたいです。
このお坊ちゃまは実はテクニシャンで村の可愛い超乳娘ちゃん達を侍らせて、ハーレムを作ってる気がします。

ああ、妄想じゃない夢が膨らむ。
可愛い超乳娘達の母乳飲みまくり、思い切り甘えて、毎日やり放題、ああ~ショタお坊ちゃまになりたい。
  1. 2009/12/09(水) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. 輪下 #eX15mEOg
  4. [ 編集 ]

田舎娘!田舎娘!
そばかすに開眼できますな
  1. 2009/12/09(水) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

来年は寅年なので、ひとつ宜しく(何が?)

ドイツのホルスタインで思い出したんだけど、今月にRAMMSTEINの新譜が出るらしい。
今度はどんな変態っぷりを発揮してくれるのやら…
  1. 2009/12/10(木) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

素朴な娘の超乳も素晴らしいものですwこのサイズ、やわらかさ、彼女がホルスタイン地域の楽園ですよ。ダメと言いつつ揉んでも吸っても挿入てもかわいい声をあげるんだろうなぁ。

アイルランドにはボイン川という名の川があります。この記事のタイトルを見て言いたくなりました。ここも豊かでやわらかくてあったかい土地なんだろうなー
  1. 2009/12/10(木) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
天もおっぱいとショタを祝福してくれることでしょうw お気に入りの人は…マイピク抜かして言うとささきさんやヒスタミンCさんですかね~。とにかくおっぱい系、ショタ系の人全般ですw

>estratosferさん
I'm glad to you like it(^^)I'd like to draw the nipples fucking again.

>ARチップさん
もはや「ウシ」という言葉を聞いただけでも妄想してしまいます。イメージというものは恐ろしい…w

>MDIさん
もはや身も心もお坊ちゃまのモノですwあの牛娘も最後に描いたのは今年の正月でしたね~。早いなぁ…

>輪下さん
おっぱいに囲まれた生活…毎日がパラダイスですねw朝から晩までおっぱい揉み放題の吸い放題のパイズリし放題だなんて!

>クヒルさん
そばかす娘いいですよね!そばかすとおっぱいは何故こんなにも相性がいいのでしょうw

>H.U.S.E君
虎というとセクシーお姉さんなイメージがあるのは何故なんだろう…考えてみると不思議だwおぉ、ラムシュタ新譜か。そういや最近メタルCD買わないなぁ。

>ぺぺぺさん
純な巨乳っ娘って可愛いですよねwボイン川の名は「姉とボイン」で初めて知りましたwまさか実在するとは…世界は広いぜ。
  1. 2009/12/10(木) 14:17:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/421-67112caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する