2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達や酔狂でこんな乳をしているわけではないぞ!

yugipaizuri.jpg
勇儀姐さん×萃香です。性転換だって?否、こんな可愛い子が(ry
さらしは乳圧アップのために付け足しました。
▼拍手返事
>恐怖 ホルスタイン男 ×    ホルスタイン女 ○
それはむしろ喜ぶべき存在ですねw是非現れてほしい!!
>田舎娘×お坊ちゃん、牧歌的で和みます。普通メイドがお坊ちゃんとやると不味いですが、ニプルファックでお坊ちゃまの性欲を解消してるから、問題ないですね。むしろ性欲処理をしてるから、このメイドは誉められます。このお坊ちゃまが暮らしている土地は実はお坊ちゃまのハーレムだったりして~
メイド×お坊ちゃんは最高の組み合わせ!誰に咎めることができましょうや!その土地全てのおっぱいが彼のモノだなんて…恐ろしい子w
>このお坊ちゃまが羨ましい。こんな気立ての良い超乳娘を相手出来るなんて、お坊ちゃまになりたいです。続きがみたいですね。
可愛い男の子は、ただそれだけでおっぱいに包まれる資格がある!続きは気が向いたら描こうと思います~。
>kloah帝国憲法第44条「多種族への挨拶の仕方」1項:エルフ族―おじぎ(30度)2項:ダークエルフ―おじぎ(90度)3項:魔族~サキュバス:カルピスを(何ぃ!
>今あげたのはごく一部だ、ところで↑以外のkloah様の好きな他種族ってあります?

不可なり!90度もおじぎしちゃったらおっぱいが見えないじゃないか!異種族では人魚とか好きですね~。いろんな作品を見ても、総じて巨乳率高い気がしますしwあと最近半獣人にも目覚めてきました。
>不二子ちゃんに対して責めに回れる男の子は居らんものか………
あの不二子ちゃんを手篭めにするほどの兵とな…!Sいショタは大好物ですぜ!でも、本当に彼女のおっぱいを自分だけのものにできたら最高ですよねw
  1. 2009/12/10(木) 03:08:32|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<The Profit Of Boob | ホーム | ドイツのホルスタイン地方には巨乳娘が沢山いそうに思ってしまう>>

コメント

スパロボでしたっけ?サラシ効果でおっぱいがより魅力的に。おっぱいは何にも合いますね。
基本ですが胴ごと挟まれていてより気持ちよさそうですな。腰が止まりませんよ
  1. 2009/12/10(木) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ええ、こんな可愛い子が(ry

スパロボのキョウスケの台詞が今じゃデフォですが、元ネタは確か男塾の卍丸でしたっけ。(モヒカンアイスラッガー)
  1. 2009/12/10(木) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

分の悪い賭けは嫌いじゃない

キョウスケがきたー。
個人的に『多少の無茶は承知の上だ』のヒューゴも好きです。
  1. 2009/12/10(木) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

どんなおっぱいだろうと…撃ち貫くのみ!
男の子のヒートホーンがリボルビングステークですね!
そして前回の絵もご馳走様でした!
没絵でも十分エロうございます(=w=
こういう絵が見られるのがブログのいいところですよね~
  1. 2009/12/10(木) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

リクエスト

リクエストを
是非『VITAセクスアリス』
深鏡志楼(主人公)が以下のヒロイン達にパイズリされる絵を
天音真央(あまね まお)15歳
胸(美)
神楽珠輝(かぐら たまき)15歳
胸(巨)
桜雲寺奏(おううんじ かなで)12歳
鷹栖秋帆(たかす あきほ)14歳
ともに胸(貧)
SAKI(サキ) / 霧島紗姫(きりしま さき)胸(美又は巨)
  1. 2009/12/11(金) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. 黒 #.pSilNQU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 05:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ぺぺぺさん
さらしから覗く谷間ってイイですよね!この場合は谷間ってレベルじゃないですが!もう最近は胴体隠れるのがデフォになってますねw

>ARチップさん
中性的な容姿の子は全て男の子!是この世の常(ぁ)なんと、本当の元ネタはそっちだったのですか。男塾も面白そうなので読んでみたいんですよね~。

>MDIさん
バランスの悪い乳は嫌いじゃない。むしろ大好きだ!ちなみにアルトはノーマルよりリーゼの方が好きですw

>まつもと君
零距離…取られた!これだけのおっぱいなら即リロードで何度でも蘇れそうw pixivにはまだNF絵一枚もないので、近いうちリベンジしたいですね~。

>黒さん
すみません~、現在リクは受け付けてないのです。ご了承を…どちらにせよ美乳ズリや貧乳ズリは私には描けないと思います(苦笑

>omさん
どうもです~。もはやそのままのサイズでは描けない病気なのですが、お気に召していただけて何よりですw
  1. 2009/12/12(土) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/422-1b9bd969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する