2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tits to the world

jurakousoku.jpg
久々にユラミィさん×ヨンニくんを描いてみました。前描いた時はヨンニくんの顔が入ってなかったのでリベンジで。といっても今回も半分以上隠れちゃってますが…でも構図上仕方なかったのです。これが体格差カップルの宿命なのですよザーボンさん。

ちなみにヨンニくんの指はめり込んでるのではなく、乳首に入ってます。ずぷずぷと。


X8ついにクリアしました。X5~X7と比べると、かなりやりやすかったです。そして何より面白かった!!X7とかは一回クリアしたら精も根も尽き果てる感じでしたが、これは余裕で二周目行けます。40000メタル集めてエイリアさんも使えるようにしたので、今はエックスとラブラブ二人旅中。
▼拍手返事
>クロアさんは「クイーンズブレイド」ではだれ派ですか? すでに超乳のカトレアさんは言わなくても一位とわかるので除外します 二位を教えて下さい!!!体系 髪型 顔のつくり 各種部位 など総合点的に
そうですね~。基本的に巨乳キャラは全て好きなんですが…強いて挙げればメルファさんかメナスかレイナですかね。それにしても何で一位がズバリ分かっちゃったんでしょう…不思議(笑)だなぁ!
>kloah帝国憲法第43条「おっぱい絵師はライバルがいて育つ!」切磋琢磨という奴よ
あんまり意識しすぎてもフラストレーションがたまる一方なので、適度にライバル視していきたいですね。ライバル視っても一方的なものですが(笑
  1. 2009/12/07(月) 23:20:35|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドイツのホルスタイン地方には巨乳娘が沢山いそうに思ってしまう | ホーム | これでもロックの方がお兄ちゃんなんです。>>

コメント

確かにユラミィとヨンニのカップルは久しぶりですね。相変わらずのラブラブイチャイチャっぷりですw
おっぱいの形が心なしかハートの形になっていますね。心が癒されます。
乳首プレーはお好きですか?私は両乳首に挿入れる描写が好きです。
  1. 2009/12/08(火) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

む、この構図は…
DIMMU BORGIR(ノルウェーのブラックメタルバンド)のSpiritual Black Dimentionsっていうアルバムのジャケ写を連想させるなァ。
http://www.myspace.com/dimmuborgir
何、俺の発想は悪趣味だって?…百も承知!
  1. 2009/12/08(火) 04:09:57 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

Humble Petition

Hi, how are you?, i hope fine. The streams of milk in that last picture are awesome, thank you. If not too much trouble my birthday is the current week and i wonder if you can draw an anime girl with a nipple insertion in each huge boob, i prefer tifa, kasumi (DOA), morrigan or menasu (menace of queen´s blade). Thanks, i would appreciate it.
  1. 2009/12/08(火) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

おおう、久方ぶりのお二人ですね。
体格差、良いですね。
ちらりと見えるヨンニ君がまたなんともいえなかったりします。
  1. 2009/12/08(火) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

Kloahさんのオリキャラ久々に拝見できて嬉しゅうでございます!!
大きなお姉さんと小さな男の子の組み合わせもまた良いですねw
ヨンニくんったら後ろで楽しそうに揉んでますね。

この前、コメント(ロックマン他)が出来なかった理由は
大人でも楽しめる子供向けヒーロー(ヒロイン)を企画をたてたり色々と製作していたからです(^-^;)
  1. 2009/12/08(火) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

きず...どこでたくさん見た kloah様のキャラクターみたいなのに...

気に入ります w~
  1. 2009/12/08(火) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>ぺぺぺさん
言われてみれば確かにハートっぽくい…w乳首プレイ大好きですよ!てか、おっぱいに関するプレイが全てにおいて大好きです!本番なんか目じゃないくらい!

>H.U.S.E君
おお、テスタメントの一撃必殺の元ネタか。確かに下の方にそれっぽいジャケ絵がある気がするw

>estratosferさん
I'm sorry but I can't answer to anyone's request now...But I thought that I'd like to draw the nipple insertion in a few days.So I did it today.After all,nipple insertion is so good(^^

>ARチップさん
かーなーり久々でした。オリキャラもたまには描いてあげないといけませんね~。身長差はロマンですw

>纏さん
ユラミィさんはウチのオリキャラの中で一番背が高いですからね~。もちろん、おっぱい揉むほど楽しいことなんてありませんから!(ぁ

>protoss722さん
彼女達はユラミィさんとヨンニくんといい、サイトにも結構昔からいるキャラです。暫くの間描いていませんでしたが(笑
  1. 2009/12/08(火) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/420-b77916d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する