2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの世から戻ってきた男、スパイダーマッ!!

前回大層なことを言った割にはまた数日更新が滞っておりましたが、実はあの後、腹膜炎を患って入院しておりました。

深刻な症状ではなかったので二日ほどで退院できましたが…病院に担ぎ込まれた時はかつてない絶望感に苛まれました。とにかく、どんな体勢でいても下腹がめちゃめちゃ痛い…!信じられないほどに痛い…!

死ぬってことはないにしても、このまま長期入院で漫画家廃業、的なことは少なからず危惧しました。泣きはしませんが、かなり落ち込みましたね…

現在、痛みは完全に引いています。今後も食事の量と食べるスピードに気を付けていれば大丈夫みたい。日頃から早食いだったのが祟ったんですかねぇ…

今回の一件で文字通り痛感させられましたが、やっぱり健康って大事です。



maipai.jpg
復帰早々ですが、どうやら天が私にまだおっぱいを描く力を与えてくれたようなので。入院前から描いてた絵なんですが、無事に仕上げられて良かったです。

そんなわけでKloah的「性の目覚め四天王」の一人、不知火舞さんを描いてみました。彼女には昔からそれはもう搾り取られまくりましたよ、ええ(^^
ちなみに左右のおっぱいにしゃぶりついてる男の子はクリスくんと包くんです。包くんは最近の弾だと見かけなくて寂しい。


5th.jpg
H.U.S.E君から開設5周年記念絵を頂きました。ありがとうございます!
爪痕や全体の雰囲気が私の大好きなジュラシックパークを思い出しますねw


入院時のゴタゴタですっかり忘れていました…そういえば16日で5周年だったんですね~。ついにキリのいい数字になりました。次は10年目目指して頑張ろう!

元々そこまで常識人でもない上に文章下手なので突然ワケの分からないこと言ったりしますが、皆さま今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
▼拍手返事
>いまや一回のクロアsでなく先生ですから、プロとして抜けるパイズリを描いてください。人に勧めるにしても実力やプロ意識がないと贔屓目で終わられてしまいます。おっぱい戦国時代なのをお忘れなく。
そうですね…サイト開設当初と今では、最早事情が違いますからね。でも、完全に趣味で描いていた頃のことを忘れてしまうのもどこか寂しいので、時々原点に還りながら自分のワールドを築いていきたいと思います。ご意見ありがとうございます!!
>今のブリーチアニメオリジナルストーリーの蛇尾丸のデザインはkloahさんの好みドンピシャじゃないすか?あと浮竹さんのはショタ双子ですよww
蛇尾丸と灰猫はガチですねwああ、やっぱりあの二人は男の子だったのですか。そうに違いないと信じてました!
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法第40条「他の結婚可能種族はエルフ・ダークエルフ・魔族etc...」ひんぬーじゃなかったらいいみたいだ
大きなおっぱいに種族の境なし!貧乳も決して悪くはありませんが、如何せん巨乳とでは相手が悪すぎますね(笑
>シリコン乳は好きですか?ミンカとゼナ・フルゾムの乳が好きです。
モチのロンでございます!!そのお二方は言わずもがな、瀬名さくらさんとかも素晴らしいですね~。シリコン乳は型崩れしないというのが魅力だと思います。あとはあの漫画っぽい形がなんかエロいw
>>パイズリは前菜じゃない、本番だ!ハッとした。ここ数年で一番感銘を受けたよ!!!
共感いただけて大変光栄でございます~。乳内射精は男のロマン!
>クロアさんの描く超乳の具体的なサイズってありますか? たいして大きく見えないのにやたら大きな数値をつけて数値でヌカそうというふとどきものもいますが(ヌクけどね) もっとクロアさんみたくビジュアルに訴えてほしいですよね クロアさんの描く超乳の数値はどうでしょう やっぱ胸囲150はあるんですかね ブラのサイズ・・・あ クロアさんそんなブラジャー描かないな
実は、恥ずかしながら数値にはそこまで詳しくないのです。大体いつも超乳戯画さんの早見表を参考にしてますので(^^)私の描くおっぱいは…どれぐらいなんでしょうかね~。多分150は超えてると思われますがwちなみにブラをあまり描かないのはデザインのノウハウを知らないからです。ブラの模様ってすごい複雑ですからね…
>kloah様の今注目・ライバル視する爆乳・超乳漫画家を挙げてください(人数は問わない)
ライバル視なんて言うのもおこがましいのですが、若月さん、巫代凪遠さん、HG茶川さん等が好きですね~。特に巫代さんのあの超絶サイズは是非とも見習いたいですw
>メナス、エジプト風なのになんでショタの弟が居なかったんだろ…(古代エジプトの王族は血統を守るために兄妹・姉弟婚がほとんどだったそうです)
実はその辺を個人的に補完するために作ったキャラが商業デビュー作のセトナ様だったりします(^^)メナスもといQBの巨乳キャラは須らくラナくんと絡ませればおk!あと、リベリオンに登場する姉妹キャラの片方が男の娘という話の真偽はどうなのでしょうかね…
>http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51229598.htmlこういうのを見ると人を描くのは難しいよね…
それ系の画像、専門学校時代に友達と見てましたw人に限らず、絵を描くというのは一筋縄ではいきませんよね…特に超乳はバランス命な上、資料が少ないので難しいです。頑張らねば!
  1. 2009/11/21(土) 13:10:49|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ま○こよりおっぱいを愛する男、スパイダーマッ!! | ホーム | おっぱいの価値>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/21(土) 14:34:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

両手首縛られて、二人でおっぱい吸ってる感じしますね
本当は吸われたくないのに両手縛られて動けないから、おっぱいポロリしてちゅーちゅーされてるようです
搾乳機つけていっぱいミルクためたくなります

個人的には左側の男の子が好きです

二日間の入院ですか……長期入院にならなくてよかったです
貴重なオンリーワンの絵がこれからも描けるというのはいいことです
  1. 2009/11/21(土) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

相変わらず腹が弱いなw
お気をつけて!
  1. 2009/11/21(土) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

oh~ yes~ Mai Shiranui~~

気に入りますね~ w も胸がポイントw

ps:no more herosの Jeaneも一度してくれたらと思う...やっぱり彼女も胸がポイントw

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200911/1258802791_1.JPG
  1. 2009/11/21(土) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

またまた復帰おめ

本当に復帰おめでとうございます(汗)。
腹膜炎ですか、原因はストレス?
大事にいたらなくて良かったですね。
今はインフルエンザも流行ってますから互いに気を付けましょう。
こういうシチュもグッジョブです。
舞、モリガン、春麗はエロイ。
  1. 2009/11/21(土) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

OMEDETOUGOZAIMASU

あらら・・・
これは大変な状態になったようで。
でも、早く復帰できたのは、おっぱいへの飽くなき情熱があったからでしょう。

それに賞賛の意を表し、コラボレーションネタをプレゼントします。

http://www.accessup.org/pj/6_A5AAA5EBA5BFA5D5A5A9A1BCA5B9/20091104.html

・シスプリキバ
・QB龍騎
・バサラ555
・恋姫カブト
の4本立て。

では。
  1. 2009/11/21(土) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

私の性の目覚めはらんまです。B地区にドキドキしました。やっぱりおっぱいですねw
初めて買った漫画もそうかも。小学校低学年にそうさせるなんておっぱいって凄いなー

私は寝不足が腹痛に直結するので、今回の入院は少なからず気持ちがわかります。
ともあれお大事に。
食事の折、多く噛む事を意識するといいかも。どうしても早食いには難しいのですが。
  1. 2009/11/22(日) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

なんと!
それはお気の毒だったねェ。
しばらく静養が必要なのかもしれないが、絵が描けるぐらい回復している様なので何よりだ。

そういえば、もうそろそろ(商業誌進出して)画業1周年になるじゃないか。
おめでとう。という気持ちもあるが、正直にいうと驚きの方が大きい。
というのも、そもそもマンガというメディアをお前さんが選ぶとは思ってもみなかったからだ。
(だからといって広告印刷物を作る仕事に就くとも思ってはいなかったが)
それが今や1年選手になろうとしていると思うと…人間どうなるか分らないもんだと考えさせられるよ。

別に耄碌はしていないので、あしからず(^^;
  1. 2009/11/22(日) 13:29:02 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

早食いは色々な意味でよくないですよ
健康にも悪いし作ってくれた相手にも無礼を働くことになりますので
とはいえ回復してよかったです^^

5執念おめでとうございますー
突然変異で超→神乳になら無くてよかった~と思える一枚ですな(ぇ

毛利元就の声が公開中ですね
しかも技が一新してます

とりあえず健康が一番ですね
とはいえ豚フルが猛威を振るってますが…
  1. 2009/11/22(日) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

改めて復帰、オメです。
季節柄かなり冷え込んできましたし、お体は大切に。

舞さんの勝ちポーズ見たときはそれは衝撃的でしたね。
さらにKOFシリーズになって常時揺れている仕様になったときはもうSNK様に感謝してもしきれぬくらいでしたw
最近2002のリメイクでクリスも包もいるので舞と組ませることができますね。
  1. 2009/11/23(月) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>omさん
はい、お陰で元気になりました~(^^
でもまだ退院から日が浅いので、油断しないよう気をつけたいと思います。

>ミルキーさん
おっぱい大きなお姉さんが子供にいいようにされる様がたまらへんねん!
搾乳機イイですねw最近描いてないな~。

>赤点君
これはいつもの弱さとは訳が違ったな…wあの痛みはシャレにならん。
酒が飲めるくらい回復するのはいつの日か…

>protoss722さん
ありがとうございます~。このキャラ昔から大好きなんですw

金髪でおっぱい…最高ですね!タンクトップに手を突っ込んで揉みしだきたい…

>MDIさん
ありがとうございます~。何なんでしょう、基本的には早食いによる消化不良でしょうか…今回は原稿も予定通り進み、ストレスも少なかったように思えますしね(^^
そのお三方には相当お世話になりましたwこれからもっと描きたいですなぁ。

>オルタフォースさん
どうもです~。おっぱいへの情熱…そう言ってもらえると嬉しいですねwおっぱいとショタのためにも、倒れてる場合じゃないですな!

そういえばQBって、それぞれに戦う目的があるっていう点で龍騎と似てますねw

>ぺぺぺさん
らんまは友達の家で読んでましたが、そういえばたまに乳ポロしてましたねwやっぱり子供時代からおっぱいに慣れ親しんでおくのは大事ですな!私もこれからは夜ちゃんと寝るようにしたいですね~…

>H.U.S.E君
ああ、本人が一番びっくりしたよwまさかいきなり倒れるとは…調子に乗って再発しないよう気をつけねば。

掲載一周年は7月だね。思えばよく続いたものだw漫画の道に進んだのは…何でだったかなぁ。専門学校に通い始めてからなのは確かだ。

>パトリオットさん
料理人ならではのお言葉ですね(^^)以後気をつけますです~。

ありがとうございますwまさか5年も続けられるとは…嬉しい限りです。

やっぱり元就様はカッコイイですなぁ~。でも「発」が無くなっちゃったのは残念…

>ARチップさん
どうもです~。もうすぐ12月ですし、いよいよ冬本番って感じですね。

揺れはいいですよね!何時間眺めても飽きません。私が友達の家でやらせてもらった時は舞、クリスくん、アンヘルでやってました。おっぱいハーレムw
  1. 2009/11/23(月) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/412-7ba6ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する