2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの価値

皆さん、お久しぶりです~。最近は原稿に専念していたため、半ネット断ち状態でした。十日以上も更新が滞るなんて、去年の八月以来でしょうか…その間も見に来てくださっていた方々、大変申し訳ありませぬ。


さて…突然ですが、私が日頃から病気レベルでおっぱいを神聖視していることは、ここに来てくださっている方々ならお分かりいただけるかと思います。

実は最近、そんな私としては少々許しがたい事実を目の当たりにしまして…世の中にはそんな大バカたれがいるものかと。別にニュースや芸能関係じゃないので詳細は書けませんが、久々に本気で頭に来たのは事実です。

おっぱいは男のロマンであり、宇宙の真理にしてこの世の希望。

この世におっぱいより素晴らしい宝なんて存在しません。少なくとも私の中では。

それを目の前にして見向きもせず、あげく女性の心を傷つけるような愚行は断じて許すまじ。そんな輩は虚勢して男とでも結婚してしまえばいい!!

とにかく私が言いたいことは、おっぱいは最高なんです!!この上なく!!!

例え、着れる服の選択肢が狭まろうが、日常生活において何かと不便が伴おうが、おっぱいは天が女性に与えた至高の芸術品です。決して蔑ろにしていいものではないんですよ!!!!そのことを分かってない人が多すぎるんだ!今の世の中は!!!!


…と、取り乱してしまった上に事情を知らない方にはチンプンカンプンな話で本当に申し訳ないんですが、どうにもこのまま黙って大人しくしてるなんてことはできそうになかったので。

最後にもう一度だけ言いますが、おっぱいは最高なんです。もう、上手い表現の仕様がないくらい最高なんですよ。



久々の更新がこんな訳の分からない主張だけでは申し訳ないので超乳パイズリ絵でも。
renchonyu.jpg
やっぱり復帰一発目は大塚姉弟で。やっぱり大きいと落ち着きますね(^^
パイズリは前菜じゃない、本番だ!


▼最近買ったもの
DSCF2725.jpg
リボルテックのメナスです。模型誌で初めて写真を見た時はメローナと同じくらいおっぱいデカいんだと思ってたんですが、並べてみると全然そんなことはなかったぜ!もっと大きく作ってもいいのよ。

おっぱい分に関してはカトレアさんに大期待ですね!でも、ラナくん付いてないのかぁ…(´・ω・`)あの親子は二人一セットなので、無可動でいいから付けてほしかったです。
▼拍手返事
>私も乳はでかければでかいほど と思うのですが 構造上欠点を見つけました「超乳だとパイズリフェラができない」 おっぱいがでかすぎて チンコが口内まで届かない ガキチンコならなおさら これは由々しき事態です はっ そういえばクロアさんの絵でパイズリフェラあんまみない そんな裏があったとは 「チンコをでかくする」とか「おっぱいのハリを少なくしぶよぶよ熟女おっぱいにする」くらいしか打開策が思いつきません 総統!!我々はどうしたら!?
かといって、パイズリからフェラに移行するのは絶対ダメですからね!ジレンマは終わらない…どちらかというとパイズリフェラよりはパイズリ単体の方が好きだったりもするのですが。カスタソさんが描くようなおっぱいなら、どんなに大きくてもチンコの先っちょは出せますねw
>この前オナニーに変化をつけるため「フタナリ女になってショタを犯す」というシチュでオナってみまた やったことは①フェラさせる もちろん両者合意の上 ②ショタもフタナリ化し膣出し ③アナルファック   最初は手間取りましたけど 射精したのは①でした クロアさんもどうです?
なんという新世界w私もショタエロで一番好きなのはフェラチオなので、①ですかね!
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法第39条「他の種族(エルフや魔族)に会ったらまずは挨拶」 時々地位がやばいのと出会うこともあるから大事だぞ!
そこから芽生える恋もある!(ぁ)でも、例え種族が同じでも挨拶って大事ですよね。
>Kloah_S様のpixivではお気に入りも一級品ですな!ドラえもんまであるとは…
見られてしまったwドラえもんは一番好きなマンガですからね!
>本物の超乳ってどうなんでしょうか?バイーーンとめっちゃハリがあるのかな ひたすら柔らかいのかな どっちでもいいから揉みたい
どっちもアリでしょう!チェルシー・チャームズさんのはハリがありますが、ナディーン・ヤンゼンさんやタイタニック・ティナのは柔らかそうですしね。今となってはあのサイズを超乳と呼んでいいものかは疑問ですが(笑
>イラストが上手くなるには模写からこつこつなんでしょうか?
でしょうね~。私も最初は人の絵を見ながら同じように描くなんて面倒くさいと思ってましたが、模写をすれば自然に物の形が分かってきますので。ちなみに私はまだ分かってません(苦笑
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335559.html←これって…
あちらのお偉いさんをギッタギタにする妄想をしてしまいました…いけない、捕まっちゃうわ!ギッタギタにする妄想をしたとか、しないとか。
>岩男Xはスーファミ三部作が一番よかったと思うのですがね。
で す よ ね !SFC版3つとX4はほんとに遊びやすかったなぁ~。ちなみにX8はまだ見つかりません。結構無いもんですね…
>新ボカロの月詠ショウタきゅん可愛いですな
おぉ、これはwレンくんの強力なライバル出現ですね~。名前といい、実にストレートで素晴らしいですな!ああ、可愛い…可愛いよショウタくん…
>最近更新してないですがインフルですか(汗)?
おっぱい病です(ぁ)どうもすみません、原稿やってました~。これから今まで休んだ分も取り返したいです。
  1. 2009/11/15(日) 19:35:04|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あの世から戻ってきた男、スパイダーマッ!! | ホーム | 謙信「ごめん、それ塩じゃなくて砂糖なんだ…うん、全部…」>>

コメント

おかえりなさい。
そして何やらご立腹の様子で…

とりあえず、それでお前さんの気が済んだのならいいが。
仔細が分らぬ以上、わたしゃ何ともいえんよ(--ゞ

  1. 2009/11/15(日) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

復帰おめ

新作楽しみに待ってます。
何か腹立たしいことがあったんですね(汗)。
大塚姉弟の登場率たかいっすね~(笑)。kloahさんの委員長ペアとか王女騎士ペアEtc.みたいです。
  1. 2009/11/15(日) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/16(月) 04:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいです、そしてお疲れ様です。
何か相当なことがあった様ですね。
おおきいおっぱいで忘れましょう。
  1. 2009/11/16(月) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

お疲れ様です!
何か腹立つことや悩みがあった時には
好きなものを描くことが一番でしょうw
にしても恋さん前が見えないくらい大きいですねw
そいえば昔、テレビで見たことあるんですけど世界一おっぱいがでかい女性のおっぱいの重さは35kg(赤ちゃんの約7人分)だそうだが。
  1. 2009/11/16(月) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ふむーまぁなんとなく察しが付きます、たとえば赤ちゃんにとっては母乳を受け取る部分です、ないがしろにした奴前出ろ、前だ…!(by小十郎)

おお、ついカッとなってしまったって感じの大きさですねw
けど違和感がない…私がリミットを越えたのか…(ぇ

戦国BASARAは兄貴の声と忠勝の起動音が追加されてました
兄貴が結構複雑な状態…

寒くなってきたのでおっぱいコタツを出さないと…
は…!私は今何を…まさか乳インフルに…?!(ぉぃ
  1. 2009/11/16(月) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

児ポ法の単純所持の件、民・自・公の三党が、今国会で全会一致で採択しようとしているようですが…

外国人地方参政権といい、最近の政治にはもううんざりですね…
  1. 2009/11/17(火) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. Dh2 #/5UrdHk2
  4. [ 編集 ]

察すると、大きすぎるのは嫌いでしたりして何らかの行動を起こした人がいるのですね
大きいの欲しいですけど、重くて動きにくくて日常に支障が出たり、それだけ目当てにされるのも困るでしょうね

それは置いといて、おっぱい談義をですね
ひとつ大きすぎると不便なことがありまして、自分で乳首を吸う事ができないことと、二ついっぺんに吸えないことと、おちんちん挿入中に吸えない事
これはおっぱい狂いとして、考えなければいけないことだと個人的に思います
搾乳機で吸うのは勿論大歓迎ですが、直飲み授乳をしたりされたりですね

巨乳で母乳が出るふたなりっこは、ショタっこ相手だと男の子のところをあまり使いたくないですので、あまり男の子のところが意味を持たなかったり私はしました
使うとしたら、自分とショタっこの精液の味や大きさや皮の余り方を比べてみたりですね
  1. 2009/11/18(水) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

でもデブだったら躊躇しちゃうんだろ!
  1. 2009/11/18(水) 03:12:51 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ifです。
件の児童ポルノ法案ですが、とんでもない方向に動いているみたいです・・・。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339112.html

ニュース系のサイトからの情報ですので何とも言えないのですが、ざっと見た所、大手3政権(っていうのか?)がほぼ全面合意の状態で、かつ児童ポルノの定義(大元のニュースが削除されていて2次を含むのか出来なかった)が曖昧すぎて、仕舞には過去に収集したものにおいては所持OKというわけの分からない状態になっています。

これからこの国はどうなっていくんでしょうね・・・。

毎回湿っぽい話題ですみません・・・。
今度はもっと笑える話題にします(前もそんなこと言ってた気がしますが)
  1. 2009/11/18(水) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

私もエロ=おっぱい、な人間ですからKloahさんの意見に感動、肯定、同意です。
今回もおっぱいの中のおっぱいなイラストでw
超乳は構図が難しいから参考になります。ま、理解してこそのおっぱいマイスターですよねw
  1. 2009/11/18(水) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいがどれだけ大事か。

これについては、貴方の作品がイヤと言うほど物語っています。
そしてこれからも乳、乳、ちちちちちち~!!
(あ、チーズ星人がアップを始めたようです。)
  1. 2009/11/18(水) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 21:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「おっぱいは最高」
いい言葉ですね。
私もその言葉を胸に、前向きに生きていこうかなと思いました。
あまり深くは掘り下げないでおきますw

  1. 2009/11/20(金) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 21:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 21:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 21:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
ありがとう。しかし更なる試練が待っていたよ…(苦笑

もちろん、無駄に叫んだだけなので気は完全には晴れていないが、一番言いたかったことはおっぱいは最高ってことなのさ!

>MDIさん
どうもです~。原稿は終わりましたので、続報があればお知らせします。
大塚姉弟はオリキャラで一番気に入ってるからか、どうしても事あるごとに描いてしまいますw他のキャラも描いてあげないとな~。

>estratosferさん
Thankyou!!I'd like to draw the boobie pictures more and more for you.

>ARチップさん
どうもです~。おそらく一般的にはくだらないことなのでしょうが、おっぱいに命を捧げた身としてはどうしても看過できませんでした(苦笑)今後もおっぱいの素晴らしさを少しでも世に伝えられるよう、頑張りたいと思います!

>纏 烈火さん
つい、反動で大きく描いてしまいましたw好きな物に関するネガティヴな話というのは聞きたくないものですね~。
35kg!?この恋姉さんは片乳でその1.5倍くらいありそうな気がしますwなんにせよ素晴らしい!リアル巨乳万歳です。

>パトリオットさん
おっぱいの素晴らしさが分からない奴なんて、Coolじゃねえな!

私も、身体と同じくらいのサイズでも別に何の疑問も感じなくなってしまいましたwむしろ常識!(ぁ

忠勝はもはや毎回同じですなw蘭丸くんと濃姫様の追加が今から楽しみです。

おっぱい炬燵…それは日本の冬の風物詩なり!

>Dh2さん
三次は直接的なものだからまだ仕方ないとしても、二次まで規制するという神経がどうにも理解しかねますね…決まったところで簡単に規制できるものでもないでしょうが。否、されてたまるか!

>ミルキーさん
行動というほどでもありませんが、おっぱいを自由にできる権利を与えられながら、その価値を全く理解できない人がいたというお話です。

自分で吸えないのは問題ですね…二ついっぺんに吸うのは寄せれば可能かと。そして、挿入に関しては片方の乳首に挿入しながらもう片方を吸えば問題なし!

>赤点君
冗談じゃない!多少太ってる分には全く問題ナシだぜ!!!「太ってる=デカい」とも限らないしね。

>ifさん
ニュースでもちょっとだけ見ました。今のところは三次がメインみたいですが、やがて二次にも浸食してくるでしょうね…コメントにもありましたが、何でこんな時だけ三党協力するんでしょう…

こりゃ、刑務所がさぞかし賑やかになりそうですなぁ(苦笑

>ぺぺぺさん
ありがとうございます(^^)私にとっては冗談ではなく「おっぱい>ま○こ」なのですよ!
偉そうなことをのたまってしまいましたが、おっぱいは一日にして成らず…私とて目下精進中の身です。理想のおっぱいを少しでも極められるよう、お互い頑張りましょう♪

>オルタフォースさん
おぉ、ありがとうございます…!私にとってはおっぱいとショタこそが人生ですからね。今後も愛ゆえに愚痴は絶えないと思いますが、何卒お付き合いの程を。
昔からチェダーチーズ星人の手の動きは乳首つついてるみたいだなと思ってましたw

>ばさらさん
感情に任せて書きなぐってしまい、お恥ずかしい限りです(><
でも、本当にそういうことなんです。ヘタしたら宗教か?てくらい大好きなんですよ…
おっぱい好きな人が一人でも増えてくれるよう、これからも全力でがんばりたいですね!!

>お三方
暖かいお見舞いのお言葉、ありがとうございます!!そして先日は欠席してしまいすみませんでした。

まさか私も急にあのようなことになるとは思っておらず、かなり焦ってしまいましたが、今はほぼ全快しておりますので、今後ともよろしくお願いしますw
  1. 2009/11/21(土) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/411-82619cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する