2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま○こよりおっぱいを愛する男、スパイダーマッ!!

先日、ニコ動で私の大好きなゲーム実況プレイヤーさんの動画を見ていたら、途中で私に関する話が出てきてびっくりしました。同時に、物凄く嬉しかったです。ああいうのを見ると、益々頑張ろうって思いますね!


▼今日のパイズリ
mehurapaizuri.jpg
めーふらです。もちろんフランは男の娘ということで。このアングルだとパイズリしてるように見えない…


▼最近買ったもの
ds2739.jpg
リボルテックの筆頭と幸村です。まさかのラインナップに歓喜!何分リボルテックなので融通は利きませんが、ハッタリ利いたポーズがビシバシ決まるのでかなりカッコいいです。時間を忘れて遊べます。固有技とか再現したかったけど、CRAZY STORMとDEATH FANGくらいしか覚えてない…久々にゲームやろうかしら。

DSCF2744.jpg
「よう、どうした本多!随分とSmallになったじゃねぇか!」
「………?」

DSCF2758.jpg
前々から期待していただけに満足な出来でした。これで元就様とか蘭丸くん&濃姫様とか出してくれたら更に最高ですね~。そしてカプコンキャラがOKなんだったら、ロックマンとか是非是非シリーズ展開してほしいです!絶対買いますから!
▼拍手返事
>東映版スパイダーマンの配信も後3話で終わりか・・・
おぉ、配信してたんですか~。ちょっと見たい…w
>ちょっと一言申し上げたいのですけど。失礼ながら、クロアさんの超乳絵を見ていると、上半身が極端に長くなっている気がします。上半身のバランスに気をつけてお描きになれば、クロアさんの書かれる超乳おっぱいに更なるインパクトが出ると思いますよ。
絵のウソに頼っていたのがバレてしまったw胴体短めの方が、よりおっぱいも大きく見えますからね~。次から意識してみますです。
  1. 2009/11/23(月) 16:39:15|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日は明日の乳を揉む | ホーム | あの世から戻ってきた男、スパイダーマッ!!>>

コメント

いっそ下半身を包んでしまえば良いかと、これぞおっぱい固め!(ぉ
しかしそれはそれで何かが足りない感じがしますね…難しい…

BASARAフィギュア…遊び心満載な絵に喜びを感じるw

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51368362.html
↑どうしてこうなった!のガイドラインです、本当にどうしてこうなったのでしょうか…w

しかし二次元規制をしようとするアホ政治家にあきれてます
規制するならアニメもイメージキャラとかも全部アウト…力点が違うだろと…
愚痴ってすみません
  1. 2009/11/23(月) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。
漫画描きって作業の時間や休みの配分やその自由が利く分、締切、習慣で体を無理させやすい仕事なのでこれからもお気をつけて下さい。

今日のパイズリってパイズリがニュートラルなのがいいですね。ホントに。マジで。心から。魂まで。
爆乳、超乳パイズリは実際の姿勢や体位じゃできないのを普通にこなすからより魅力的です。このイラストもお気に入りです。
  1. 2009/11/24(火) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

今日ロックマン20周年の本があったから
100円で買ってしまった
スマブラみたいな感じで
歴代のボスキャラとかが使えるゲームがあったら面白いのになぁと思った
  1. 2009/11/24(火) 01:56:32 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ホンダムはまだ先でしょうかね。
もう、こういう時の為にもに存在しているようなキャラだけに待ち遠しいですw

言われてみればロックも出来そうですよね。
無印ならOPでラッシュ等付けれますし、X版なら強化パーツで。
もちろんゼロもありで。
  1. 2009/11/24(火) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
下半身丸ごとパイズリだと!その方が包まれてるって感じはしますねw
もっと色々撮りたかったんですが、カメラの使い勝手が悪いので一度に何枚も撮る気になれないんですよね~。

PCのモニターが可愛い…w

二次元規制は…何で創作物にまで難癖付けたがるのか理解できません。私たちの楽しみを奪わないでくれ…

>ぺぺぺさん
ある意味毎日が日曜日であり、月曜日ですからね(^^)今後は特に食生活と睡眠に気を付けたいと思います。

ありがとうございます~。ちなみに私は、お姉さんに動かしてもらうより男の子が腰を動かすパイズリの方が好きですw

>赤点君
100円…だと…!?安すぎるwいいなあ。
一応PSPの「ロックマンロックマン」だと1のボス達が使えるみたいね。ロックマンズサッカーは…アクションじゃないしなぁ(笑

>ARチップさん
ホンダムは原型師さんがいつかやりたいみたいなことを言ってたらしいですね。でも、個人的には蘭丸くんと濃姫様の方が…w

アーマー装着エックスや黒ゼロは限定になりそうですねwあー、ほんとにやってくれないかなぁ~。
  1. 2009/11/24(火) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/413-7950ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する