2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謙信「ごめん、それ塩じゃなくて砂糖なんだ…うん、全部…」

DSCF2660.jpg
あずきペプシ割とうまかったです。少なくともシソとキュウリより好き。
しかし今回は今までで一番ペプシの味がしませんね。一瞬自分が何を飲んでるのか分からなくなります(笑


zeroai.jpg
相当久々にゼロアイ描いてみました。アイリスの体型に関しては最早突っ込んではいけません。突っ込むとしたらその谷間に私のセイバーを(ry

しかし、やっぱりゼロはカッコイイですなぁ。子供の頃カードダスで初めて見た時は「何このめっちゃカッコイイやつ!?」とそれはそれは衝撃を受けたものでした。最近長いことゲームやってませんでしたが、未だに全てのゲームキャラの中で彼が一番好きです。

そんなわけで最近はX6を原稿の合間にやってたりするのですが、相変わらず酷いですね。ナイトメアマザー(苦笑)シャドーアーマー+サブタンクでも勝てる気がしません。

5はまだよかったですが、6と7は個人的にはかなり辛い出来でした。7に至ってはエックスシリーズで唯一売ってしまった作品ですしね…それゆえ8もスルー気味だったのですが、どうやら8はかなり改善されてるらしく、「面白かった頃のロックマンが帰ってきた」という声も聞くので、今更ですが近いうちに買おうかと思っています。


▼最近買ったもの
DSCF2672.jpg
SDXのスペリオルドラゴンです。初回特典のオーラエフェクトソードがごっつ綺麗です。このゴールドメッキのキラキラ感、元祖SDガンダムを買ってた世代にはたまらないものがありますねw

さて、リボルテックのおっぱい女王メナスが届いたらしいので今からコンビニに受け取りに行ってきます。
▼拍手返事
>健康的過ぎる娘はどうですかね?もちろん超乳ですが うっすら腹筋が割れている 水泳などで背筋を鍛えたスポーツ女 そいやクロアさん筋肉質あんま描きませんよね スポーツ女は違いますか?
もちろんおっぱいさえあれば何でもOKさ!!あまり筋肉娘を描かないのは、まだ構造が理解できてないんですよね…構造さえ覚えれば、ブロック感覚で簡単に描けるらしいんですが。
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法第38条「おっぱいがない漫画は栄えない」ジャンプを見ると…うん、おっぱい(表現のアル)漫画は栄えておりますな
おっぱい満載に加えてショタ要素まで完備だったのに栄えなかった漫画もありましたけどね…ラルΩグラドとかラルΩグラドとか(´・ω・`
>アクトレイザーの音楽の出来に驚いた当時のスクウェアは、開発中だったFF4の音楽(だったかな?もしくは音楽ドライバー)を作り直す事を決意したそうですよ。発想としても面白いゲームですし、アクトレイザーは隠れた名作だと思います。
ファンの間では結構有名なエピソードらしいですな。確かに、当時であの出来なら植松さんが驚くのも無理はありませんw
>乱入してWパイズリというシチュは無いのかーーーーー!
あ る と 思 い ま す !
  1. 2009/11/03(火) 15:44:29|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おっぱいの価値 | ホーム | 信玄「涼しいこと風の如く、葉っぱ臭いこと林の如く、熱いこと火の如く、高いこと山の如し!」幸村「……………」>>

コメント

ゼロは一度やられるとアウトのイメージが強く、貧乏性の自分だと中々使う勇気が必要でしたw

ラストファイターツインは始めて購入したSFCのソフトでした。
時を経てロアとダークブレインがスパロボにまで出てくれるとは考えてもいませんでしたね。
  1. 2009/11/03(火) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

そういえば
Xシリーズの中古ってあまり見かけないな
ファミコンのロックマンシリーズは
たまにまとめて持ってくる人がいるけど
  1. 2009/11/03(火) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

信玄「砂糖…だと!? マジハンパねぇ∑(@д@;」

とは言わなかっただろうけども(^^;
砂糖は当時、超貴重品だったそうじゃないか。
ところで、この戦国武将シリーズはいつまで続くんだね?

どうしてコーラとあずきをミックスしようとしたのか、私にゃ開発者の思考が解せませぬ(--ゞ
そしてお前さんはホントに恐いもの知らずだねェ。

おお、久し振りに見たなァ、お前さんの描くゼロとアイリス。
…色々な意味で進化してる。

なんだかんだで8まで続いてたんだねェ…
「エックスシックスって言いづらいよな」と言っていたのが遥か遠い過去の話に思えてくるよ。
まァ実際、だいぶ昔話なんだけどさ。
  1. 2009/11/03(火) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ペプシのあずき、私も一度飲んだことありますが、後味があずきの甘味でしっくり来ますよすね!シソは飲んだことありませんがきゅうりの方は飲んだあと口の中がきゅうりの匂いが・・・(笑

ゼロアイですか!!懐かしいですねー!アイリスが昔よりおっぱいが大きくなっていますね!!某サイトのギャラリーででKloahさんの昔の絵見ましたが適乳のアイリスがありました。
個人的にはXシリーズの中で難しかったのがX6だったり。
  1. 2009/11/03(火) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

Xが出た時はロックマンと比べカッコいい、大人だなーと感じました。
ピンチ時に肩で息しているのも凄い演出だと当時小学生の私は思いました。
でもXとX2しかプレイしたことがありません(爆)

SDガンダムは私もハマりました。プラモは武者シリーズ(特に金ピカ、ビクトリーとゴッド)、カードはナイトガンダム系が好きでした。もう単語はろくに出てきませんがw
ジム一家とかネタ系のカードが一番印象的かもしれません。

名前はガンダム学園祭ではありませんが確かに誰が言ったか、ぺぺぺのぺーのフレーズが由来ですw
ずっと頭の片隅にそれが残っていてDSにぺぺぺと登録したら友人にネタにされたことで愛用しています。

おぱーいは大きくなる分には問題ありませんよ。むしろ超ウェルカムな感じですw

アニメのクイーンズブレイド見てますか?肯定なら是非語りたいことがあります。
  1. 2009/11/04(水) 05:50:43 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

お館様!砂糖に蟻が大量にぃぃぃぃ!
生物攻撃とはやりおるわ…!(違

あずきペプシといい、しそ・きゅうりペプシは何を狙っているのか解りませんw

戦国BASARAのサイトで大谷の声が公開されているようです
ってやっぱりあれ念力移動なんですねw

http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3546.html
↑荒巻…じゃないようですね
ぽですぽ
  1. 2009/11/04(水) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

小豆、シソ、キュウリなんて邪道だ

飲む気もしませんね~。このペアのイラストは旧ギャラリーにもありましたね→色々『比較』になりませんが(笑)
 
ロックマンやったことないからゼロとロックマン以外わかりませんね~(汗)
『エアーマンが倒せない』系の動画は知ってます。
  1. 2009/11/04(水) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

Xシリーズは7しかやってませんな
お久です。ゼロはXだと確か最強だったはず(自己プレイ)アクセルでステージクリアしてボスを全部ゼロで倒してました。8は7が昔のロックマンシリーズに比べて哀しかったのでやってないんですよね~今度やってみようかな。
  1. 2009/11/05(木) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

MIXIの使いかたわかんねぇ!なデータでございます。
とうとうゼロアイが見れました~、ありがとー!
初めてゼロを見たのが岩本先生の漫画版だったと記憶してます、今でもずっと、かっこいいと思ってますよ。
アイリス、すごすぎ・・・!多分Xシリーズじゃ一番でかいと思ってる今日この頃でした。
  1. 2009/11/10(火) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
X3だとゼロは色々と制約が多かったですね~。せめて中ボス戦ぐらいは使わせてほしかったですw

おぉ、初SFCでしたかw大体みんなF91を使いたがるので、よく取り合いになりました(笑

>赤点君
実は君の職場にも探しに行ったんだが、プレステ系はX7しか無かったね~。もっと置いてほしい…

>H.U.S.E君
でも、戦場では塩の方がありがたかろう(^^)思いつきでやってただけなので、とりあえず今回で終わりかな。

初めて見た時は何故!?と思ってしまったw次は何と組み合わせてくるのか楽しみだ。

あの頃は正に中二病真っ最中だったから、Xのマンガにも色々痛い設定が反映されていたなぁ(苦笑

あと、祝い絵ありがとう。正式に5周年になってから載せさせてもらうよ~。

>纏 烈火さん
毎回毎回、突拍子もないものと組み合わせてきますよねw今回のは中々に秀逸でした。

描いててとても懐かしかったですwX6は色々と理不尽な点が多かったですね…無強化でクリアするのが相当難しかったりとか。曲は大好きなんですがね~。

>ぺぺぺさん
エックスとゼロのデザインは衝撃でしたね~。スーパーファミコンでロックマンができるというのも革命的でした。

ビクトリーとゴッド…七人の超将軍編と超機動大将軍編ですな。私もあの編が一番武者にハマってましたね。BB戦士もよく買ってました(^^

おっぱいは大きすぎるということはないのです!そんなわけで今後も大きくなると思いますがよろしくw

アニメは見てないですね~。キャラはもちろん好きですがwおっぱいおっぱい!!!

>パトリオットさん
それは地味に困るw象より蟻の大群の方が強いって家康も言ってましたしね!

なんというか、物静かなキャラですな。あと、今更ですが何気に公式サイトのBGMがかなりカッコいいですねw

是非とも一個ほしい…!手元において時々ほっぺ引っ張ったりしたいですw

>MDIさん
この二人を描くのは相当久々ですね~。当時とは比べ物にならないくらい大きくなりましたw

個人的には一番好きなゲームシリーズがロックマンですね。ちなみに実際のエアーマンは全然強くないです(笑

>クヒルさん
X7のゼロは過去のシリーズと比べるとセイバーの振りが遅く、動きももっさりしてるので物凄く使いづらかったです。好きなキャラだけにあれは辛い…(´・ω・`)X8ではかなり改善されてるらしいので早くやってみたいですね~。

>データさん
mixiは一応やってますが、基本的にここへのリンクを貼ってるだけで何も置いてないですね~。
岩本先生の漫画は相当影響受けましたw久々に読みたくなってきましたね~。復刊版でも買おうかな。
X8のレイヤーさんとエイリアさんも結構な大きさですが、やっぱりイメージ的にはアイリスの方がデカそうですw
  1. 2009/11/15(日) 18:20:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/410-2ccee4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する