2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元就「よいか息子達。一本の矢は簡単に折れるが、三本束ねれば…え、イケた?うっそ!!え、うっそ!?…うん、だからまあ、がんばれ!!」

exam.jpg
昔の答案用紙が出てきたので晒してみます。


rollzuri.jpg
ロールちゃんのパイズリ攻撃!実際プレス系トラップには相当泣かされてきました。
X6のメタルシャーク・プレイヤーステージとか、テンポは悪いわ死と隣合わせだわ救助もしなきゃいけないわでヒドい目に遭ったっす…


▼最近買ったもの
ds2597.jpg
ROBOT魂のダブルオーガンダムセブンソードと∀ガンダム、それから再販フィギュアーツのクウガとアギトです。

ds2598.jpg
∀は初めて見た時はどうしても馴染めませんでしたが、今ではかなり秀逸なデザインだと思っています。かっこいいというよりは可愛いんですよね∀は。まあ一番可愛いのはロランですけどね!!!(ぁ
ダブルオーは顔がどうも気に入らず買わなかったノーマル版と比べて格段に出来がよくなってますね!バスターソードをはじめとした7本の剣もハッタリが利いてて、完成品のダブルオーガンダムの中では最高なのではないでしょうか。

DSCF2614.jpg
クウガとアギトは全く知らなかったんですが、ディケイドで好きになりました。ユウスケは海東さんと並ぶ名サブキャラですねwアギトは魂ウェブでトルネイダーを注文したので、組合わせて遊ぶのが楽しみです。
▼拍手返事
>クロアさんのおかげで腿ズリと尻コキが好きになりました!
おお、なんと…ありがたいことですwでも最近全然描いてなくてごめんなさい。また久々に描こうかな~。
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法第37条「ネトゲヒロインはおっぱいキャラであることだ!」  最近はコスチュームとかもけしからんのが多いぜ
加えて公式サイトの充実化をお願いしたいですね。ネトゲの公式サイトはニコ動とかのおっぱいバナーに釣られてよく見に行くんですが、大概ゲームルールの説明と登録フォームしか無くてガッカリします。バナーのおっぱい娘はどこやねん…
>COMIC快楽天はほとんど巨乳・爆乳お姉さんが多めらしいですよ。あと脱衣麻雀はご存知でしょうか?
コンビニ誌は巨乳系多いですよね~。麻雀に関しては、どうやら「ロン」が上がり的な意味らしいことと、白い牌は予備とかミスプリではないということしか知りません。今からルール覚えるのも面倒なので、おっぱい見たけりゃ普通にエロゲやるかAV見ますね(笑
>一つ前の記事だけどロックマンなら3と5が最高でしょうよ 5はグラビティとナパームが神曲と呼ばれてるけど個人的にはストーンとチャージが好きでした 3ならスパークとかスネークも良いけどニードルマンが好きですね 6ならヤマトマンですねw
5は個人的にブルース要塞の曲が一番ですね!ストーンマンは友達の家でちょっとだけやらせてもらってた頃すごく印象に残ってました。てか、ロックマンの曲で名曲を挙げていったらキリがありませんなw
>ボカロのSONIKAさんは公式できょぬーなんですがkloahさん的にはスルーでしょうか…(そもそも御存じない?)
SONIKAさん…イイじゃないですか!wクリプトンさんの公式でそんなボカロがいたとは知りませんでしたね~。誤解の無いように申し上げておきますが、私が「知らなかった」という理由以外で巨乳キャラをスルーするなんてことは地球が7兆回滅んでもありえません!!!!!!
>huge boob is good
Boobs is my life!!!
  1. 2009/10/28(水) 07:39:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<信玄「涼しいこと風の如く、葉っぱ臭いこと林の如く、熱いこと火の如く、高いこと山の如し!」幸村「……………」 | ホーム | 信長「さてはワシの草履を懐で温めておったな?」秀吉「いいえ、尻に敷いておりました」>>

コメント

回答よりも問題にまず吹いてしまいました。
教科は保健体育でしょうか?

こんなプレスなら効果は抜群でしょうね。
むしろ一生引っ掛かっていたいですw
トラップはステージによってはボスよりもいやらしいこと請け合いですからね。
  1. 2009/10/28(水) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

なんという魂買いまくり!うらやましい…
00セブンソードカッコいいですね!
ちょっと自分もほしくなってきました(=w=
給料日まであと2日…ゴクリ。
そういえば今度リボのカトレアさんが出るのでそっちも楽しみですねぇ~

そして4人の下敷きになってるおっぱいのラフは一体…!

ちなみにロックマンは6のヤマトマン、ブリザードマンステージの曲が好きです(=w=
  1. 2009/10/28(水) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #-
  4. [ 編集 ]

脱ぐとすごいんです…

あれですねいつかの東方ネタと同じく脱げばボンっと出る仕組みですねwww
ロールちゃんSっ子ですね~。しかしチャージしたロックバスターを受けたらどうなるやら…(ニヤリ)
 
自分は平成仮面ライダーならクウガ、アギト、ディケイド、Wしかわかりませんね~。
ガンダムも∀と種、OOしか知りません。ロランはいいですよ。序盤に股間を強打して痛そうな場面が←ォイ
  1. 2009/10/28(水) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

なんというステキ問題……(www

ロックくんはチャージできれば……チャージできれば勝つる!! はず!!
  1. 2009/10/28(水) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

不覚にも吹いてしまった・・・
地球よりも重いんですねwwww

最近フィギアとか買ってないや。。。今度秋葉にでもいこうかな・・・
  1. 2009/10/28(水) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

なんか最近
サザビーがカッコイイなとか思いはじめてきたんだよね
なんでだろ
それとさ、今度カードダス見せてよ!
  1. 2009/10/28(水) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

あなたにとっておっぱいとは何か?
私の場合、好みの女性のおっぱいをたくさん描きまくってたりしますw
地球より重いトコが何気に不思議ですね。

ロールちゃん、ロック君を必死に攻めてますねwまた改造したのでしょうか!?

ちなみにシルキーはですね、最初はシナモンとの関係は恋敵という設定でしたが、今はアクセルとシナモンのお姉さん的存在キャラだったりします(^^)←シルキーの本命はレッドだからか(ぉ
  1. 2009/10/28(水) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

元就様…折っちゃった…
3本の矢の話台無しw

上のあると思いますの問題文も気になりますねー

超乳パイズリ…しかし違和感が0、まだまだ開拓できそうだ(ぉ

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51203873.html
↑笑ったら腹筋ですよーw
ハイジがひでぇ…あのCMよりひどいかもw
  1. 2009/10/29(木) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。巨乳フィギュア関係で色々コメントした者です。
あまり変わりませんが「ぺぺ」改め「ぺぺぺ」に名前を変更します。
他の所ではぺぺぺと名乗っていたので統一です。

最近の書かれるおっぱいは大きくなっていって個人的にはウレシイ限りですw

テンマ11月号の作品を読みました。パイズリ直前の”むう…”のコマの祐海さんの表情が可愛くて印象的でした。
おっぱいをありがとうw
  1. 2009/10/29(木) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

文章が無くてもこの大切さは
解ってもらえたはず!!
  1. 2009/10/29(木) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. やましん #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
科目は…哲学でしょうか(笑

9機全部失っても食らい続けたい!(ぁ
トゲ、穴、プレスは本当にやっかいですよね~。特にトゲは「ちょびっと当たっただけじゃん!我慢してくれよ!」と画面に向かって叫ぶことしばしw

>まつもと君
セブンソードは結構人気みたいなのでお早めに…カトレアさんはよくぞやってくれた!て感じですねw絶対に買わねば…!

気づかれた!wこれは今描いてる例の原稿の1ページです。ネームは終わったので次はペン入れですな。

6は全作通じて一番名曲が多い作品ですね~。ブリザードの哀愁メロはたまらん!

>MDIさん
前のルキアさん絵が若干煮え切らないサイズだったので、その分を発散してしまいましたwこの谷間に3日分くらい撃ち込みたいですね!

ロランにそんな名場面が!wアギトは歴代ライダーで一番視聴率が高かったらしいのでちょっと気になりますね。

>6Dさん
ぶっちゃけこの問題はいろんな人の答えが見てみたいですねw

彼も戦いに明け暮れる日々を送っているので、相当”チャージ”されてるはずです!(ぁ

>kinntarou君
おっぱいは世界そのものであり、世界に勝るお宝なのだよ!

学校に通ってた頃は帰りに立ち寄れてホントに便利だったなぁ…w今や行き帰りの交通費2000円を考えるとどうしても通販の方が安上がりになってしまうよ。でも また皆で行きたいね~。

>赤点君
サザビーはかっこいいね!シャアのMSの中では一番好きさ!!
カードダスは次に飲む時にでも持っていくかなw

>纏 烈火さん
おっぱいとは…実際その答えはなかなか出せるもんじゃないんですけどねwとりあえずとても大事なものというのは確かです!

お姉さん…なんか可愛いですねwレッドはかっこよかったですが、足場が悪くて相当苦戦しましたなぁ…ダメージよりも落下で死にまくりました(笑

>パトリオットさん
上の問題は…「ロリ超乳ってどう思う?」とか(ぇ

この倍くらいのサイズまでは余裕でイけそうですね!

コカコーラがリンチされてる…!ハイジの見事な黒タイツっぷりがwしかもタイトルが時計…どんな仮装だったんでしょうw

>ぺぺぺさん
どうもお久しぶりです~。改名了解しました。ぺぺぺというとSDガンダム学園祭の「ぺぺぺのぺ」が出てきてしまう…w

最近は最低でも頭と同サイズぐらいでないと物足りませんwもっと大きくなるかもしれませんがヨロシク。

読んでいただきありがとうございます~。あの顔は結構気に入ってましたw

>やましんさん
ありがとうございますwおっぱいへの気持ちは文章ではとても表せません!
  1. 2009/10/29(木) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/31(土) 06:23:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/408-71c99193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する