2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信長「さてはワシの草履を懐で温めておったな?」秀吉「いいえ、尻に敷いておりました」

rukimiri.jpg
王我の章の新キャラ、ミリアムくんがあまりに可愛かったので描いてみました。お相手は上司のルキアさんで!彼女なら手コキより太腿ズリだったかなぁと少し後悔。

そしてルキアさんのおっぱいがちょっと小さかったですね。油断すると小さくなってしまう…もっと精進せねば。


▼最近買ったもの
DSCF2593.jpg
プレミアムコンプリートボックスのゼロ編が届きました。やっぱりスペリオルドラゴンはSR形態が一番かっこいいですね!

今弾から初めて両面プリズムが投入されたわけですが、そのことをコミックボンボンで知った時はテンション上がりましたね~。でも、後のスーパーバトルとか外伝スペシャルでは当てたことあるんですが、本編の両面プリズムは一枚も持っていた記憶がありません。なので、こうして初めて全て揃えることが出来てとても嬉しいです。※追記:よくよく記憶を辿ったらドラグーンパレスだけ持ってました。
▼拍手返事
>僕も男の子が立場が上というシチュが大好きです!
乱菊さんとシロちゃんとかイイですよね!小さい者の方が偉いっていうのはとても萌えます。
>メガミックスの復刊&ギガミックスの発売で喜んでいた矢先にロックマン関連がw 個人的にKloahさんはコマンドミッションのマリノとか気に入りそうなんですがどうです? 既にご存知でしたら申し訳ない(汗/あまり話題に出ていないようなので
ボンボンのロックマン作家さん達からは相当影響受けましたね!特に岩本先生と有賀先生は心の師です。コマミは全くやったことないんですが、女性キャラは粒ぞろいですね~。フェラムさんとか好きですw
>ねんどルカ予約開始・・・・予約しよ
目が覚めた時、あみあみさんでは予約停止になっててヒヤっとしましたが、ホビーストックさんでなんとか予約できました~。1月が楽しみですw
>海外のサイトで「big boobs」でググるとクロアさん級の超乳の女性がでてくるじゃないですか でもなぜかみんな服を着ているんですよ その上洋ピンでいくら探してもあのサイズの乳のDVDはないじゃないですか  やっぱり単なる風船なんでしょうかね 超乳は嘘でファンタジーなんですかね
大体ああいうのは課金制のサイトですからね~。生おっぱいが見れるのはお金払ってからってところが多いですな。私もすごく見たいんですが、クレカ持ってないし何よりおっかないので入会できませんwただ、これだけは言えます。超乳は真実です!!!!!!!!
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法三十五条「我慢も大事だ、ガッついてはいけない」kloah帝国憲法三十六条「我慢するな!目の前のおっぱいをしゃぶれええええ!」こーゆーのを矛盾と言うのだ
「矛盾」とは最強の矛と最強の盾のこと。つまり最強の性の象徴であるおっぱいに矛盾は付き物ということです。
>「テガミバチ」お姉さん要素はないけど 沢城ショタ最高だね パンツ脱がせて悪戯したい
JSの表紙絵ぐらいでしか見たことありませんが、あの男の子は可愛いですね!沢城ショタはマイメロのカケルくんが好きでしたw
>今月の天魔はおっぱいとショタが豊富でしたねクロアさん以外だと変熊さんの漫画が良かったです。
おっぱいお姉さん×女装ショタで素晴らしかったですね!ただ、例によってパイズリを中断しちゃったのが残念です…あそこでちゃんと挟射してくれれば本当に最高だったのですが。
  1. 2009/10/23(金) 03:32:02|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<元就「よいか息子達。一本の矢は簡単に折れるが、三本束ねれば…え、イケた?うっそ!!え、うっそ!?…うん、だからまあ、がんばれ!!」 | ホーム | この道はどこまで続く 森の向こうへ果てしなく>>

コメント

私が願う方式の絵が出ましたよね wwも kloah 模様は good する

一つ惜しい点ならショタは服がないことが...


ps:どのアメリカマンガを見たが...こんな場面もオネショタですか??...たとえキヌンザックククだが多分お姉さん(お姉さん)に属すると思いますが..
http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200910/1256250388_1.jpg
  1. 2009/10/23(金) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

両面プリズムは一度だけ当てた記憶が…
もうカードを買うのは最後にしようかと思っていた時期に引いてしまったのでそこからまた買い続けたのもいい思い出ですw

スペリオルは圧倒的にナイトの方が知名度高いでしょうね。
正史の方ではかなりマニアックですし(女キャラが一人もでないシリーズだというのも原因かもしれませんが)
個人的には両方大好きなんですが。
  1. 2009/10/23(金) 07:56:09 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

たしかに小さいですね(棒読み)
しかしこんな上司がいたら仕事になるわけありませんなw
  1. 2009/10/23(金) 08:00:01 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

一番左下のカードは見覚えがあるな
  1. 2009/10/23(金) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

尻でなく乳に挟みなさい

手こきもいいっすよwwこれもセクハラに入るのかな?
  1. 2009/10/23(金) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 09:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この一件にて秀吉は島流しになったとさ。
めでたし。否、めでたくなし。

どんだけデカけりゃ気が済むんだねキミはw
でも、それがアナタのいいと・こ・ろ♪
…ってセリフが何かのCMであったなァ。

おぉ、これまた懐かしい(≧∀≦)
懐古趣味など自分には別段ないんだが、これにはそそられるねェ。
  1. 2009/10/24(土) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ゼロ編なつかしいなぁ…
初めて買ったプラモがドラグーンパレスなんですよ。
  1. 2009/10/25(日) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. #/5UrdHk2
  4. [ 編集 ]

一方蘭丸は隣でガスヒーターをつけてましたとさ
尻に敷いていると信長の気性上打ち首かとw

油断すると小さく?その逆なら大きく…加減が難しいようで(ぉ

http://hamusoku.com/archives/480202.html
↑これを見てくれ、こいつをどう思う?w
151がクオリティ高いですな

戦国BASARA3でオクラと兄貴を確認!
でもオクラはこの頃すでに死んでますがまぁいいか(ぉぃ
  1. 2009/10/25(日) 12:28:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ゼロ編コンプリートボックス
私は買いたい時に限って金欠で買えなかったッ・・・!(涙)

予告フラッシュにでてたフューラーの姿とか気になってたんで欲しかったんですけどね・・・。
今回のおもしろ解説書はゼロとジークのつながりとかも解説されてるのかなー?
SDって作品同士の世界)はつながってるみたいだけど、時系列が謎のまんまとかのが多いですよね。
(コマンドがどの段階で外伝世界に飛ばされたとか)
  1. 2009/10/27(火) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ショタのミリアム君がおっぱいごと挟まれるトコがまさに変わった構図ですねw
確かに逆に小さくすると違和感がしますからね・・・(^^;)

ウチのオリキャラ新シルキーを約5年ぶりに描きましたw↓
http://www.geocities.jp/ibiscreap/silky.jpg
  1. 2009/10/27(火) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
お気に召していただけて光栄ですwショタは服が無い方がいいということでしょうか?私もショタだけ全裸というプレイは好物ですねw

どんな絵柄でも、脳内で補正すればおねショタ妄想は可能かと(笑

>ARチップさん
両面プリズムは一応他のプリズムと混入率は同じだったようですね。

センチネルはよく知らないんですが、機体はなんといってもMk-Ⅴが好きですwスペリオルは私もスペリオルドラゴン派ですね~。

>6Dさん
はい、もはやここでは普乳と言っていいサイズですね(ぁ
公式で直属の上司かは判りませんが、こうしてご褒美をもらうために頑張っておるのでありますw

>赤点君
あ、よ~く記憶を辿ってみたらドラグーンパレスの両面プリズムは当ててたわwこのデカいのは元祖SDでも出てたんだよな~。

>MDIさん
もちろん一番はおっぱいなのですが、ほんのたまには手とかもいいかなとw相手が喜んでればきっとセクハラにはなりません!

>ばさらさん
いえいえ、こちらこそ楽しい経験をさせていただきましたwまた次の機会にはよろしくお願いしますね!

>H.U.S.E君
大阪城はどうなる!千利休にとってはありがたい話かもしれんが(笑

ある程度の大きさに慣れると、それ以下はどんなに大きくても物足りなくなるのさ…そのCM、ビールだか発泡酒だったかな。クラスでも誰か真似してた気がするw

>名無しさん
おお、元祖のドラグーンパレスお持ちでしたか!いいですなぁ。私はゼロ編の元祖は一個も持ってなかったんですよね~。確かその頃はBB戦士に専念してた気がします。

>パトリオットさん
ガスヒーター…信長様と妻夫木君がCMしてたやつですね!(ぁ

そんなわけで今日のロールちゃんは大きめにしてみました。前とサイズが違いすぎですがw

アインシュタイン博士の落書きw 45が切実すぎて泣けます。他人ごとではない…

愛用キャラの元就様が!彼は「発」を使った戦法が楽しいです。

>omさん
先日はどうもでしたw
オォウ…何せ一万円以上しますからね~。フューラーはジェネラルガンダムに突撃された際の衝撃で次元の狭間に吸い込まれ、スダ・ドアカワールドに来てしまったらしいです。まさかフューラーが出てくるとは…ビックリでしたねw

ドラグナージークはどうやらゼロの遠いご先祖様だったようです。こちらも驚愕の設定ですな!それだと時間軸的にズレてしまうのはメビウス銀河の時系列がスダ・ドアカと異なるからだそうです。

>纏 烈火さん
全身を包み込むおっぱい…これぞ母性!もう、これぐらいのサイズじゃ満足できない身体になってしまったのです(ぁ

おお、懐かしいー!黒っぽい青髪で、どことなく三国無双の甄姫様っぽかったのは覚えていましたw確かアクセルを巡ってシナモンと争っていたような…
  1. 2009/10/28(水) 08:30:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/407-f33e227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する