2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この道はどこまで続く 森の向こうへ果てしなく

2590.jpg
神羅買ってきました。今回の目玉であるダブルショタを無事ゲット。
特にミリアムくんは全神羅キャラでも5本の指に入るくらいの可愛さですな!バンダイさんGJと言わざるを得ません。


▼今日のおっぱい
inaka_20091020045640.jpg
使用人のお姉さんにおやつをもらってるご主人さまの図。方言っ娘ってエロいですよね!
前から薄々どころかバリバリに感じていたのですが、どうやら私は男の子の方がお姉さんより立場が上という関係が大好きなようです。
▼拍手返事
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法三十四条「膨乳も忘れるな!」 超乳サイズまで膨乳するのはヘブン(超乳戯画)しかねーよなぁ…
洗濯板がおばけスイカになるというロマン!
  1. 2009/10/20(火) 05:10:11|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<信長「さてはワシの草履を懐で温めておったな?」秀吉「いいえ、尻に敷いておりました」 | ホーム | ロック「ロールちゃん…ボク、ちょっとおトイレ…」>>

コメント

!?!?

おねショタ、ミーツ、方言っ娘!
これはイイ!
  1. 2009/10/20(火) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

新作できたー!!

http://phantasy-dolls.sakura.ne.jp/souko/s-s-PA171402.jpg
無茶苦茶重いです^^
11/1のドールショウというイベントで販売します。
良かったら来てくださいね!!
  1. 2009/10/20(火) 13:36:36 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

地元から離れると、自分の使っていた言葉が方言だと気づくんですよね。
そして新たな地での方言に馴染んでいるのは帰省時に気付いたりと、人の適応力の高さに感心します。
  1. 2009/10/20(火) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

やっぱり牛乳が子供たちのおやつで一番適当です ww

ps:私のキャラクター&友達のキャラクター... 絵の私がしたが許諾は友達がしてくれたんです w

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200910/1256026461_2.JPG
  1. 2009/10/20(火) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

方言娘!東北地方ですね?

天魔で漫画読ませていただきました~少年を誘惑するナース…そちもワルよのぅ

ただ悪友はやや辛口評価でしたけどね…(漫画にうるさい奴なので^^;)

大谷吉継は三成の友人だった人物で知略の冴えがありました
顔を隠しているのは病気だからだそうで…
ちなみに茶会で顔の膿が入ったから他の武将は飲まなかったけど三成だけ飲んだというエピソードがあったり
  1. 2009/10/21(水) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ドラゴンボールのチチみたいな喋り方だなw
  1. 2009/10/21(水) 01:58:41 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/21(水) 07:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショタカードゲットオメデトです!
それにしてもえくぼのお姉さん一見おしとやかそうだと思いきや一人称が「おら」のためかやんちゃっぽさそうですね(笑
男の子が大きなおっぱいを必死に吸うとはエロイですよねw
  1. 2009/10/21(水) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
方言っ子の可愛さはガチ!!

>やましんさん
これはすごいw流石のオビツボディもアシストなしじゃ自立できませんね!うーん、行きたいですが行けるかなぁ。

>ARチップさん
ちなみに私は茨城人ですが、茨城弁は全く話せません(笑)若干イントネーションが訛るくらいですね~。

>protoss722さん
おっぱいさえあれば他の食べ物はいりません!(マテ

おねショタいいですねwおっぱい×ショタは正義です!

>パトリオットさん
読んでいただきありがとうございますwちなみに今回のは個人的にも反省点の多い出来だったので、友人さんは正しいと思います(笑

三成の友達ですか~。ボイスはまだ公開されてませんね…見た目だけだとどんなキャラかいまいち掴めませんな。

>赤点君
チチも結構好きだねw最後の方はかなり老けこんじゃってたけど(笑

>omさん
なるほど、わかりました~。チャットは久々なので、どうぞお手柔らかにw(ぇ

>纏 烈火さん
どうもです。これで目的が達成されましたw
性格的には馬鹿正直なタイプですね。心やさしいが故に何でも信じちゃう的なw
男の子はおっぱいが大好きなのです!(ぁ
  1. 2009/10/23(金) 01:01:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/406-d3979181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する