2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック「ロールちゃん…ボク、ちょっとおトイレ…」

rocknroll.jpg
前回に引き続き、ロックとロールちゃんも描いてみました。ロボポン乳首なのは仕様ですw

小学生だった当時、ロックマンは「かっこいい」というイメージで見てましたが、今見るとロックマンめっちゃ可愛いですね!声も折笠愛さんだったり椎名へきるさんだったり…お兄さん、もはや君を邪な目でしか見られないよ!(ぁ)今思うと私のショタ好きの原点はロックマンだったのかもしれません。

ちなみにBGMは7のクラウドマンステージと6のウインドマンステージが好きです。もちろん他も全部好きなんですが、特にこの2曲は神がかってますね!私の大好きな明るい泣きメロ全開な感じで!

クラウドマン
http://www.youtube.com/watch?v=vQau2yxD7Go
ウインドマン
http://www.youtube.com/watch?v=TvKJgub4jQo
▼拍手返事
>海外版ロックマンのパッケ絵をご存知でしょうか(笑)
ムッキムキやぞ!てやつですねw中には日本版と同じ絵が使われてるものもあるみたいですが…てか、海外はメガアーマー(昔バンダイから出ていたロックマンの組み立て式フィギュア)のラインナップが日本より豊富なのがズルいです。日本でも売ってくれー!
  1. 2009/10/18(日) 01:26:11|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<この道はどこまで続く 森の向こうへ果てしなく | ホーム | エイリアさんに尻コキされたい。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/18(日) 06:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これなら将来有望ですなw
 ロックマンXシリーズは一通りやりましたなぁ。 ちなみにDASH系はやった事ありますか?時系列としてはXシリーズの後にあたる作品なんですよね
  1. 2009/10/18(日) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. アルシオ #4BTZ8AmE
  4. [ 編集 ]

数年後の話。
ロックは機械なのでそのまま成長なし。
ロールちゃんは博士の趣味でアップグレードされて大人の身体へ。

あとはわかりますな?(w
  1. 2009/10/18(日) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

(タイトル見て)ロボなのに!?

と言ったらドラえもんはどうなんだとややこしくなっちゃいますね。
ロール『あたしが飲んであげry…』
…失礼。ロールちゃんもタツノコvsカプコンに参戦してましたね
  1. 2009/10/18(日) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ロックマンシリーズ全般において、一番のショタキャラはXだと思ってる私は何者?
ロックマンも、本家、エグゼに流星、dashといるというのに・・
ちなみにお相手はマーティorエイリアで。
  1. 2009/10/18(日) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

ロリ巨乳ではなく超乳ですぞ~w
けどまだ違和感はナシ、と…

私が一番好きなのはエアーマンステージですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1287757
↑です、え?何か違う?やかましい?気にすることはありませんよ(ぁ)

戦国BASARA3で新武将!その名も大谷行部吉継!
そして本田忠勝Ver2!…ってことはないようです;;

豚インフルで学校が休校になったりしてますね、ご注意くださいー
  1. 2009/10/19(月) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

トイレを我慢しながら致しちゃってくださいw
逃げられないように騎上位でw
おしっこ溜まってる方が勃起して堅くなるらしいですから

機械だけどどうしておしっこ出るかって、それは尿ではなく冷却水ということで
  1. 2009/10/19(月) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集 ]

何気に格ゲーにも二人とも出ていますね。
ロールちゃんに関しては、ブルース、フォルテを差し置いてですし。
マーブルvsシリーズのスーパーコンボ技で、ラッシュ、ビートと合体し成長した姿で、おっぱいミサイルも打ってましたしw
  1. 2009/10/19(月) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 16:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロールちゃんがここまで超乳改造するとは!?おっぱいの中身は武器が入ってたりして(笑
何かじっと見ていると「姉弟」っぽいて感じがしますねwちなみにロックマンの身長は小学校(低学年)レベルだそうですよ。
  1. 2009/10/19(月) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

天魔読みました!
ナースが全員、爆乳の病院があったら
ただの風邪でも病院に行くのに・・・(笑)

アニマルセラピーならぬ
おっぱいセラピー機能搭載型お手伝いロボットの誕生ですね!?
  1. 2009/10/19(月) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

おー懐かしい
ロックマンは3,4,5,7,8を持っていたかな?
結局ほとんどクリアどころか
最初のボス8体もろくに倒せずに挫折していたかも
当時のドット絵のまま復活しないかなと検索してみたら
7と8をドット絵にしたサイトを見つけたんで貼っておくよ
結構いいw
ttp://www12.atwiki.jp/rockman7/pages/1.html
ttp://www31.atwiki.jp/rockman8/pages/11.html
  1. 2009/10/19(月) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>paizuriさん
I'm sorry but I can't answer any request now...But I'd like to her Paizuri picture by my intention.

>アルシオさん
DASHは1しかやってないんですが、相当ハマりましたね~。3Dアクション好きになるきっかけとなった思い出深い作品ですw

>6Dさん
なんというバージョンアップ…wそれならばより理想的な関係に!!

>MDIさん
ロールちゃんのおっぱいで勃ってきちゃったのでトイレで「鎮めて」くるという意味合いだったのですが、やっぱり分かりにくかったですね(苦笑)タツカプといえば今度X版のゼロが出るとか…興味深い、ムラムラするね!(ぁ

>データさん
公式でも人間の年齢にすると14歳前後て言われてますしねw特にイレハン版はすごく可愛いです。

>パトリオットさん
これぐらいじゃまだ超と言うには小さすぎる!ロリなので少し盛りを甘くしてしまいました(笑

またもや聞いたこともない名前…今まで無名だった武将にスポットが当てられていくというのは面白いですな。

>ミルキーさん
実はMDIさんへのお返事にも書いてあるとおりの意味だったのです。すみません分かりにくくて(^^;)実際人間の尿も体温下げますしねw


>ARチップさん
格ゲーのロックマンは普段の感覚で使うとすごく動かしづらかったですね~。ロールちゃんはグラフィックの小ささにびっくりしましたw

>omさん
おお、ホンマですかwイイですね~。週末ですな。詳細のご連絡お待ちしておりますです。

>纏 烈火さん
おっぱいから武器が…009-1みたいですねwロックマンの身長は132cmだとか。年齢設定は10歳前後ですし、まさにバリバリのショタっ子ですな!

>さくらんぼさん
おお、どうもありがとうございますwちなみに私は常におっぱい病患者です(ぁ
おっぱいはどんな癒しグッズよりも心を癒してくれますよね!

>赤点君
確か4と5を君からもらったなwなんとかクリアしたけど、やっぱりファミコン版は難しかったね。
ドット絵すげぇwアニメーションまでしてるとは。よく作ったなぁ~。
  1. 2009/10/20(火) 04:46:36 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

あ~、こんなセクサロイド欲しい
  1. 2009/10/20(火) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
おっぱいに特化したセクサロイド!科学の粋を集めて作ってほしいですね~。高そうですがw
  1. 2009/10/24(土) 01:45:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/405-222a737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する