2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイリアさんに尻コキされたい。

xaria.jpg
ニコ動である方の実況動画を見ていたら久々にロックマン熱が再燃してきたので、すっかりご無沙汰だったPS2を起動。Xシリーズを一通りプレイしました。ロックマンは面白いですなあ~。中でも一番はやっぱりX4ですね!Xの声もイトケンVerが一番好きです。

そして、ゲームをやったら絵も描きたくなったので、これまた久々に描いてみました。エイリアさんは初描きです。おっぱいは言わずもがなwでも、初描きなのに昔さんざん描きまくったエックスより描きやすい罠…彼に限らず、ロックマンに登場するヘルメットを被ったキャラはホントに難しいです。昔はメットレスに逃げてたからなぁ…もっと練習しておけばよかったです。
  1. 2009/10/17(土) 01:18:45|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ロック「ロールちゃん…ボク、ちょっとおトイレ…」 | ホーム | クレープ屋さんアイスの生キャラメル味が美味しい秋。>>

コメント

Xシリーズ=隠し必殺技という図式が脳内で出来上がっている邪道な自分です。
X2でのワイヤーフレームΣに昇龍拳で瞬殺したのはいい思い出ですw

エイリアさんいいですね。
心のメンテとか言って色々されたいですw
  1. 2009/10/17(土) 05:25:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

後ろから見た時、に体のラインからはみ出る巨大なオッパイが凄くエロくていい
  1. 2009/10/17(土) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あいや、いと懐かし。
お前さんのやり込み方といったらそりゃあもう…ねぇ。
ねぇって何やねん(--ゞ

練習はなんぼやっても減るもんじゃないし、どんどん描きなされ。
俺に限らず、他の人からも言われ過ぎて耳にタコかもしれないがね(^^;
  1. 2009/10/17(土) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ロックマンX懐かしいですね~。
私も昔、Xシリーズのオリキャラを色々描いた記憶が・・・(-。-)
エイリアさんなんてすっごくグラマラスですこと!!
確かにX4は完成度が高い作品でした。アニメーション付で、エックスの声はイトケンで良かったと思っております
  1. 2009/10/17(土) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

PSP版のXではヴァヴァが使えるんだよ
  1. 2009/10/17(土) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

必殺技は…

おっぱいバスターですねww。
ロックマンは格ゲ-に参戦したときしかやったことありませんね~。
格ゲ-といえばいつぞやのモリガン、春麗、舞のイラスト素晴らしかったです。そういえばモリガンの半身であるリリスは胸以外の体型はモリガンと一緒らしいですよ。
個人的におっぱいバスターのイメージは…
1.母乳発射(溜める際におっぱいが更に肥大化)
2.おっぱい発射(某サポートロボットみたくおっぱいミサイル→やっぱり肥大化)
3.おっぱい型の波動拳(しつこいけど肥大化)
kloah_sさん的には何番がお好みでしょうか(笑)。
  1. 2009/10/17(土) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

最初、袋かついでるのかと思いました(サンタ的な・・)。すごいエイリアですね、かのサイトに送ったらどんな反応が来る事か。
私はXシリーズでは3が一番好きですね、好きキャラいっぱいいるんで。
あとは6。ゼロを動かし易いんで。
女性キャラはアイリス、エイリア、ベルカナ、マーティと好きなんで、そのうち是非(笑)
  1. 2009/10/17(土) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

後姿からでもわかる超乳!大変よくがんばりました(ぉ
しかしpixivで胸部にエイリアバスターとかタグがw

しかしカプコンはもうロックマンシリーズ出さないのかなぁ…と
  1. 2009/10/18(日) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
波動拳、昇龍拳は体力ゲージが満タンじゃなきゃ使えない分、反則級の強さでしたね~。アジール第二形態が一発で倒せた時は吹きましたw

このおっぱいならちょっと挟まれただけでたちまちティウンに…アカンやんw

>名無しさん
ありがとうございますwやっぱり後ろからでも見えるぐらいのサイズが最低限の巨乳ラインですね~。

>H.U.S.E君
当時は相当極めてたねー。グッズとかも見かける度に買ってたし…ロックマンが人生だったなw
絵なんて一生が練習の繰り返しだからね。少しでも描けるものが増やせるよう、ちょっとずつ頑張っていくよ。

>纏 烈火さん
蔵月さんとこの絵掲示板、ほんとに盛り上がってましたよね~。懐かしい…wまたあんな風にみんなでお話したいです。
X4はあんなによく出来ていたのに売上は悪かったらしいですね…だから5ではあんなに経費削減を…残念至極なり(´・ω・`

>赤点君
確かダッシュができないんだっけ。でもヴァヴァは結構好きなキャラだから一度は使ってみたいな(^^

>MDIさん
ありがとうございます。あの三人には昔からお世話になったものでw(ぁ)リリスはあの貧乳でお尻はモリガンと同じサイズというのがエロいですねwもちろんモリガンには負けますが、リリスも結構好きです。

そりゃーやっぱり①でしょうwおっぱいは飲んで味わうのが一番!

>データさん
確かに、白いのでそう見えますねwボディも赤っぽいですし(^^
3はヴァヴァも復活するし、ナイトメアポリスの二人もかっこよかったですね~。6のゼロはイイ動きしてましたが、ジャンプ中に旋墜斬が暴発しやすいのが難点でした(苦笑

そういえば昔よくエックス×ベルカナ様で妄想しておりましたw(ぁ)アイリスは近いうちに描こうと思ってます。

>パトリオットさん
最初はもっと小さかったんですが、思い切って盛りましたwそれでもまだまだでしたな…
あのタグは笑ってしまいましたw是非ともフルチャージで食らいたいです。

ロックマン9が最近出ましたが、Xシリーズはどうなんでしょうね~。番外編とかでもいいので続けてほしいです。
  1. 2009/10/18(日) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

エックス×エイリアなら
是非ゼロ×アイリスのイラスト
無論アイリスは巨乳化希望
  1. 2009/10/25(日) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. 黒 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

>黒さん
実はゼロアイも後ほど描くつもりでいましたwアイリスは公式でも巨乳なので遠慮なくやりたいですね!
  1. 2009/10/28(水) 08:33:02 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/404-8d6479ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する