2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレープ屋さんアイスの生キャラメル味が美味しい秋。

pixivで「憧れ女性ちぇっく」なるものの話題を見かけたので、私も試しにやらせていただきました。所謂チェッカー系サイトですね。いくつかの質問に答えることで理想のタイプを診断してくれるというものです。

▼診断結果(コピペ)
まず、ロリコン属性評価ですが、kさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱい星人の国王はあなただったんですね!もうすばらしい位の巨乳好きです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 根本はるみ (245.7点)
2位 きこうでんみさ (242.7点)
3位 有川知里 (240.9点)


う~ん
す ご く 当 た っ て る か も !何やらとても嬉しい称号を賜りましたw

ところでなんとなく見覚えのある理想像だなと思ったら、恋姉さんがこれに結構当てはまっていて、妙に納得してしまいました(笑


▼落書き
basaraku.jpg
文字通り落書きです。こういうの描いてる時が一番気楽ですね(笑
塗り始めたら意外にめんどくさかったです…線画のままでもよかったかも。
▼拍手返事
>この間、夢にレン君が出てきて『おっぱいこそが僕らのジャスティス!』と言っていたのですが、もしかしてKloahさんのとこのレン君ですか?
いやはや、この度はウチのレンくんがご迷惑をおかけしまして(ぁ)てか、羨ましい夢ですw
>ボカロぷち・・・あれはいいものだ
ねー、いいですよねwレギュラーサイズのねんどろルカ様も出るみたいですし、あとはfigmaが出てくれれば3タイプのルカレンが楽しめるように!
>そーいえばなんでルカのアソコの毛がピンクじゃないの?
あ~、実は若干ピンクがかった色なんですが、やっぱり分かりにくいですよね(苦笑)あんまりピンクにすると今度は肌と被って目立たなくなっちゃうんですよ。難しいですなヘアーは…
>今日、巨乳の人にパイズリされる夢を見た。
実に羨ましい!!!でも、私もたまに見ますw淫夢を見る時は殆どがひたすらおっぱいを揉みまくる夢ですね~。
>クロアさんが意識しないわけないのだけれど一応報告します ハガレンの新EDのウィンリイが乳膨らんでた 「ウィンリイって巨乳キャラだっけ?」って疑問もありますが このまえはとてもいいお尻だったし  たぶんセクシー幼馴染キャラになるんだよ きっとそうだ!!
実は私が毎週見てるアニメはドラえもんとサザエさんだけだったりします(笑)ハガレンは旧作なら再放送でヒューズさんが死ぬ回まで見ました(何故かその回で再放送が終わっちゃったので)その時見た限りだとウィンリィは普通体型なイメージがあったので、巨乳化するなら喜ばしい限りですw
>ブラジルといえばエロ水着が有名ですよね。マイクロビキニとかスリングショットとか。あーゆう開放的なエロスって大好きです。
いわゆるブラジル水着ってやつですね。私は単純なので、ああいう直球エロの方が普通の着衣エロよりぐっと来ますwなんたっておっぱいはよく見えた方がいいに決まってる!
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法三十三条「揺れ動く果実をしっかり鑑賞すべし!」  ガッくんじゃない!まずは鑑賞だ!
そうですね~。揉み始めたら夢中でじっくり見るヒマなんてないでしょうし。おっぱいは神が女性に与えた最高の芸術品ですからねwでも、見るばっかりで触らないのは断じて許すまじ!
>ネトゲでおっぱい表現を規制する糞団体がいるらしいですぜ!
規制するということはおっぱいが見たくないということ…そんな奴は人間ではない!!少年誌でも普通にポロリがあった時代が懐かしいですね~。
  1. 2009/10/16(金) 00:10:14|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エイリアさんに尻コキされたい。 | ホーム | ミルクストリーム>>

コメント

やってみた結果1位は同じでしたw
もうある意味誘導尋問みたいなものでしたね。
  1. 2009/10/16(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

自分もだいたい同じような結果になりました(=w=;
そしてまたなんというカオス絵…それでもおっぱいはデカいというのがまた…最高だよ兄貴(景山
ところで司くんの右にいる金髪おっぱいさんはどちら様なんでしょうか…なんだかツボったので(=w=
という訳でリアル頭身で描いt(ry
  1. 2009/10/16(金) 13:08:29 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや(ひゃっきん) #-
  4. [ 編集 ]

自分も占ってましたけど結果は知的で長身な女性好きと判断されました。胸に関してですがどちらか言うと巨乳好きな方でw
にしても落書き絵可愛いですねー!
しかもデフォルメでも容赦なくおっぱいを描くのもまた(笑)

昨日QB見ましたが、ラナ君が男らしかったですよ!!
来週のQBは意外な展開になりましてカトレア母さん、アイリと対決するそうです。ラナ君も加えてw
自分はカトレア母さんを応援しますのでKloahさんもどうかカトレア親子を応援してやってくださいw(←コラ
  1. 2009/10/16(金) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

お前......とても可愛いです ww

抱いてやるたい...ww ^^;;
  1. 2009/10/16(金) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

このらくがきかわええええええwww
  1. 2009/10/16(金) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

ど真ん中ストライクな回答ですねw
うーむ、チェッカー系もあなどれませんなー

ラクガキが突っ込みどころ満載…オクラァ…w
しかしトレードマークを使っていてもおっぱいだけは抜かりないですね!(ぉ

http://2ch.ge2x.net/monof/1116601569.html
↑荒巻に癒されつつ…描きたくなったらあばばば…
  1. 2009/10/17(土) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

またもおひさです。
新作SSお届けにあがりました~、これまでのより完成度は低まってるくせに連載してま=すorz

私も憧れ女性ちぇっくやってみましたところ、長髪大好きというところ以外見事に外れました。
占いは結果とかよりミステリアスな雰囲気が好きだったりします。

最近アニメのブリーチに巨乳キャラがでてますよ。巨乳女性と生意気少年がニ心同体のやつとか・・
  1. 2009/10/17(土) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
なんと、やはりw
私達にとって、おっぱい系の質問はするだけムダですよね(笑)答えは決まっておる!

>まつもと君
同じ道の人間ならごく自然な結果でしょうw俺達は乳の世界の住人だ…おっぱい以外を求めるな!(ぁ

ちなみに金髪の子はかすがさんといいます。実在した武将ではなく、BASARAオリジナルですね。おっぱいはそこそこですが、腰周り、尻周りが結構エロいのでお勧めですw

>纏 烈火さん
長身な女性いいですねw大柄でムチムチした感じは大好物です!
ありがとうございますw昔から描いてた絵柄なので普段から余った紙に落書きしまくってます(笑

おお、流石だぜラナくん!もちろん、カトレアさん母子はQBで一番好きな二人組なので応援しない理由がありませんw

>protoss722さん
ありがとうございますw思いっきりほっぺモフモフしたりつねったりしたいですよね!!

>6Dさん
ありがとうございますw昔から描いてる絵柄なので、普段から余った紙があれば描きまくってますね(笑

>パトリオットさん
ああいうサイトって結構いいトコ突いてくるんですよね~。まさかおっぱいまで当てられてくるとはw

全員は流石に描けませんでした(笑)デフォルメでもおっぱいは大きく!これ鉄則ですw

このキャラかわいいですよねー。よくバリエーションを見かけますが、荒巻スカルチノフって名前だったんですな。

>データさん
おお、どうもお久ですw新しいお話できましたか~。後で読ませていただきます!

所詮はネットのお遊びサイト、万能ではないですからね…しかし一個しか当たらないとは(´・ω・`)占いは面白いとは思いますが、あんまり信じないようにしています。

らしいですね、私も先日聞いて驚きました。シロ乱に続いてあんなおねショタが出てくるとは…最近見てなかったんですが、侮れませんなw
  1. 2009/10/17(土) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/403-6535f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する