2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクストリーム

今更ですが、次期オリンピックの開催地はブラジルのリオ・デ・ジャネイロに決定したそうで。私は別段オリンピックには興味が無い人間なのですが、開催地がリオとなれば開会式では褐色ボインのサンバチームがわんさか登場するに違いないので、それだけちょっと楽しみだったりします。


rukalen.jpg
ルカ様×レンくんです。といっても構図上レンくんが殆ど隠れちゃってますが(苦笑
後背位の良い所は背後からおっぱい揉み放題!これに尽きます。

そういえば、これまた今更ですがねんどろぷちのボカロシリーズ予約できました。まさかハクさんまでラインナップされているとは…届くのが今から楽しみです。
  1. 2009/10/11(日) 02:11:07|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<クレープ屋さんアイスの生キャラメル味が美味しい秋。 | ホーム | おねショタの物語を描こう 新しい乳にすべての思い乗せて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 05:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どっちの“ミルクストリーム”なんでしょうね(笑)
テンマは青森だと14日ごろかな~。
焦れるぜ(byロックオン)
あとなぜか青森で今日の深夜にマクロスFが放送…。あのシリーズ世界観が同じだから他のシリーズ見ないとわかりませんかね(とりあえず録画はします)?
今週の仮面ライダーWのフィリップ君ナイスですよ。ケツにゴミバケツがはまって(笑)。
  1. 2009/10/11(日) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

(前回の続き)
俺もNORTHERは今まで聴いた事なかったんだけど、あれのせい(お陰?)ですっかり気に入ってしまった。

ドリアを注文して、更にステーキを追加注文された気分かもしれないが…
チルボドの方も宜しくm(_ _)m
こっちは最後のMCですごい事を口走っている。(それ以外はよくあるMADと一緒)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7510092
…ていうか、この作品をちゃんとに観た事ないんだよなァ。

東京落選ばっかり報道では言うもんだから、次がどこかなんて全然知らなかったよ。
初なんじゃないかな、南米でオリンピックが開催されるのは。
まァ、楽しみは人それぞれという事で(^^;
…まてよ、そうすると開会式が日本で放送されるのは朝方って事か!?

あ、そういえば秋葉原のコンビニでも予約の受付をしてるのを見た気がする。
すぐ目と鼻の先にホビーショップがあるというのに…何故?
弱音ハクって…そんなのもいるのね(--;
  1. 2009/10/11(日) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

新作読みました。ナース好きの自分としては最高でした。

ところで某専門学校前でKloahさんのようなパネル絵を見たのですがご本人でしょうか?
  1. 2009/10/11(日) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. カンマ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、開催がブラジルだとそんなメリットがありますね!
今度からずっとリオでいいんじゃないですか?東京とかよりも(ぉ

背後から奇襲とは卑怯なり!
意味はわかりますな?(ニヤリ

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/52668058.html
↑今度は和んだら昼寝するのですよw

テンマはまだ悪友は買ってないらしいです…どうやら本屋が並ぶの遅いそうです
  1. 2009/10/12(月) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

2014年のワールドカップもブラジルなんだぜ
  1. 2009/10/12(月) 03:41:41 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

その発想があったかw
その点でも東京には勝ち目がありませんでしたね。

ねんどろぷちは、(いい意味で)まさかのラインナップでしたね。
一体何人の人がハク姉さんを知っているのか。
  1. 2009/10/12(月) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

これからの時代はやっぱブラジルでしょう?ブラジルサンバの女性衣装はヤバい程エロいですし(ビキニが通常より小さいトコロ
あとルカ姉さんの着たまんまの超乳オッパイに汁が出ているのが凄いですww

QB2期ではメローナは1話だけ出てましたが、あっさりとロリ女王アルドラにやられてしまいました。
でも現在はEDの歌と予告で活躍していますw

  1. 2009/10/12(月) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

前から思っていたんですけど、
もしかして管理人さん、エイケニストですか?
爆乳絵師としては押さえておいたほうがいい作品だとは思いますが・・・。
  1. 2009/10/13(火) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

確かにレン君どこ?って感じですねw
 自分は最初から東京は選ばれないと思ってましたね。利点ありませんから。
ともあれサンバに期待ですw
  1. 2009/10/13(火) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

あ、姉×ショタの神だ・・・此処に姉×ショタの神がおわしたぞ!!

お初にお目にかかります、そしてこれが最後でしょう。
知人にたまたま教えられ来てみたら実に素晴らしい絵ですね。いやいや素晴らしい、えっくせれんと!
文だけじゃ伝わりませんが、私は今猛烈に感動しています! 海馬くんが初めて青眼の白龍の実物を手にしたのと同じぐらいです!
是非、いち早く、早急に! 単行本で拝見したいです!!

感動しすぎて訳が分からなくなるのでコメントさせていただくのはたぶん、おそらく、きっと、これが最後です。
ですが陰ながら応援、そして拝見させていただきます。頑張って下さいね。
  1. 2009/10/14(水) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. 扇 #-
  4. [ 編集 ]

>ミルキーさん
何気に久々の本番絵でございました…おっぱいは前からより後ろから揉む方が断然好きだったりしますw

SSいただきありがとうございます~。後で読ませていただきますw

>MDIさん
どっちもですねw(ぁ
マクロスは殆ど見たことないので分かりませんが、昔のを知らなくてもシリーズ毎に楽しめるのではないでしょうか?
W…実はリアルタイムで見たことは一度もなかったりします(苦笑)日曜の朝は辛いぜ…

>H.U.S.E君
チルボドってこんなかっこよかったのか!もちろんかっこよくないと思っていたわけではないが(笑
実は私、けいおんは訳あって苦手なアニメなんだが、この映像だとすごくイカして見えるねw

テレビでも南米は初だって言ってたな。なんだかちょっと意外だ。地球の真裏だから基本的に夜中~早朝だろうね。伊集院さんが言っていた「他に何もやってないような時間帯に世界が注目してる番組をやっているという、なんか特別な感じ」は味わえるな(^^

>カンマさん
おお、読んでくださりありがとうございます~。ナースはいいですよねw

見かけたのが池袋の専門学校だったなら、多分それは私のですwどちらにせよ、学祭で等身大パネルは作ったことあります。懐かしい…

>パトリオットさん
もうこの際競技者もおっぱいだらけでいいと思うんだ!(ぁ
興味が無い人間からすると、大金かけてまで招致する利点が分からないんですよねぇ。

おっぱい攻めは背後から!これ基本なり。もちろん、前からでも横からでも全然おkですがw

思い出し笑いするブーンがめちゃめちゃ可愛い…ほっぺ揉みまくりたいですw

>赤点君
あれ、てことは次のワールドカップって来年だっけ。早いなぁ(^^

>ARチップさん
何者もおっぱいには勝てませんw本うに開会式がそうなるかは分かりませんが…大体いつも開会式はお国柄を出すので、きっとサンバってくれるはず!

がくぽがいないのにネルとハクさんがいるのはすごいですねwハクさんはアンニュイなのにおっぱいデカいのがたまらんです。

>纏 烈火さん
サンバの衣装は普通に子供には見せられないくらいエロいですよねw動きも激しいのでおっぱいもお尻も揺れて最高です!

QBもかなりキャラが増えてきたので、全員平等に出すのは難しいんでしょうなぁ。でも、おっぱいキャラの早期退場はキツい…

>オルタフォースさん
あー、実は連載当時はまだあれぐらいのおっぱいサイズに目覚めていなかったのですよ(´・ω・`
非常に勿体ないことしました…今からでも全巻揃えて読みたいですね~。

>アルシオさん
今回はどうしてもこの構図で描きたかったので、苦渋の選択でした(苦笑
東京はもう暫くいいでしょうって感じですね~。そもそも、あんな都会で競技場を作るための土地はどうするんかと。
おっぱいサンバ本当にやってほしいですよね!w

>扇さん
どうもいらっしゃいませ~。ようこそおいでくださいました!紹介してくれた知人さんにもどうかお礼を言っておいてくださいw

そこまでお気に召していただけると、こちらも絵描き冥利に尽きますね!単行本化はできるかどうか分かりませんが、気長にお待ちください~。

そ、そんなスレイヤーみたいなことを…wこれからも気が向いたらいつでもコメしてやってください(^^
そして今後とも応援よろしく!
  1. 2009/10/16(金) 06:05:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/402-ea1e9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する