2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねショタの物語を描こう 新しい乳にすべての思い乗せて

sample13.jpg
今月号の天魔さんで描かせていただいた漫画「Asking Busting」より。実は今回のヒロインは高校時代に考えたキャラの再臨だったりします。私がよく描いているほっぺがモニッとした気の抜けた顔のキャラも彼女が元祖です。男の子の方は若干当時の設定より年齢が下がってますが気にしないw

13日前後発売ですので、ご興味のある方はひとつヨロシク。


▼今日のおねショタパイズリ
komazuri.jpg
小町×映姫様です。小町は描いたことありますが、映姫様は初めてですな。
江戸っ子気質の姐さん女房に真面目でちょっと堅物な旦那、良い組み合わせだと思います(ぁ)そういえば公式設定だとこまっちゃんは映姫様のことを「四季様」と呼ぶらしいですね。でも、今更「四季様」だと返って違和感が…二次設定おそろしや。

星蓮船、長いこと投げちゃってました…何度でもコンティニューできる代わりに再開はそのステージの最初からという新設定は、最初はありがたいと思いましたが私のようなゴリ押し戦法の人間にはやはり少々キツいです…てか、毎回毎回EASYのクセにムズすぎるんじゃい!!

いや、単に私がヘタなだけだと思いますが(苦笑)精一杯よける努力はしてるんですけどね…


▼最近買ったもの
DSCF2542.jpg
リボルテック・クイーンズブレイドのメローナです。おっぱいおっぱい!!

DS2549.jpg
しかし、いくら「いいえ、溶解液です」とはいえ、明らかに搾乳を連想させるエフェクトパーツが付いたフィギュアが一般販売されるとは…凄い時代になったものです。なんだか村上隆大先生のHIROPONちゃんを思い出しましたw

そんなわけで、海洋堂さんには是非ともこのままの勢いで暴走突っ走っていただきたい!願わくばちょっとぐらい可動に支障があってもいいから顔と同サイズのおっぱい+ラナくん付きのカトレアさんを…!
▼拍手返事
>アイマスDSの夢子さんが涼くんの嫁すぎる件についてですが…
露出度高め&巨乳(他のキャラよりは、という程度ですが)で良いですな!気が強そうなので涼くんをガンガン責めていってほしいですw
>『NINJA GAIDEN Σ2』という、おっぱい揺らしゲームをご存知ですか?くノ一のお姉さんが少年におっぱいを押し付ける場面がありますよ。http://www.youtube.com/watch?v=Uys4iDwuyyU
押しつけてる間も揺れとる…wてかこの二人イイですね!男の子も女声でめっちゃ可愛いですw存分に守ってあげてくれ!
>クイーンズブレイドリベリオンのサイニャンが男の子だったようです…
おお、それは真ですか!!それは実に素晴らしいことですな。オトスキといい、最近のHJさんは分かってらっしゃるw
>kloah帝国法律書 kloah帝国憲法第三十二条「忘れた頃におっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!」初心忘れるべからずだ、色々な意味で
そもそもおっぱいを忘れたことなどなし!!おっぱいがこの世の理なのです。
>パイズリしてもらったら、谷間から顔を出したちんぽから顔にかからんばかりの噴き上げる射精をしてこそ、極上のプレゼントだと思う。
そうです、そうですとも。中断して本番に移行なんてもってのほか!パイズリはそんなに軽いプレイに非ず!
>神羅に新たなるショタキャラが二人も追加されましたよ~
な ん だ こ り ゃ wテンション上がってきた!!!!!あの可愛さ、ガチ最高ですなぁ~。サソリっぽいお姉さんもいますし、今度の弾も非常に楽しみです。有益な情報ありがとうございます。
>…おひさしぶりです。覚えておいででしょうか?諸事情でPCも使えなくなり、この不景気で新しいのが買えてません。絶賛ネカフェってます。次来るのもいつになるやら…天魔新作楽しみにしてます。今のとこ最新作は高城さん含む3Pの作品でしょうか?最後に、おっぱい!
おお、どうもお久しぶりですwよく拍手コメントいただいてましたね。PC使用不能でしたか…せめて今回の更新をもう少し早めにしておけばよかったです(´・ω・`)天魔もうすぐ発売ですね~。今月は天魔さんで初めて偽くろさきさんがいらっしゃるので個人的にも楽しみですwおっぱいおっぱい!!
  1. 2009/10/09(金) 22:12:52|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ミルクストリーム | ホーム | おっぱい文明>>

コメント

サンプルを見る限りそんなに縮小されている感じがしてなくて良かったですw


メローナはいかにもなキャラですから、本当にこのままの路線で突っ走っていただきたいですね。

少し前にゲーセンプライスで一部分が柔らかい素材で出来たフィギュアがありましたが、全てに適用して欲しいですw
  1. 2009/10/10(土) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

あんた高校の時にこんなこと考えていたのか!!!
  1. 2009/10/10(土) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ついにあの時の漫画が完成したのですな…!
ラフの段階でしか拝見していなかったので判らなかったのですが、祐海おねーちゃんは黒髪だったのですな。てっきりトーン系の髪色だと思ってたのでサムネで見た時一瞬高城さんに見えましt(ry
次の漫画も楽しみにしておりますよ~!
こちらも頑張らなくては…未だネーム段階です(つw=;
  1. 2009/10/10(土) 08:40:20 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

なんという性転換
  1. 2009/10/10(土) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ターニングポイントは高校時代だったのか!
今更驚くこともないんだが、やはりお前さんの変貌ぶりには驚きを隠せないな。

最近のシューティングゲームは、いかに被弾しないかに重きを置いてる気がするなァ。
何あのニコ動の書き込みみたいな弾幕は!?

ニコ動といえば、ここ最近またこの手の動画をよく見るようになった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7535275
それにしても、NORTHERってこんな人気あったのか…
個人的には、これのCHILDREN OF BODOMのバージョンの方が好きだったりする。

ああ、メローナってこれね。
まさにHIROPNじゃないかw
そういやアニメが2期突入みたいね。
  1. 2009/10/10(土) 12:29:18 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

~~いよいよ kroah様の新しい同人誌が出ましたよね ww

ps:一生願いなら私のキャラクターが kroah様の同人誌に出たらと思う...

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246596755_2.jpg
  1. 2009/10/10(土) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

おお、これがあのトレードマークの元祖でしたか~
高校時代からすでに片鱗をw

弾幕ゲーですがあれってリアルに考えると…どのように見えるのかきになりますねー

http://bugra.jp/view.html?board=15&id=14
↑和んだら負けですよw

台風すごかったですねー電車止まって大変でしたよ~
  1. 2009/10/10(土) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

サンプル待ってましたw
現在の台風は昔より比べて凄かったそうで;

いやぁーナースのお姉さん胸で張り切ってご奉仕していますね~

リボのメローナは攻めでも受け顔でも可愛いですねv(乳絞り攻撃、ウサ耳んトコがまた良い・・・
アニメQB2期ではメローナ、予告の役しかやらないところが虚しいです・・orz
  1. 2009/10/11(日) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
でも、普段描いてるサイズから比べたら結構控え目ですよね…(苦笑
もっと思い切りたいです。

柔らか素材って柔らかいのはイイんですが、汚れが付きやすかったり劣化しやすかったりするんですよね~。劣化しない柔らか素材が出来たら最高なのですがw

>赤点君
ふははは、気づかなかったろうwあの頃はオタクだっていうことも学校では極力隠してたからなぁ。

>ひゃっきんさん
なんとか完成いたしました!長かった…あ、実はそれ、私も塗ってて薄々感じてましたw>高城さん

ディズィ子さんフィギュアの誌上通販目当てで買ったホビージャパンに情報が載ってましたね。メルファさんのおっぱいに釘付けでしたw

>名無しさん
え、だってえーき様って男の子じゃなかったんですか!?(マテ

>H.U.S.E君
今描いてみたらどうなるだろうってやってみたらなんか気に入ったので勢いで話にしてみた。大変だったけどね…w

そーなんす…もう、記憶とテクでひたすら避けまくるっていうのがちょっとね…キャラは好きなんだが。

あの顔であの声…アンジェラ姐さんよりビックリだぜ!てかこの曲イイなw

あれもミニチュア版が一時期売られてたらしいんだよな…是非ともほしいものだ。

>protoss722さん
あ、同人誌ではなく商業誌です~。仕上げるのにかなり長いこと時間がかかってしまいました…不覚なり(苦笑

人様のキャラが登場…そういうのも面白いかもしれませんねw

>パトリオットさん
何しろおっぱい好きだったのは物心付いたころからでしたからねwでも、この頃はまだそれほどショタには目覚めてなかった気がいたします。

やっぱりBASARA2の秀吉のOPムービーで飛んできた矢みたいな感じではないでしょうかwだとしたらめっちゃ恐い…

822で負けましたwこんな福袋ほしいっちゅうねん!

毎年のこととはいえ、すごい風雨でしたな~。学校に通ってる頃だったら大変でした。

>纏 烈火さん
でも、家の中から台風を眺めるのってなんかワクワクするんですよね(笑)死者の出る事故も起こるくらいなのであまり楽しんではいけませんが…

ナースといえばご奉仕、ご奉仕といえばパイズリなのですw(ぁ

おっぱいも割と大きめに作られてるのが嬉しいですw二期だとそんなに出番少ないのですか…メルファさんとかカトレアさん母子はどうでしょうかね~。とにかくおっぱいに活躍の場を!
  1. 2009/10/11(日) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/401-bdba6014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する