2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい文明

札幌のポストホビーが閉店するらしいです…今の私には縁のない場所ですが、大学時代はよく友人達と通っていたのでちょっと…いや、とても寂しいです。

てか、最近北海道に住んでた時代がめちゃくちゃ懐かしいです。なんか、異常なくらい。寝る前布団に入ってぼーっとしていると当時の大学や近所の風景とか、住んでた部屋とか、友達の家や札幌の街並み。そして北海道を去る日、最後にドアを閉じる前の、家具も荷物も何も無くなった自分の部屋等が物凄い鮮明にフラッシュバックされてうわうわうわーっ!てなります。あの時は一回ドアを閉じた後でもう一回だけ開けて、その後本当にこれでお別れだ、と思いながら閉めたのを思い出しました。

部屋に置いてあるフィギュア等を見ていると「あ、これ買ったのってまだ向こうにいた頃だったんだよな~」と思ったり。

ふいに、記憶と技術だけ今のままで当時に戻ってみたいと思うこともありますが、そうなると大学卒業後に知りあう人たちとはまた他人に戻ってしまうので、会いたくても次に会えるのは4~6年後ということになってしまいます。それも辛いですからね…

やっぱり時間は流れるべくして流れているんだから、過去を振り返るのは時々にして、ひたすら前に進んでいくしかないんですなぁ。

だから私はおっぱいとショタを描くのさ


seto.jpg
天魔さんで初めて掲載して頂いた漫画「Dynasty Celebrity」のセトナ様とイオトくんを壱年ぶりに描いてみました。当時とはデザインや体型など色々と変わっておりますが(苦笑)衣装は当時赤系の色をイメージして描いてたんですが、こういう服は白い方がなんとなくエロいので変えてみたっす。でも、どことなくエジプトというよりはギリシアというかセイントなにがしっぽくなった気が…

ちなみに、右下の娘は友達の空野君のオリジナルキャラ、アプティネル様です。彼女も女王様なので、共演させてみましたw

最近、炭酸文明という飲み物にハマってます。古代エジプトが炭酸飲料の起源であるということに基づいてサントリーが作った飲料なのですが、確かに今までの炭酸とはちょっと違った不思議な味がするのです。感じとしては「マスカットソーダ+アメリカのガム」的な味なのですが、妙にまた飲みたくなってしまいます。一発ネタっぽいので、恐らくそんなに長く市場には出回らない気がします。興味のある方はお早めに…ちなみにマズくても苦情は受け付けません(笑
▼拍手返事
>ブレイブルーの新キャラのツバキさん… 公式絵の通りなら・・奴はとんだおっぱいさんだ!!ツバキ巨乳説主張 単に軍服で膨らんでるだけなら残念
なんと、新作出るんでしょうか。見てみましたが、軍服であの盛り上がり方なら、脱いでも結構スゴいのではと期待せずにはいられませんw
>ゆうかりんが誰かに飲尿させてる所も見てみたイス
誰かという名のりぐるんですねwでも、できれば飲尿より授乳を優先したいところです。
>影をもう少し薄くした方がおっぱいが柔らかそうに見えるのでは?
あんれ、そんなに濃いですかね?少なくとも私のPCだとこれ以上薄くしたら殆ど分からなくなってしまうぐらいなのですが…
>kloah帝国法律書 kloah帝国第三十一条「国語は現代文、古文…              そんなものはどうでもいい!」 パイズリとかの用語を重点に教えるぞ!あれ?これ保健体育か?
パイズる パイズらない パイズリます パイズれば パイズれ パイズリ五段活用!!!
>黒人の巨乳はおっぱいが重量があるきがします 白人の巨乳はより柔らかそうな気がします クロアさんはどう思いますか?
洋ピンとか見てても確かにそんな感じしますね~。特に北欧系の人たちはすごく柔らかそうに見えます。もちろん、どっちの方がいいかなんて選べませんがw
  1. 2009/10/04(日) 22:42:42|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<おねショタの物語を描こう 新しい乳にすべての思い乗せて | ホーム | 見ろよ、やり遂げた男の顔だぜ…>>

コメント

思い出と出会いとがあって今の自分があることは、分かっているようで意外と忘れがちですよね。
んで、今現在もまた未来へとつながって……あれ、僕なに言ってるの


まあともかく、ショタとおっぱいが好きな人々が出会えるのもまた未来へと……だからなに言ってるの僕。


おねショタ最高!
あとショタっこの表情が、いつも見ていて幸せになれますな。
  1. 2009/10/05(月) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/05(月) 02:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

奇遇ですね
私も全く同じ状況でした
ポストホビーは多分一度足を運んだかどうかですけれど、懐かしくもなりますよ
寒いけれど、道や家屋の間隔が広い北海道

おねショタって、何通りか好きな人いますよね
ショタに自己投影してママに甘えたいのと、自分がママになって男の子を愛でたいの
似てますけど違うので、支配関係に置きたいか置かれたいかというのもですね

射精しないでおしっこ出しちゃう子も好きですけど、妊娠させてくれる子も好きです
おちんちんはなるべくなら剥かないで、柔らかい感じがいいです
剥いてあげると痛くて泣いてたら、体で慰めてあげるとか、心理的なところも含めての好みですね
  1. 2009/10/05(月) 04:27:25 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集 ]

おお、久し振りのセトナ様とイオトくんですな。
体型が変わろうが気になりません、むしろ全然OK。

個人的に兄貴(仮)もかなり印象に残っていたり。
イオトくんを連れてきたのは彼ですから、かなりの功労者のハズw
  1. 2009/10/05(月) 04:52:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

 おっぱい文明、良い響きだ・・・w
炭酸文明の名前をまさかここで聞くことになるとは思いもしなかったですね。
味?うん・・・不思議な味ですねw
 過去?自分にとっては中高時代など存在しませんよ・・・
  1. 2009/10/05(月) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

そりゃ夜にマッサージといたしておればサイズアップもするでしょうに(笑)。
白もいいですね。次は2Pカラーでお願いします(冗談)。
お隣のロリ、あまり違和感ないですよ(笑)。kloahさんのニューキャラクターかと思いました。
  1. 2009/10/05(月) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

Kloah様の 同人誌で見た覚えますねww(最高でした)



  1. 2009/10/05(月) 14:19:18 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

オリキャラのセトナ様とイオト君ですね!実は私は今でも、Dynasty Celebrityのお話が気になっているんです。
イオト君の表情がかわいいし、セトナ様もお美しいですww友人のオリキャラ、アプティネル様の褐色肌もなかなかv

前回のコメントなさったQBの件ですが、カトレアお母さまとラナ君のような親子、自分も好きだったりします。
けど、ロリ婆ちゃんのユーミルがカトレア親子と絡んでしまうと三角関係な予感がしますよね・・・(汗 ラナ君の取り合いで)

今、自分も最近おねショタショート漫画(非エロ)を描いております。
  1. 2009/10/05(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

フラッシュバックですかー
昔海外へ1ヶ月ほど行ったのですが、しかし日本の風景が時々見える事があるんですねよね…ホームシックになったw

おや?このお二人様はkloahさんの初期作品の・・・
あの時のテンマはまだ悪友が持ってます
ところでテンマで他に超乳爆乳作家いますか?

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-238.html
↑こんな隠された機能があるんですね…ためになった

最近寒いです…
コタツ出しちゃいましたよw
  1. 2009/10/06(火) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お前さんが北海道の大学に進学すると聞いた時は驚いたねー。
何故に北海道!?と思ったよ。
…そうか、懐かしいか。
そりゃそうだろうなァ、思い起こすにも少し遠い過去になってしまっただろうし。
でも、当時のお前さんは「自分のやりたかった事と何か違う」と文句を言っていたので、今の技量のまま当時に戻っても、また不毛な年月を過ごす様になるんじゃ…(^^;

何にせよ、俺はお前さんの作家としての進歩に期待しているよ。

炭酸文明に手を出す猛者がいたとは…
俺も気になってはいたものの、さすがに冒険する気にはなれなかった(--;
お前さんのその説明じゃ、結局何味か分からんので、まだ売ってたら試しに飲んでみる事にしよう。
  1. 2009/10/06(火) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

また住んでくれ!
そしたら宿泊代が無料で北海道旅行に行けるからw
  1. 2009/10/07(水) 04:16:03 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 20:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
最近は専門学校時代すら懐かしいです。ほんの去年の話なのですが(笑
やっぱり秋はそういう気持ちに浸りやすい季節なんですかね~。

表情いいですか、ありがとうございますwおっぱいと一緒ならショタはいつでも幸せです!

>estratosferさん
Thankyou.Dynasty of Egypt is my favorite theme(^^)I'm sorry but I can't answer any request now...But I'd like to her Paizuri picture by my intention.

>ミルキーさん
おお、ミルキーさんも北海道住まいでしたかw札幌はほんとに思い出の地でしたね~。でも、またあそこに住んだら今度は今の実家が懐かしくなるんでしょうな(笑

それはすごく分かります。お姉さんがショタっ子を抱っこしてる絵とか見るとどっちも代わってほしいと思いますしwどっちにも感情移入してしまいますね~。

>ARチップさん
むしろこの体型で漫画を描かせてほしいです(ぁ)当時のサイズを今になって見返すとありえまへんな!

ああいうごっついけど実は良い人なキャラって好きなんですよ。今回の絵にも入れておけばよかったっすw

>アルシオさん
友達から聞いて知りました。ものすごく美味いわけでもないですが、見つけると買ってしまいます(^^
やっぱり中・高時代より大学・専門時代ですね~。せめてあの頃のメンバーでまた一同に会したいです。

>MDIさん
あの頃から倍以上になってるので、相当揉まれまくったことでしょう…!!色はむしろこっちが2Pカラーっぽいですねw
完全に私の絵柄で描いたのでこうなってしまいました。実物はもっとロリ可愛いです。

>protoss722さん
おお、見ていただけていたとはwありがとうございます~。再登場させてみましたw

>纏 烈火さん
おお、ホンマですかwありがとうございます~。再登場とかさせたいんですが、実はイロ漫画においてファンタジー系は受けが悪いらしいんですよね…

そういえばユーミルは武器商としてカトレアさんとライバルなんでしたっけ。彼女も可愛いですが、私はやっぱり迷わずカトレアさん一択ですなぁ(笑

>パトリオットさん
懐かしい光景ってホントに鮮明に思い出せますよね。でも、その場所にはどう頑張っても今すぐには行けないという…

悪友さんにありがとうございますと伝えてくださいw天魔のおっぱい作家といえば安藤裕行さんですね~。パイズリストでもあるのでかなり好きですw

ほ、ほんとだ…!容赦ない機能ですな。使う時はよく考えないと…

>H.U.S.E君
私自身が一番びっくりだったさw理由は前にも話したかもしれないが、ズバリ先生にあの大学を勧められたからだ。
確かに授業の内容は「?」なものが多かったが、今ではそれも含めて楽しかったと思えるんだよねぇ…戻ってみたらまたイヤになるのかもしれないが(苦笑

変わった飲み物はとりあえず飲む!が信条だからねwアメリカのガムを噛んだことある人なら多分分かると思うんだ…あと、何かの花みたいな匂いもする気がする。

>赤点君
住みたいけど、一人暮らしは何かと不便なことも多かったからね~。やっぱりマジでほしいわ、どこでもドアw

>エリンギ竜Ryuさん
おお、なんと!シロちゃんが氷輪丸と戦う話は見ましたが、蛇尾丸はこんなイイキャラだったのですか!!おっぱいとショタでたまらんですなwあと、言うまでもないですが灰猫も好きですw
  1. 2009/10/09(金) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/400-08308114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する