2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ろよ、やり遂げた男の顔だぜ…

こんばんは。かえってきたKloahデス。なんとか無事に終わりました。校了も済んだらしいので、今月号の天魔さんに掲載されます。半年以上ぶりの新作ですが、一つヨロシク~。サンプルなんかは後ほど…


▼今日の幽リグ
yurigutra.jpg
ニコ動のおっぱい動画「ゆうかりんがトレーニング」へのオマージュです。あの乳揺れは時間を忘れて見入ってしまいますwでも、個人的にはやっぱり少し物足りないので色々と足してみました。




▼最近買ったもの
DSCF2537.jpg
いろいろです(ぁ)ちなみに後ろの門みたいなベースは緑のおっぱいお姉さん(マーヴルガール)に付いてました。こういうのがあると、すごく遊びの幅が広がって楽しいです。
▼拍手返事
>臼井先生の逝去についてまずはお悔やみ申し上げます。さて本文の意見ですが、・もうだめだ、絵なんて描ける訳ねぇよぉ という場合と ・臼井先生の死についてこの気持ちを表現したい、俺は描き手なんだから 、の2パターン有ると思います。→
>どちらが正しいかなんて判断は出来ませんが閣下の意見はそれはそれで素晴らしいと思います。話は逸れますが最後に、閣下の絵にはいつも和まされております。おっぱい万歳!

そうですねぇ…あくまでちょっと気になっただけですので、この話に関しては忘れる方向でお願いします(苦笑)和みますかwありがとうございます。おっぱい最高っす!
>とある鬼畜ゲーのシーメール主人公がいってた。「男なんて一皮剥けば、メスのマ○コにしか興味がない下衆で醜い存在でしかない」と。
決めつけはよくないですな…私はマ○コよりおっぱいの方が好きだぜ!!!!!
>kloah帝国法律書 kloah帝国第三十条「SMはムチじゃなくておっぱいでペチペチすること!」 ムチだと痛いでしょうが!!
今回の絵がそれに近い感じになってますねw実は私、なんだかんだで痛いのは嫌いだったりするんですが、おっぱいに叩かれるなら本望!
>QBの新キャラターニャンとサイニャンのサイニャンは男の娘らしいですw姉のターニャンは巨乳ですしね
なんと、あの子そうだったのですか!?もし本当ならおっぱいお姉さん×女装っ子で最高コンビですねw
>漫画家の臼井儀人先生が急逝… ストレートなコメントを書くあなたが好きだ。改めて今後も応援したくなりました。
いや、もうなんかスミマセンですm(_ _)m場合によっては誤解を招きかねない発言でございました…こんな奴ですが、今後も何卒よしなに(^^
>親分。綾波レイが横綱ってどういう意味?!
どうすりゃあんな誤植が…wてっきり同姓同名の方がおられたのかと思ってしまいました(笑
>マナ(遊戯王)の全裸くぱぁか妊婦くぱぁもの
すみません、リクは現在お受けしていないのです(>人<)そういえば最近、マ○コが描写されてる絵を全く描いてないですなぁ(苦笑
>原稿に時間かかるといって、すぐに帰ってきたので僕のポケットモンスターも一安心です(死 そして守矢一家というか風神録勢が描かれないけど帝国民はおっぱいの為ならじっと待つゲルマン魂ならぬクロアン魂を持っているので我慢します、我慢しすぎて汁が出そうですけどw
恥ずかしながら帰ってまいりました!風神録はなんか描いてなかったというだけで、キャラ自体は好きですwその内描きたいですね~。あやや×椛(もち、男)とか。
  1. 2009/10/02(金) 20:52:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱい文明 | ホーム | リボのメローナを買うまでは!>>

コメント

お疲れさまです!
今月号の天魔、絶対買います!!

すごい衝撃・・・これはもう
ちょっとした事故ですね・・・
あぁ、でもこんな事故なら是非あってみたい!(笑)
  1. 2009/10/02(金) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めてください。
発売日楽しみにしております。

ニコ動のは素晴しい揺れでしたね。
ぜひKloahサイズVerも見てみたいものです。
しかし、リグル君が羨ましいw
  1. 2009/10/02(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

お疲れさん。無事に終わって何よりだ。
これでリライトって言われたらシャレにならんわなァ…滅多に無いと思うけど(^^;

おお、何故ビキニでルームランナーなのかツッコむのが野暮なくらいよく揺れてるねェ。しかも滑らかw

最近買ったものって…か、買いすぎじゃねえのか!?
大きなお世話だとは思うが…
  1. 2009/10/03(土) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

やっぱり胸が very goodです wwが位なら適当だと言う気がします

そして...


ウスイ先生の逝去本当に切ないです..

ps:手伝ってくれる Help
http://omegaalpha.hp.infoseek.co.jp/picture.html
(彼女がイッヌンゴック)
親しくなるシブオで mailを送ったがだめですね;; PBBSにも回答がない..;
  1. 2009/10/03(土) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます

でも、●森県は一日遅れて店頭に並ぶorz
走ってて何故リグルにバ(ー)ストアタックが…(汗)
サンプルアップ待ってます
  1. 2009/10/03(土) 11:38:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

 揺れるオッパイを見て自分たちも運動せよという意味があるのですな!
 本当にいろいろ買いましたね。置き場所とか大丈夫なんですか?
  1. 2009/10/03(土) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. アルシオ #fn5dgo8.
  4. [ 編集 ]

お元気そうでなによりです!
お仕事お疲れ様です。超乳オッパイで運動って何だかスゴイですね(笑 
サンプル期待してますw

ところでkloahさんはアニメのクイーンズブレイド見ていますか?
クイブレのアニメエロ面白かったですよw
  1. 2009/10/03(土) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですー原稿大変でしょうね…^^;
アシさんいたら楽になるのでしょうかね?

かなり痛そうですね…w
首の骨が心配だ、すぐに「介抱」するように!
意味はわかりますな?(ぉ

戦国BASARA3が更新ー
オープニングはやっぱりTMでした!
しかしWiiとPS3か…うーむ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050099
↑最近首相やめたと思ったらこんなところに…
道理で変な法案ばかりできてたんですね…
  1. 2009/10/04(日) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
おお、どうもです~。13日前後発売ですので、今しばらくお待ちをw

ミルクタンクとの衝突事故ですねwもちろん、保険ナシで真っ向からぶつかりたいです!(ぁ

>ARチップさん
ありがとうございます。お陰さまで今はゆっくりしておりますが、あんまりのんびりもしていられないのでそろそろ次の作業に取り掛からなくては…!

これぐらいあるとヘタしたら自分の顔にもヒットしそうです。だがそれがいい!

>H.U.S.E君
基本的に線画の段階で直しが無ければそのまま最後まで行けるかな。細かい修正とかはあるけど。

まあ、何分酒とタバコはやらないし、ゲームも買わなければ妻帯者でもないからね~。その分が全て模型につぎ込まれているんだと思ってくれればw

>protoss722さん
おっぱいこそ全て!どんなにマイナー路線でも、サイズを小さくすることだけは許されませんw

臼井先生のニュース、そちらにも伝わりましたか…本当に突然でしたね…

急に更新が止まって、連絡も途絶える人ってたま~にいますよね。ああいう時って、ほんの一言でも生存報告をいただけるとありがたいのですが…(・ω・`

>MDIさん
北海道も書籍等は一日~二日遅れでしたw遠い地域は早めに出荷とかしてほしいですね~。

ルームランナーの上で走ってるので、そこに近づいたら直撃するのは必然。むしろ食らいたいです!(ぉ

>アルシオさん
そう、おっぱいを使った、非常にカロリーを消費できる、とある運動を…(ぁ
置き場所はぶっちゃけヤバいですwでも、欲しい物は買う。置き場所は買ってから考える!が信条ですので(笑

>纏 烈火さん
どうもです~。これだけ大きなおっぱいともなると、支えるためには多少の筋力は必要ですからねw

実は私、登場人物が殆ど女の子で構成されているアニメというのはあまり好きでないのです。QBはキャラ一人一人は好きなんですが、どうしても百合色が強くなっちゃいますのでね(苦笑)カトレアママンとラナくんが出てくる話は見てみたいです。

>パトリオットさん
アシさんほしいですが、給料が払えません(苦笑)自分の作業スピードを鍛えるしかないですね~。

これ以上首を傷めないように乳枕でそっと療養した後は”運動”の再開ですね、分かります!

そろそろPS2もお役御免ですかね…そういえば今度無双にも竹中半兵衛が出るとか…パッと見た感じは青年というか少年というか、なんか良い感じだったような気がしますw
  1. 2009/10/04(日) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/399-93351dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する