2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタックライド『PAIZURI!』

chonyushotaren.jpg
大塚姉弟で超乳パイズリです。最近搾乳は描いても授乳を描いてなかったので銜えさせてみました。やっぱり出したものは飲まないと勿体ない!!こういうことが簡単にできるのも超乳のいいところですね。

原稿ではあんまり大きいのが描けないので、その分をコチラに放出してみました。


▼最近買ったもの
decade.jpg
DXディケイドライバーです。番組も終わってそろそろ市場から消え始めそうだったので。

私は昔から「ガチャッ」とか「ジャキッ」という音が大好きで、ディケイドライバーのギミックもかなりツボでした。歴代ライダーに変身できるという設定も面白かったですし。
ちなみにライダーの変身ベルトを買ったのは生まれて初めてです。玩具とはいえ、よく出来てますね~。あと、一応大人の私でも装着できたのが嬉しいですw

ダブルも今見てますが、フィリップくんがめっちゃ可愛いですね!そして、今回初めて敵におっぱいさんがいるのがポイント高いですwあのお姉さんにはなるべく最後の方まで生きててほしいですな。
▼拍手返事
>自分もこの話は感動しました
最後にデンジャが泣いたあたりはかなりヤバかったです。ドラえもんのお涙頂戴エピソードはベタだと分かっていても感動してしまいますね~。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十八条「悪い子はどんどんパイズっちゃおうねぇ…」 きっと今頃超乳サキュバスに死ぬまでズリュズリュされるんだろうなぁ…(・∞・) ああ、もうだめだぁ~(;∞;)    ぼのぼのって今思うと哲学的なアレだった
それはむしろ天国なのでどんとこい!(ぁ)アニメ版の最終話「毎日が楽しかったら?」とかは結構考えさせられましたね。
>わーい♪自分の誕生日がチルノの日ww知らんかった。
おお、おめでとうございますwちなみに毎月7日は「そー”なのか”」でルーミアの日らしいです。皆さん色々考えますね~。
>乳所望!乳所望!    デモが発生しております!どうしましょ!?
何分原稿に専念したいので、更新が不定期で申し訳ないっす…今回ので多少は治まったでしょうか(笑
  1. 2009/09/16(水) 08:43:48|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<おっぱい…そのお宝はまだ手に入れてないな。 | ホーム | 「目るな」って書いてあるぞ…>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/16(水) 09:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、夢のシチュですな。
大きすぎるのも受け入れられない…
世知辛いです。

歴代ライダーのベルトを並べると凄いでしょうね。
ベルトだけで誰だかわかる猛者もいるでしょうし。
  1. 2009/09/16(水) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ディケイドの終りは納得できない自分

FARはどうなるんだ…(笑)
チップさん少なくともここにベルトでどの主役ライダーか判るやつがいますぜ(1・2号,J,ZOはちょい不安)。
何となくkloahさんのオリキャラ(男)で平成ライダーを当てはめてみた…
秋山=クウガ,オーディン=アギト,ユリス=リュウキ,翔=555,ルフト=ブレイド,タペジャラ=ヒビキ,社長=カブト,三蔵=電王,正太郎=キバ,…
他に(テキト~)
レニシオン=ザンキ,ヨンニ=G3-X,エジプト少年=イクサ,ヤンママの長男=レンゲル
  1. 2009/09/16(水) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

おおきくって、なにがわるい!

位の心意気でやっていきたいですねw
ところで下に滴った分貰って良いですか? 這いつくばりますから。お願いしますよ。

ディケイドライバー、出たときに思わず売り場で熱中してしまいましたw
閉じるときの感触とか、音のタイミングとか、かなりの出来ですよね!!
カードがあれば昭和ライダーの変身も出来るらしいですし、最強じゃないか……おのれディケイド……

あとWは明確な敵組織がいるので楽しみですね!!
女幹部さんの色気がすばらしいです。三クール目くらいまでは生き残って欲しいトコロ…
  1. 2009/09/16(水) 11:49:14 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

ディケイドは最終回だけ見てみたんだけど
続きは劇場版で!ってことなのかい?w
エヴァよりヒドイかもなw
  1. 2009/09/16(水) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

原稿じゃ思ったとおり描けないのですか…乳で他の部分が見えづらくなるからとか…ですかね?

今日魚を焼いていたのを忘れ(タイマーが壊れて)オーブンを開けると火の海でしたw
思わずセイバーさんが水をかけると1mの火柱…!(魚の油のせいで)
結局魚が消し炭になり、煙がひどいことになりました…火事にならずに良かった…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3018339
↑ちょっと政治的なのが出てきますので注意w
空耳も注目w

http://www.pizzariva.com/pizze/index.html
↑最近本格的なナポリピッツァが食べたいと思う今日の今頃…
  1. 2009/09/17(木) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

おっぱい飲むの好きです
授乳体勢で赤ん坊の頭なでながら母乳出したり

溢れたのの勿体無いから、搾乳機で搾り取ってチューブの先をおまんこのなかに入れて保存して、後で直接口をつけて飲んでくれるとか興奮します

おっぱい飲んでおちんちん硬くしてるいやらしい赤ちゃんは、おっぱいでおちんちんにエッチなお仕置きしてあげたいです
  1. 2009/09/21(月) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

頭が痛い……

 どうも、九頭 龍怖です。

 仮面ライダーな話
 ひとまず、ディケイドは劇場版=真の最終回と言う、あざと過ぎる展開に嫌気が刺されてしまいました(素直にオールライダー対大ショッカーで完結させれば良かったのに……)。

 ダブルに関しては、個人的な意見を言わせてもらえば、この一言に尽きます、「女性陣に品が無さ過ぎる」。
 ヒロインは無鉄砲かつ傍若無人な無能、敵の姉妹はやたらと揚げ足取りに終始して嫌みを吐き散らす姉に、気に入らない事があれば即座に舌打ちする妹……ハッキリ言って、品格のかけらも感じられませんね。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2009/09/22(火) 05:51:40 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

いつも Kloah 模様は私を満足するようにしますね絵は相変わらず goodです w

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200909/1252218230_13.jpg

私のキャラクター...次第変化が...また他の友達の作品だ少し差があります

  1. 2009/09/22(火) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>Domoさん
Not bad,thanks.(^^)
Wow!She has very nice butt!I didn't know her until today.But I like her very much.

>ARチップさん
世間的に丁度いいサイズは私にとってはかなり物足りないサイズですからね~(苦笑)ほんに、趣味趣向は千差万別ですな。

ライダーのベルトって毎回特徴的なので、見たことがある作品は大体分かりますね。少なくとも主人公ライダーなら(^^

>MDIさん
「劇場版に続く」というよりは「来週に続く」って感じの終わり方でビックリしました。これは見に行かねば…!
1号2号ってベルトの違いあったんですか?平成系は結構自身ありますが、昭和は難しいですな~。

なんという新解釈wありがとうございます。翔くんが私の一番好きなライダーというのは嬉しいですね♪三蔵が電王というのは妙に納得してしまいました…w

>6Dさん
また評価を気にしてサイズダウンさせるのはもう御免ですからね~。これからは地道に頑張っていきたいです。
3秒ルールは液体には適用されません。飲むなら是非、直で!!(ぁ

あのガチャガチャいう感触とシステムの面白さはかなり秀逸ですね。思わず時間を忘れて遊んでしまいますw

冴子さんイイですよね~。人間形態では是非もっと露出の多いお召し物を…!(ぉ

>赤点君
おお、見たかwあれはすごいな…普通劇場版は番外編もしくはもう一つのエンディング的な扱いなのに、正式な本編扱いとは…
エヴァはもし新の方もあんな感じで終わったら中々に死ねるなw

>パトリオットさん
とにかく大きさがマニアックすぎるおっぱいは敬遠される傾向にあるんですよね…エロいのになぁ。

家の中で1mの火柱!おだやかでないですな…誰も火傷とかなされなかったでしょうか?魚の脂って結構火付きますよね~。恐るべし…

空耳がそうとしか聞こえませんw元を知らないと完全なギャグゲーですな(^^

>ミルキーさん
おっぱいとは本来飲む為のもの…ある意味授乳プレイこそがおっぱいの正しい楽しみ方なのかもしれませんねw

「○○くんったらまるで赤ちゃんみたい…でも、赤ちゃんはこーんな風にはならないわよねぇ?(股間を擦りながら)」という、今やお約束のベタな展開も結構ツボです。あ~、誰か飲ませてくれないかなぁ(ぁ

>九頭 龍怖さん
オールライダー見てないんですよね~。00といいディケイドといい、来年は映画館に縁があるようですな(笑

ヒロインの女子中学生はちょっとうるさいというか足手まといですが、私は可愛いと思います。いい太腿してますしw
冴子さんは性格がどうであれ、おっぱい補正で帳消しということに(ぉ

>protoss722さん
ありがとうございますwこれからも超乳満載でいきますのでよろしく!

ネクタイが似合う男の子はイイですね~。思わす解きたくなります(ぉ
  1. 2009/09/22(火) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

あくまで…

ディケイドを見て当てはめてみましたww
三蔵はイマジンの代わりに悟空たち…(みんな武器、ロッド系だけど)。
翔くんはディケイド巧と年齢近いし、性格も似てるかな(笑)。
1・2号は旧のときはベルトの色、風車→タイフーンの大きさ(2号が若干大きい)に違いがありますが、新になると全く同じになってグローブとブーツ、体の横のライン(1号は2本、2号は1本)を見ないと分かりません(汗)。
アマゾンのベルトは変身ベルトじゃなく、サバイバルキットなんですよ(変身はギギの腕輪が…)。
赤い目は火打ち石、取っ手部分は野草を擦り潰すすりこぎ、外して引っ張ればロープになったり、鋭利な針になる驚異の万能ベルトなんです。
  1. 2009/09/22(火) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あれの件に付いてだが、白クソ死に散ろうが諸悪の根源だと思っています。

さらに、ディケイドで声優ネタも考えてみました。見てください。

http://www.accessup.org/pj/6_A5AAA5EBA5BFA5D5A5A9A1BCA5B9/20090711.html#1_6_A4E2A4E4A4B7
  1. 2009/09/22(火) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
そういえばディケイド版タッくんは高校生でしたっけ。できれば当時のままやってほしかったですが、新しい設定も色々面白いのが多かったですね~。
ベルトじゃないライダーって最近は結構多いですが、当時もいたんですな。アマゾンのデザインはクウガ以前のライダーの中で一番好きですw

>オルタフォースさん
性別逆転版声優ですか~。そういうのを色々考えてみるのも面白いですよね。男のままだったら誰なのかとか(^^
  1. 2009/09/23(水) 00:44:19 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>男のままだったら

それを言うなら、「元の性別のままだったら」でしょ?
  1. 2009/09/23(水) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

>オルタフォースさん
う、うーん…どっちも同じ意味に思えるのですが(^^;
日本語ムズカシイ…
  1. 2009/09/30(水) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おっぱい伝説

ニュースタイルもここまでやると 芸術なのかなぁ
胸の小さい子も かわいい子いるよね。
  1. 2010/03/13(土) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. 村石 太 3126号名古屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/396-27649466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する