2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい…そのお宝はまだ手に入れてないな。

どうも、Kloahデス。原稿に専念していたため更新が滞っちゃってごめんなさい。お陰さまでなんとかペン入れは完了しました。後は30日朝までの鬼仕上げ作業が待っています。


▼漫画家の臼井儀人先生が急逝…
私にとってのクレしんは「たまに見ると面白いアニメ」という認識でした。なので、彼の死は確かに悲しいですが、心の底から悼んだといえば大袈裟になります。薄情な話かもしれませんが、私にとって今回のことはあくまで「結構好きな有名漫画家の死」でしかないのです。正しくは、まだ実感が湧かないというのもあるかもしれませんが。

ただ、彼の死が確認されたと同時にネットで彼の追悼絵が溢れかえっているという現状には少々首をかしげております。

追悼絵を描くこと自体は別に何の問題もないと思います。それによって悲しみを少しでも紛らわすこともできるでしょう。しかし、亡くなったその日にイラストSNS等にここぞとばかり大量のクレしん絵がアップされるというのは、何か腹に一物あるような気がしなくもありません。本当に悲しんでいる人は絵筆を握る気力も湧かないのではないかと思うのですが…好きなキャラが劇中で死んだ、というのとはわけが違いますし。

中には私のすごく好きな絵師さんとかもいますし、もちろん追悼絵を描いている人たちの純粋な気持ちを疑いたくはありません。でも、今の状況は、私にはどこか先生の死に便乗したお祭り騒ぎのように思えてならないのです。

気分を害された方がおられたらごめんなさい…ただ、私はそう思ったという話です。おっぱいバカの戯言と聞き流してください。


▼気を取り直して今日のおっぱい
rieszeri_20090922065459.jpg
リースさん×エリオットくんです。今回は初めて飲尿ネタでやってみました。何分私は上半身大好きっ子なのですが、こういうのも嫌いではないです。
たとえマ○コを弄る時も、おっぱいから手を離すなかれ!流石にず~っと触りっぱなしじゃ手が麻痺してきそうですが、それもまた楽し。兎にも角にも今のAVやエロマンガはおっぱいを触らなすぎだと思う。


▼最近買ったもの
DS2521.jpg
フィギュアーツのディエンドです。別に買わなくてもいいかな~と思ってたのですが、最近本編を見たらあっさりファンになってしまったので(実は放送中は殆ど見れてなかったのです)海東可愛いよ海東。ただのコショウもらってめっちゃ喜んでるところとか最高っす。ちなみに、そのままだと首の短さが気になったので、ガンプラのボールジョイント(そのままじゃ大きいのでヤスリで削ったもの)と真鍮線を使って延長してあります。 アゴが引けるようになると更にカッコよくなりますね。

DSCF2522.jpg
ついでにディケイドの顔があまりにイメージと違いすぎていたので、ネットの改造講座を参考に分解・整形してみました。整形前の写真を撮るの忘れちゃったんですが、アゴの銀ラインを上からガンダムマーカーの蛍光ピンクで塗って細くし、顔の中央の分割線をパテで埋め、繋がり気味だった左右の目をデザインナイフで削って離してあります。まだちょっと違いますが、最初よりは似てきたかも。
▼拍手返事
>やっぱおっぱいは女の武器でしょ!!!
こればっかりはどんな最強の盾でも防ぎようがありませんね!まさに最胸兵器。
>てぇへんだ親分。クレヨンしんちゃんの原作者臼井儀人先生が行方不明になったそうでさぁ!
行方不明も突然なら、死も突然でしたね…なんだか未だに亡くなられたというのが信じられません。せめてご冥福をお祈りいたします…
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十九条「超乳は希少価値だ!ステータスだ!」  この憲法古いぞ、なにせ超乳はそこらへんにいる 超々乳に変更してもらうよう議会に提出だ
申請を受理しました。電車やバス等の交通機関にも専用車両を設置せねばすぐ満員になってしまいますねw
>ぶる・・・ぶるぶる・・・ぶるぅああぁああああああ!! (CV若本)
ふぅぐたくぅ~ん!どぉうだい、帰りにぃセルゲームでもやってぇいかないかぁ?
>姉弟モノ好きです
ありがとうございますw今後も大塚姉弟をヨロシク~。
>その写真におわすものは…BANBOO…だと…? いや、いつも上手いなぁと思いつつも参考にさせてもらってます。そこのBANBOOのおかげで、プロに使う機材はさして重要な問題では無いと実感しましたw これからもがんばってください、応援しております!
ありがとうございます。私なんかでも人様の参考になったならば光栄ですw私が使ってるのは「BAMBOO COMIC」というやつですね。ちなみにペンタブ使うのはSAIで線画を描く時と髪や身体にツヤを付ける時ぐらいで、基本的な塗りは全てパスを使ってます。
>レオタードって凄くエロいですよね ファンタジーやSFに出てくるハイレグなコスチュームなんか特に好きですw
80年代のビキニアーマーは特にエロいですね~。あの頃のキャラって何故か太腿が妙にムチムチしてますし、たまらんっすw
>なんか最近吹っ切れたみたいで乳がパワーアップしましたね、素晴らしいサイズと形だ・・・神は此処にいた!!(何
ありがとうございます~。人気なんて気にせず、自分の描きたいものを描くという信念を持つことにいたしました。しかし、まだまだ神と呼ばれるには程遠いです。もっと精進せねば…!
>大量にCGを保存してた外付けHDDが突然逝ってしまわれました・・・ クロアさんもそういう経験ありましたか?
ありますとも…!忘れもしない、4年前の夏でした。大事なデータの殆どを入れていたので、かなりの打撃でしたね…HDDが消耗品であるということを痛感させられました。
  1. 2009/09/22(火) 22:19:21|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<リボのメローナを買うまでは! | ホーム | アタックライド『PAIZURI!』>>

コメント

クレしん
たしかに溢れかえってますよね。
大部分は純粋な気持ちと思いますが、ここまでどこもかしこもだと、不純な人が紛れているのは……

まあとにかくおっぱいですよ。
なによりおっぱいですよ。

自分のコトしなきゃデスね
  1. 2009/09/22(火) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

リースさん、色白できれいな肌ですね~^^堪らんわいっv-9


>先生の死に便乗したお祭り騒ぎのように思えてならないのです

私もクロアさんと同じ気持ちでした。
pixivで、たったの数分で描かれたようなクレヨンしんちゃんの絵を見ると、すごく切ない気持ちになります。
「みんな描いてるし、とりあえず描いておこう」
そういう意識だけで描いている方がいてもおかしくないと思いますし、これは偏見ではない気がしてならないです。
電波の世界の悲しさなのかな。。この世界に足を踏み入れて、気づかない内に身に付いている副産物なのかもしれませんね・・。
  1. 2009/09/22(火) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

クレしんの作者が亡くなってしまった事は大変ショックでした・・・
今まで大好きな作品だったのに(泣
でもアニメは継続してほしいですね。

その話は置いといて何か辛いことや悲しいときにはおっぱいを見るのが一番デスヨ!!!
ていうか飲尿ネタって珍しいですね(笑
お仕事大変ですがお体に気をつけて頑張ってください。

ちなみにネタイラスト描きました↓
この犬は「対戦ホットギミック」(知らなかったらスミマセン)に出てくる雀犬でして声はしんちゃんと同じだそうですw
http://www.geocities.jp/ibiscreap/kurejan.png
  1. 2009/09/22(火) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

前回のコメのすぐ後に猛者が現れるとは思いませんでした。
世界は広いですw

臼井先生のことはとにかくご冥福をお祈りするばかりです。

マニアックプレイだ~。
だが、それがいい(AA略)
  1. 2009/09/23(水) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

一番大事なお宝をこのサイトで手に入れた。もう盗みをしなくても済むな

漫画のクレしんは漫画アクションじゃなくてまんがタウン派でした
看板作品が・・・・
どうするんだろう双葉社
姉弟Hやっぱり素晴らしいの一言です
恥ずかしがっていていても尿意が我慢できずおもわずCC
それを溢さずゴクゴクというシチュ大好きです
飲尿療法というのがありますが
他の人の尿は愛があってこそ
出来る業
でも飲むならやっぱぼにうが
美味しいし身体に一番かな?
最近の買い物と言えば
Nゲージサイズのトレーラーを集めています
鉄道むすめのコンテナコレクションなるものが発売されるようで
貨物列車は値が張るので揃えられない代わりに
多少お手頃なその商品を集めています
そしてこういうブラインド商品は纏めて大人買いが一番だと・・・
(古い商品のためなかなか商品見つからず少しずつ購入していたのですが
 レアなのは勿論抜かれているしラインナップの中では人気の無いのがどんどんダブるし)

  1. 2009/09/23(水) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

小学生時代はkloahくんもクレシンっぽい喋り方をしていたような気がする
ボクもきっと影響は受けていたはずw
今回の事は、たまにyoutubeでクレシンを見ていただけにショックだったなぁ
10月は暇ができそうかい?
だったら飲もうぜw
  1. 2009/09/23(水) 03:41:42 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

確かクレしんは私達が小学生くらいのときに始まりましたね
供養のつもりの人もいれば、話題に乗じているという人もいるかもしれません

飲尿絵いいですね
直接なら無菌で毒はないのですが、急速に酸化し劣化してしまうのが尿です
それは置いといて、自分の体液をおいしそうに飲んでくれると嬉しくなります
飲んでくれたから、上と下の口にお返しでおしっこ飲ませてあげるのもいいかもしれません
下の口なら、中に溜まった精液洗い流すのもできそうですし、愛する人の体液で汚されてる感じがしますし、液体分太目のを入れられてる感じがします
エリオットが飲んでるのは口の中にいっぱい含んで、クンニするときに流し込んで欲しいです
尿の代わりに母乳もいけますね
  1. 2009/09/23(水) 04:32:37 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

やつはとんでもないものを盗みました

あなたの乳です…(順番からいけばM崎駿なんですけどね)。
自分はアニメ派ですが、臼井さん天国でぶりぶりざえもんと一緒におやすみください。
まさかの飲尿プレイ(驚)男→女はよくありますが、逆のパターンとは!台詞付きでエロス!(台詞付きのイラストもっとみたいなぁ…→漫画の練習にもなる?)
平成ライダーはリュウキがショックで555以降見てないけどディケイドのお陰で見たくなりました(笑)
kloahさんキャラで昭和も考えて見ましたが、彼らは男らしく当てはめれませんでした~(爆)
  1. 2009/09/23(水) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

その見解に一理はあるが、人それぞれに想いというのはあるだろうし、それに口出しをするもんじゃない。
…まァ、これも戯言か。

臼井儀人氏のご冥福をお祈り致します。R.I.P

それにしても、気の取り直し方がマニアックだなァ…(^^;
  1. 2009/09/23(水) 13:09:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

原稿がんばってくださいー
本当に私の住んでるところはエロ本が少ない…(教育的にはいいのかも…w)

マイケルといい臼井先生といい…2009年は偉大な方が変死しましたねぇ…
そういえばpixivでも臼井先生の追悼絵がありましたね

あば茶ネタ…w
おっぱいもまだ違和感を感じない大きさですよ?
おっぱいは決して怖くない、おっぱいはいつでも僕らを見ている…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3037601
↑雪道なのにマッスルカーと単車w
次回予告の音楽が変わってます(GTA4仕様)
  1. 2009/09/23(水) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(木) 11:40:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
そうだね、おっぱいだね!!(ぁ)
お陰さまで原稿も無事終わりましたし、これからはまたジャンジャンおっぱいを描いていきたいと思いますw

>ばさらさん
ありがとうございますw聖剣は2しかやったことないんですが、リースさんは大好きです。ほんわかしてても芯は強そうな感じとかw

あの怒涛の勢いにはビックリしましたね~。それだけ大物な漫画家さんだったということなのでしょうが、願わくば全ての追悼絵が純粋に彼を悼む気持ちでしたことなのだろうと信じたいです。

>纏 烈火さん
アニメは彼の生前から既にアニメ独自の脚本で作られていたので今後も問題なく続くのだとか。でも、漫画の方は描き貯めてあった原稿を出していっても12月までが限界だそうで…諸行無常ですなぁ。

おっぱいとショタが私の力の源ですからねwお陰さまで原稿も終わりましたし、これからはまたバリバリ描いていきたいと思います!

>ARチップさん
詳しい人というのは本当にどんなことでも知っていますからね~。かく言う私もドラえもん関係ならちょっぴり自信あります(笑

昔は特に何も感じなかったのですが、最近はこういうのもいいかなと思って来たりw特におしとやかなそうな女性なほどイイですね~。そして、もちろんおしっこより母乳、マ○コよりおっぱいですとも!

>うちの砲子さん
ゲーム中の出番はべらぼうに少ないですが、やっぱり個人的にリースさんのお相手といえばエリオットくんですねw

私の場合、ブラインドのトレフィグは欲しいのだけアキバでバラ買いしたりしてますね~。値段はふっかけられてますが、その値段分買っても当たらないかもしれないことを思えば安いもんです(苦笑

>赤点君
やってたわwてか、他にもやってる人いた気がする。
結構な本数上がってるから私も見ていたね~。まさかもうこの世にいないとは…
お陰さまで原稿は無事終わったぜ!そんなわけでまあ近いうちにw

>ミルキーさん
思わず失禁してしまったおしっこを飲まれるという、ある意味飲む側も飲まれる側も屈辱的なプレイがおっぱい好き兼ショタ好きな私にはたまらんですw
母乳は尿の代わりではなく、むしろメインで!何にしてもおっぱいに勝るものなしです(^^

>MDIさん
私も原作よりアニメ派でした。ぶりぶりざえもんも塩沢さんが亡くなってからは出番が無くなりましたな…かといって、あの声以外は考えられませんからね…

台詞付きの絵を描くのは好きなんですが、考えるのが大変なのでたまにしかできないと思われます(苦笑)555は映画しか見てませんが、面白かったです。そして変身システムがカッコいいですw

>H.U.S.E君
まあ、あくまで私個人が思ったことだからね(^^

そして報道からもう十日以上経ってしまったという事実に驚きだ。怠けてると時間の経つのが早いこと…(苦笑

>パトリオットさん
ありがとうございます~。イロ本を読むこともまた勉強!教育上よくないなんていうのは迷信です(ぁ

もはや最近は顔の倍くらいの大きさがデフォになってきましたwこれより小さくしようとすると若干抵抗を感じてしまいます。おっぱいに大きすぎという言葉はないのだ!

>エリンギ竜Ryuさん
ああ、それは勿論存じております!私も藤子F先生が亡くなった時はショックでした。エリンギさんの純粋なお気持ちは絵からも伝わってきましたよ(^^

私も少々誤解を招くことを書いてしまいましたね…申し訳ないです。
  1. 2009/09/30(水) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/397-f89a0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する