2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「目るな」って書いてあるぞ…

deathdora.jpg
今日のドラえもんはドラと凶悪ロボットの人格が入れ替わってしまうというお話でしたが、その凶悪ロボの人格になったドラえもんがすごくかっこよかったので描いてみました。タケコプターの演出とか。あと3連結のカスタム空気砲は是非ともほしいw

やっぱりああいう荒っぽい口調は大山ドラより水田ドラの方がしっくりきますね~。ほんの少し改心しかけてのび太くんに野球を教えてやる場面とかはすごくよかったです。
そしてラストは案の定ボロ泣きでした。最近は汚れた大人になったせいか涙腺も強くなったんですが、何故かドラえもんは毎度泣いてしまいます。ドラえもんじゃないと泣けない身体になってきているのかも(苦笑


▼最近買ったもの
ds2489.jpg
フィギュアーツのモモタロスと矢車さんです。モモタロスはDXじゃなく通常版です。デンライナーの車内セットほしかったですが、置く場所がね…でも、モモ単体でもネタキャラとして十分遊べるのでいいかなと(^^

DSCF2507.jpg
▼拍手返事
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十七条「巨乳本と思わせて内容が貧乳という同人本は売るべからず」  一度商業誌であったけどかなり萎えた
「表紙の子は中身にはいません、もしくは脇役です」て描いておいてほしいですよね(笑)最近は貧乳は貧乳で好きですが、巨乳本と見せかけて実は違いましたっていうのはすごくガッカリしますな…
>アイマスDSの新キャラに巨乳っ子が追加されましたねw
なんと、キャラはあの三人だけじゃなかったのですか!それは期待したいですね~。あずささんよりデカいんでしょうか…w
  1. 2009/09/11(金) 23:47:41|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アタックライド『PAIZURI!』 | ホーム | あたいの日>>

コメント

みのがしちまった……暢気にそばをすすってる場合ではなかったorz

しかし、戦闘力的に本気出したドラえもんて良いですよねw
いつものほのぼのももちろん大好きですが。

情緒不安定気味なので最近よく泣いてますが、きちんとした涙を流したいものです(汗)
  1. 2009/09/12(土) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

昔からキレると危ないドラですからね。
ブチギレ→地球破壊爆弾のコンボのインパクトはいまでも鮮明ですw

声変わりして割と経つと思いますが、口調がしっくりきたと感じるのもだんだんと慣れてきたと感じる自分です。
  1. 2009/09/12(土) 03:31:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

昨日、ドラえもんの誕生日でしたねw
確かに水田ボイスのドラえもんの悪役はしっくりきます。のび太はほんとに良い子でしたね、特にラストシーンなんかでは目がウルウルするくらい感動しました!
  1. 2009/09/12(土) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ドラえもんの話しとは全く関係ないですが…

同人誌やエロ漫画でがっかりするのは
ヒロインが巨乳なのにパイズリが全くない作品だ!

後パイズリしても発射せず、そのまま本番とか…
ナンナノ!?バカなの?って作品もある
その点クロア氏の作品は無問題ですな!
  1. 2009/09/12(土) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. #TkSw/e0A
  4. [ 編集 ]

いつしかのドラの漫画では「やろう!ぶっ殺してやる!」ってかなりヤバいセリフを吐いたような記憶がw

しかしアニメじゃそんなドラえもん見れないでしょうな…これも規制のせいだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2961530
↑続き、毛穴も消滅したんだ…
悪友の補足:ライダーと藤村は裏切っており、警官と敵対ギャングとグル

最近変に寒くなりましたので体調管理はご注意をー
  1. 2009/09/13(日) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ドラえもん見過ごした・・・

ドラえもんは年に3回ぐらいはキレますからね…

フィギュア結構並んでますね!?

自分もデスクトップの上やらスキャナの上とかに
並べてますからねぇ~

イベントでねんどろいど霊夢手に入れてからねんどろいどに
ハマったのですが、さすがに増やすと弟と共同の部屋なので
しまいは出して飾っての繰り返しなんですよね…

唯一許されるのはリボルテックのロボットだけです。

  1. 2009/09/15(火) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
中身はドラ本人ではないとはいえ、ドラえもんであんなカッコいいアクションシーンは初めて見た気がしますw

な、なんと…大丈夫でしょうか。私も最近は本当に心が休まった時って殆どありませんが、悩んでもしょうがないので気楽にやっていきたいと思いますです。

>ARチップさん
「ネズミとばくだん」はドラアニメ史に残る名エピソードでしたwあのイカレっぷりを今でもやってほしいです。

何せ昔からドラえもん大好きなので、新キャストも愛そうと努めていたらかなり最初の頃に慣れていましたw今ではどちらがイイとも言い切れないくらいですね。

>纏 烈火さん
のび太くんの「君、ドラえもんでしょ?絶対ドラえもんだよね?」は泣けました…妹のドラミですら気付かなかったのに、素晴らしきかな友情(つд`

>名無しさん
パイズリが無いのはまだしも、殆ど触ることすらなかったりするやつは誠に残念ですね…折角のおっぱいをスルーするなんてありえん!

ホントは商業でも本番そっちのけでおっぱい尽くしとかやりたいのですが…ちなみに今描いてる話ももちろんパイズリありですので乞うご期待w

>パトリオットさん
「こんちきしょう。やろうぶっころしてやる。」ですねw5巻の「ドラえもんだらけ」は本当に神がかってました。当然というか残念ながらアニメではカットされてましたが…あの台詞があの話の真髄なのになぁ(´・ω・`

「アバウトすぎるわ」に吹きましたwテラどうでしょう風w

>エリンギ竜Ryuさん
原作マンガほどブチ切れてくれないのが残念ですね~。巻数が一桁代の頃のドラえもんはキレ演技が秀逸でしたw

フィギュアは現在二脚ある棚に並べてます。でも、出来ればフィギュア専用の部屋がほしいくらいですね(笑

おお、霊夢買えたのですか~。私は通販なので発売日待ちです。ねんどろは可愛いですよねw
  1. 2009/09/16(水) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/395-13af9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する